【ヘンク 2-1 オイペン ジュピラー・プロ・リーグ第21節】
ジュピラー・プロ・リーグ第21節、ヘンク対オイペンの試合が現地時間26日に行われ、ヘンクが2-1の勝利をおさめた。この試合でヘンクに所属する伊東純也が1ゴール1アシストの活躍を見せている。
先発出場を果たした伊東は12分、ゴール前で切り返して相手を交わし、左足を振り抜いて先制点を決めた。60分には伊東のクロスからポール・オヌアチュが追加点を決めている。
63分にオイペンのアマニに1点を返されたものの、リードを守り切ったヘンクが2-1の勝利をおさめた。1ゴール1アシストの活躍を見せた伊東は、これで今季公式戦30試合出場で3得点8アシストを記録したことになる。
実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。
ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。
ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。
座談会に参加して6,000円!?
気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?
いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?
※貯まる金額は一例です。
貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
無料会員登録はこちら