セブン-イレブンで2024年8月14日現在、販売中の「こんがりチーズパン」(149円)。
X上で、
「これはうますぎて、ハマりそう!」
「おいしーーーー!」
「マジで美味い」
と絶賛されています。
すぐさま購入して、味わいを確かめてみました。
ブラックペッパーがアクセントに
パン生地がふわふわ、ふっかふか。ひと口食べただけで幸福感に包まれました。
ほんのり甘いパンと、しょっぱいチーズの相性が抜群です。チーズはなめらかでクリーミーな舌ざわりです。
優しい味わいの中でも、ブラックペッパーが大人なアクセントになっています。シンプルながらクセになる、絶妙なバランスです。
気になる人は、セブン-イレブンで見つけてみて。
東京バーゲンマニア編集部
Written by: 馬場レオン
実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。
ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。
ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。
座談会に参加して6,000円!?
気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?
いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?
※貯まる金額は一例です。
貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
無料会員登録はこちら