ヘルプ
ショップ&サービス利用履歴にマイナスが発生しました
購入した商品の返品や交換をされた場合、ご利用の成果が取り消されるため、
自動的にポイントが減算処理(マイナス)されます。
また、割引などが適用された場合にも、減算処理が行われる場合があります。
お客様都合・商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「お買い物ポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
基本的には、商品交換の場合においても「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
くわしくは「ECナビメンバーズクラブガイド」をご覧ください。
ご意見をお寄せいただきありがとうございます。
同じカテゴリの質問
上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください
問い合わせ入力へ進む- ホーム
- ヘルプ
- メンバーズクラブについて
- ショップ&サービス利用履歴にマイナスが発生しました