ヘルプ
ショップ&サービス利用履歴に表示されていません
ショップ&サービス利用履歴にサービスやお買い物情報が表示されていない場合は、
下記の理由が考えられます。
・まだポイントが加算されていない
ショップ&サービス利用履歴は、ポイント加算完了の翌日にデータが表示されます。
そのため、ポイント加算が完了していない場合は表示されません。
ご利用ショップのポイント加算時期や、ポイント履歴ページをご確認ください。
・ECナビメンバーズクラブの対象外のショップで購入している
以下のような場合は、ECナビメンバーズクラブの対象外となっておりますので、ご注意ください。
・ オンラインゲームでの課金、仮想通貨の購入
くわしくは「ECナビメンバーズクラブガイド」をご覧ください。
ご意見をお寄せいただきありがとうございます。
同じカテゴリの質問
上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください
問い合わせ入力へ進む- ホーム
- ヘルプ
- メンバーズクラブについて
- ショップ&サービス利用履歴に表示されていません