ヘルプ
機種変更時のご注意点について(Android端末)
アンケートアプリ(Android)において、機種変更をされた際にアンインストール、再インストールをしてもアプリが開かないという事象が確認されております。
恐れ入りますが、根本的に解決するような確約した内容はございませんが、
以下手順をお試しいただけますでしょうか。
①Androidの設定 > アプリ > ECナビアンケート > ストレージとキャッシュ
> ストレージを削除 と キャッシュを削除
②アプリをアンインストール
③アプリをインストール
(※この時にアプリを起動すると再度クラッシュするので、起動する前に④に進む)
④この状態でもう一度①の手順にてストレージとキャッシュを削除
⑤アプリを起動(正常に使える)
上記でお試しいただきましても問題が解決しない場合は、
ご利用環境に依存する問題となりますため、通常ブラウザにて
ご利用いただきますようお願いいたします。
同じカテゴリの質問
- 【ECナビアンケートアプリ限定】新規ユーザー限定 7日間ログインボーナスキャンペーンについて
- ECナビアンケートアプリとは
- ECナビポイントは1ポイントでいくらになりますか?
- 登録メールが届きません
- 会員登録メールのURLが開かない
- Appleアカウントで会員登録をしたため、メールアドレス・パスワードがわからない
- ソーシャルアカウントで会員登録をしたため、パスワードがわからない
- 「ポイチューブ」とはなんですか?
- 「プッシュ通知」を受けたい/止めたい
- アンケートが来ない
- アンケートに回答したのに、ポイントが加算されていません。
- 回答したのにステータスが「回答済み」に変わりません
- ポイントの交換方法がわかりません
- ECナビのメールマガジンは停止できますか?
- リサーチパネルのアンケートの案内メールは停止できますか?
- リサーチパネルについて
- ハッピーアンケートについて
- ログイン・パスワード関連
- ECナビ登録情報について
- 退会方法がわかりません
上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください
問い合わせ入力へ進む- ホーム
- ヘルプ
- ECナビのアプリについて
- 機種変更時のご注意点について(Android端末)