ヘルプ
メール認証コードが届きません
届くまでに時間が掛かる場合があります。
しばらく待っても届かない場合は、以下の点を確認してください。
- メールアドレスが正しいかどうか。
- 迷惑メールとして振り分けられていないか。
- 受信拒否設定になっていないか。(@ecnavi.jpを許可してください。)
- ドメイン指定受信になっていないか。
※手続きを繰り返すと何通も届きますが、最新の認証コードのみ有効になります。
※受信してからしばらくすると有効期限が切れてしまいます。その際は再度手続きをやり直してください。
※通常のメールマガジンと配信方法が異なるため、他メールが受け取れても迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性がございます。
※ログイン用メールアドレスとは、ECナビにログインする際に入力するメールアドレスです。
同じカテゴリの質問
上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください
問い合わせ入力へ進む- ホーム
- ヘルプ
- 環境設定や本人認証について
- メール認証コードが届きません