お問い合わせ

お問い合わせの前に

  • よくあるご質問をヘルプに掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。また、動作環境も合わせてご確認ください。
  • カスタマーサポート対応時間は、土日祝日を除く平日10:00~18:00 になります。回答までお時間をいただく場合や、内容により回答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

ECナビの使い方について

  • ECナビの使い方
  • ポイント交換・PeXについて
  • その他、ポイント関連
  • ECナビカード
  • メールマガジンついて
  • サービス、アプリサービスについて
  • ショッピングについて
  • リサーチパネルについて
  • アンケートについて
  • モニターについて
  • ECナビメンバーズクラブについて
  • スマートフォンでの利用について
  • 掲載について
  • エラー・トラブル関連
  • ご意見・ご要望
  • その他
サービスに関するお問い合わせへ

下記に関しましては、商品を取り扱っているショップ・メーカーへ直接お問い合わせください。
(1)商品の在庫状況・見積もりについて
(2)製品情報・修理について

アカウントについて

  • パスワードについて
  • メールアドレスリセットについて
  • 複数登録のエラーについて
  • 再登録について
  • ポイント交換エラーについて
  • ギフト券交換について
  • 退会について
アカウントに関するお問い合わせへ

個人情報について

  • 個人情報に関するご意見・ご質問・苦情のお申し出
  • その他、利用者情報の取扱いに関するお問い合わせ
個人情報に関するお問い合わせへ

個人情報の開示申請についてはこちら