この広告はECナビポイント加算対象外です。

ヘルプ

機種変更時のご注意点について(Android端末)

アンケートアプリ(Android)において、機種変更をされた際にアンインストール、再インストールをしてもアプリが開かないという事象が確認されております。

恐れ入りますが、根本的に解決するような確約した内容はございませんが、
以下手順をお試しいただけますでしょうか。

①Androidの設定 > アプリ > ECナビアンケート > ストレージとキャッシュ
 > ストレージを削除 と キャッシュを削除

②アプリをアンインストール

③アプリをインストール
(※この時にアプリを起動すると再度クラッシュするので、起動する前に④に進む)

④この状態でもう一度①の手順にてストレージとキャッシュを削除

⑤アプリを起動(正常に使える)

上記でお試しいただきましても問題が解決しない場合は、
ご利用環境に依存する問題となりますため、通常ブラウザにて
ご利用いただきますようお願いいたします。

この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください

問い合わせ入力へ進む
この広告はECナビポイント加算対象外です。