カルビー(東京都千代田区)が、2024年度に国内で販売した同社商品の人気(売上)ランキングトップ10を発表しました。
3位は、今年で発売50周年を迎えたロングセラー商品「ポテトチップス うすしお味」でした。同商品は、昆布のうま味でジャガイモ本来の素材の味を引き立てた味わいで、パリッとした食感が楽しめるのが特長です。
2位は「フルグラ」でした。主原料のオーツ麦、複数の穀物を香ばしく焼き上げたザクザク食感のグラノーラ、フルーツの酸味と甘みがひとさじで楽しめる「朝食シリアル」です。
1位は「じゃがりこ サラダ」でした。ニンジンとパセリのつぶつぶが特徴で、独自の製法で“はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感が楽しめ、人気を博しています。
オトナンサー編集部
実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。
ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。
ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。
座談会に参加して6,000円!?
気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?
いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?
※貯まる金額は一例です。
貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
無料会員登録はこちら