ヘルプ
環境設定や本人認証について
スマートフォンの環境設定について
- スマホでパソコン版のウェブサイトが表示できません
- メールが受信できない場合(softbank、au、docomoの場合)
- スマートフォンでのキャッシュ削除方法について
- スマートフォンでのCookie削除方法について
通知設定について
パソコンの環境設定について
- 【重要】動作環境変更のお知らせ
- 「サイト越えトラッキングを防ぐ」について
- メールが受信できない場合(キャリアメール以外)
- Cookieの設定方法について
- JavaScriptの設定方法について
- キャッシュの削除方法(Firefoxの場合)
- セキュリティソフトや広告(ポップアップ)ブロックの利用について
本人認証について
- 本人認証とはなんですか?
- 本人認証の設定手順について
- メール認証コードが届きません
- ログイン用メールアドレスが変更できません
- 認証用電話番号が登録できません
- 電話認証コード(SMS)が届きません
- SMSの表示方法がわかりません
- 電話認証コード(電話音声)が届きません
- 電話認証に失敗しました