P R

ヘルプ

メール認証コードが届きません

届くまでに時間が掛かる場合があります。
しばらく待っても届かない場合は、以下の点を確認してください。

  • メールアドレスが正しいかどうか。
  • 迷惑メールとして振り分けられていないか。
  • 受信拒否設定になっていないか。(@ecnavi.jpを許可してください。)
  • ドメイン指定受信になっていないか。

※手続きを繰り返すと何通も届きますが、最新の認証コードのみ有効になります。
※受信してからしばらくすると有効期限が切れてしまいます。その際は再度手続きをやり直してください。
※通常のメールマガジンと配信方法が異なるため、他メールが受け取れても迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性がございます。
※ログイン用メールアドレスとは、ECナビにログインする際に入力するメールアドレスです。

  • メールが受信できない場合(softbank、au、docomoの場合)はこちら
  • メールが受信できない場合(キャリアメール以外)はこちら

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください

問い合わせ入力へ進む
P R