ヘルプ
Appleアカウントで会員登録をしたため、メールアドレス・パスワードがわからない
Appleアカウントと連携して会員登録をしているために
メールアドレス・パスワードがわからない場合は、以下の方法でご確認ください。
▼メールアドレスの確認方法
「設定」アプリから、Appleが自動生成したメールアドレス(ECナビのログイン用メールアドレス)と転送先メールアドレスを確認する
1. iPhone で、「設定」を開いて、「[ユーザ名]」をタップします。
2.「パスワードとセキュリティ」をタップします。
3.「 Apple IDを使用中のApp」をタップします。
4.「 ECナビアンケート」をタップします。
5.「このAppが受信」の下に記載されているメールアドレスが自動生成したメールアドレスです。
3.「 Apple IDを使用中のApp」をタップします。
4.「 ECナビアンケート」をタップします。
5.「このAppが受信」の下に記載されているメールアドレスが自動生成したメールアドレスです。
6.「転送」に記載されているメールアドレス宛にECナビからのメールは送られています。
※Appleアカウントで会員登録した際に、「メールを非公開」を選択した場合のみ、Appleが自動生成したメールアドレスがECナビのログイン用メールアドレスになります。「メールを共有」を選択した場合は、Apple IDに登録したメールアドレスがログイン用メールアドレスになります。
▼パスワードの確認方法
パスワードは以下の再設定ページから再設定してください。
ログイン用のメールアドレスは、上記5.に記載のメールアドレスを入力してください。
再設定用のメールは、上記6.に記載の「転送」メールアドレスに届きます。
▼メールアドレスの変更方法
スマートフォン版「ECナビ」より、Appleアカウントでログインし、マイページから変更します。
スマートフォン版「ECナビ」より、Appleアカウントでログインし、マイページから変更します。
変更方法は以下のヘルプページをご確認ください。
・ヘルプ「メールアドレスを変更したい」
同じカテゴリの質問
- 機種変更時のご注意点について(Android端末)
- 【ECナビアンケートアプリ限定】新規ユーザー限定 7日間ログインボーナスキャンペーンについて
- ECナビアンケートアプリとは
- ECナビポイントは1ポイントでいくらになりますか?
- 登録メールが届きません
- 会員登録メールのURLが開かない
- ソーシャルアカウントで会員登録をしたため、パスワードがわからない
- 「ポイチューブ」とはなんですか?
- 「プッシュ通知」を受けたい/止めたい
- アンケートが来ない
- アンケートに回答したのに、ポイントが加算されていません。
- 回答したのにステータスが「回答済み」に変わりません
- ポイントの交換方法がわかりません
- ECナビのメールマガジンは停止できますか?
- リサーチパネルのアンケートの案内メールは停止できますか?
- リサーチパネルについて
- ハッピーアンケートについて
- ログイン・パスワード関連
- ECナビ登録情報について
- 退会方法がわかりません
上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください
問い合わせ入力へ進む- ホーム
- ヘルプ
- ECナビのアプリについて
- Appleアカウントで会員登録をしたため、メールアドレス・パスワードがわからない