この広告はECナビポイント加算対象外です。

ヘルプ

本人認証とはなんですか?

不正利用を防ぐため、電話による本人認証を行う手続きです。
以下ご利用時に認証が必要になります
  • 個人情報が掲載されているページの閲覧
  • ポイント交換

本人認証を有効にするために、ログイン用メールアドレスの確認と認証用電話番号の登録を行います。

本人認証は下記リンクより手順にしたがってお手続きください。
設定手順については下記リンクをご確認ください。
認証用電話番号は携帯電話、固定電話が使用できます。
※認証用の電話番号はお一人様につき1つ必要です。同一番号を複数名で使用することはできません。

携帯電話の場合
SMS(ショート・メッセージ・サービス)を用いて、認証用電話番号を登録します。
SMSとは携帯電話宛に短いメッセージを送るサービスのことで、
申し込み不要で携帯電話を持っていれば誰でも受信できます。

※SMSの表示方法が分からない場合はこちらをご覧ください。
※使用可能な携帯電話番号は070、080、090で始まる11 桁の国内携帯番号です。
※SMSの受信ができない場合は電話着信による認証も可能です。



固定電話の場合
電話音声で、認証用電話番号を登録します。
ご指定の電話番号宛に電話発信し、音声ガイダンスを2回読み上げます。

使用可能な電話番号は0から始まる10桁の国内電話番号です。

※上記使用可能な電話番号以外は認証することができません、
※認証用の電話番号を変更する場合は、マイページの「認証用電話番号の登録・変更」で行えます。

この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください

問い合わせ入力へ進む
この広告はECナビポイント加算対象外です。