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SBI証券(無料口座開設)
35,000 100,000
(2024年10月31日までポイントアップ)加算条件 | 新規無料口座開設 |
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加算時期 | 60~90日間(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 3,000 |
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【ポイント加算条件】
新規無料口座開設完了
※口座開設お申し込み日の翌月最終営業日の前営業日15:00までに
SBI証券の「証券総合口座」に口座開設完了した方のみ対象となります。
【ポイント加算対象外】
・ご本人様以外からのお申込
・口座開設お申し込み日の翌月最終営業日の前営業日15:00までに
SBI証券の「証券総合口座」に口座開設完了に至らない場合
・SBI証券口座を既に利用されたことのある方
※総合口座以外のサービスを利用されたことのある方はポイント加算対象となります。
・「ジュニアNISA」「未成年口座」「法人口座」「仲介口座」などの総合口座以外の開設
・同一IP/端末/人物からの2回以上の重複申込
・申込不備、虚偽、いたずら、キャンセルした場合
・お申込日より150日以内に承認されなかった場合
・公共WiFiをご利用してお申込された場合
・海外からのアクセス
・その他不正申込と判断された場合
【口座開設時の注意事項】
SBI証券側の仕様上、WEBサイトでのお申込ができず、お電話で【書面での口座開設申し込み】となるケースがございます。その場合、お客さまのお申込情報が【ECナビ】に連携されませんので、お手数ですが下記のご対応をお願いいたします。
1)SBI証券の「口座開設サポートデスク」へお問い合わせの際に、必ず【ECナビ】経由で申込を希望する旨を申告ください。
2)SBI証券より郵送されてきた「口座開設申し込み書類」に必要事項を記載、返送しお申込を完了していただく。
3)期間内にキャンペーンの達成条件を達成後、SBI証券のカスタマーサービスセンターより受付番号【9桁の数字】をいただく
4)受付番号および、SBI証券「口座開設サポートデスク」に申告済みである旨を、ECナビお問い合わせフォームに申告していただく
5)ECナビでの最終確認完了後、ポイントを加算いたします。
※お電話で「口座開設申し込み書類」をご請求いただいたお客さまのみ、上記のお手続きが必要となります。
※SBI証券側の都合でWEB申込ができないケース以外は対象外です。
※ご注意ください※
・ポイント数やポイント加算状況に関する問い合わせを広告主に直接連絡することは禁止です。
ポイント加算条件を満たしていても対象外となる可能性がございます。
・お問い合わせの際に「申込日付」「受付番号(申込完了時に発行される9桁の数字番号)」をご用意ください。
・お申込日から70日間を超えた場合調査できなくなるため、予めご了承くださいませ。
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
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固有の注意事項
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
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