「おしえて!どっち?」は2つの選択肢のうちどちらかを選ぶと、1ポイントもらえます。
あなたの意見は多数派?それとも少数派?選んでポイントGET!
回答やコメントするにはログインしてください
集計結果(
Q. ニュースを見たり、新聞を読んだりする?
)回答期間 7月15日 0時〜23時まで
続いて、ポイントチラシでポイントをGETしよう!
結果をFacebookでシェア
Facebookこれまでの質問はこちら。気になる結果は・・・
- No.3299
- あなたが使う歯ブラシは、電動歯ブラシ?それとも普通の歯ブラシ?
- No.3298
- 毎日食べるなら、味噌汁とスープ系どっちが良い?
- No.3297
- あなたにとって、一番大切なものはある?
- No.3296
- もし、1年間休みが取れるとしたら、何をするかすぐに決められる?
- No.3295
- 気になるキャンペーンがあったら、応募する?
- No.3294
- もし、もう一人の自分が作れるとしたら、あなたは欲しい?
- No.3293
- 間違え探しとクロスワード、どっちが得意?
- No.3292
- 映画を見るなら、吹き替え版と字幕版どっちで見る?
- No.3291
- よく使うアプリはある?
- No.3290
- あなたのプライドは高い方と低い方、どっち?
- No.3289
- あなたの口癖はある?
- No.3288
- じゃんけんは強い方?それとも弱い方?
- No.3287
- 今でも欠かさず、集めているものはある?
- No.3286
- あなたは、自己PRをすぐに言える?
- No.3285
- 友人の誕生日は大体覚えている?
- No.3284
- もし、目の前に不老不死の薬があったら、あなたは飲む?飲まない?
- No.3283
- 最近、克服した出来事はある?
- No.3282
- 小さい頃の夢は覚えている?
- No.3281
- 今まで、骨折したことはある?
- No.3280
- もし、自分の手から出せるようになるならどっち?
- No.3279
- 天ぷらにつけるとしたら、あなたはどっち?
- No.3278
- 方向音痴と言われたことはある?
- No.3277
- 焼きそばの味は、塩とソースどっちが好み?
- No.3276
- あなたは、夏至の意味を知っている?
- No.3275
- 毎年、父の日に贈り物をしている?
- No.3274
- かき氷のシロップは、どっちをかける?
- No.3273
- 冷たいお茶を飲むなら、どっちを飲む?
- No.3272
- 焼き鳥は、タレ派?それとも塩派?
- No.3271
- 和菓子の中で、モナカとどら焼き、どっちが好み?
- No.3270
- 普段から、自炊している?
「おしえて!どっち?」について
- ルール説明
-
- 2つの選択肢のうちどちらかを選ぶと、即時で1ポイントもらえます。
- パソコン版とスマホ版それぞれから1日1ポイントずつ、あわせて最大2ポイントもらえます。
- 注意事項
- 回答した内容の変更、取り消しはできません。
する を選んだ人たちのコメント
はい
当然の事
!!
常に世の中のいろいろなジャンルの動向を掴まないとね
もちろんです。
適当に斜め読みする程度&チラ見程度。 真面目に読んでも無意味というか無駄だし。
新聞は偏向報道のキツイのが多くなり過ぎたのでネットニュースをザッピングして均衡のとれた解釈を探る様にしている!
両方とも、かなり熱心です。
かたいニュースもやわらかいニュースも。
TV・新聞・ネット全てで情報を得ています。
web
読むだけですが・・・
新聞は読まないけどニュースは見る
します。
偏向報道に多くの人たちが洗脳され、コロナを馬鹿にする人が増えてしまい、結果コロナが収まらない。何でもかんでも批判反発する無責任な報道には飽き飽きです。
両方見ます
しなくはない。
新聞の記事は古い(田舎だと特に!)。今、ちょっと前、今日 に何が起きたか くらいは知っておきたい
新聞は高いのでやめました。かわりに色々なネットニュースで時事を知ります。
毎日目を通しておりますわ。
情報減は多いほうがよろしいかと。ネットの情報だけだと偏ってしまう。
もちろんです。新聞は自分が興味がなかったニュースも知ることができるので。
欠かせない
もちろん
しています。
もちろん!
しない を選んだ人たちのコメント
毎日は、見てない。
最近のテレビ、新聞デマばっか、
ニュースは見るが新聞は読まない/取ってない。 別の媒体を一緒に質問するなよ!
ゆっくりは見てない
テレビやネットでニュースを確認します。
スポーツ紙や夕刊紙のアダルト欄だけ
新聞は取ってないのでほとんどネットのニュース・・・最近は五輪関連・酒酔い運転事故・政治家の汚職や発言・コロナ禍関連のゴタゴタなど、腹ただしく見ています
新聞が不要になた
ニュースは主にネットで見るが、新聞はとってないし、会社も一般紙はとってないので、新聞は読みません。
しない
ニュースも新聞もチラ見程度。
ほぼ嘘ばっかりだから・・
しませんね。
世捨て人になったので、どうでもいい。速く安らかに逝きたい。
ネットニュースは見ますが。テレビはそもそも見ません。新聞も不要。
新聞は信用出来無い記事が多すぎるし、TVのニュースも信用度に欠ける。ニュースはネットで見る。
ニュース番組は時々見るけど、新聞は読まない。
一人暮らしになってからは新聞購読は止めた。ただし、ネットニュースは見るので、世間の風潮は分かっているつもり。
です
医療関係者がこぞってエビデンスのある反論をしても訂正もせず、不安を煽る誤りのある記事を多く見かけて以降、自分の頭が悪くなりそうなので見ません。
親が亡くなって、紙の新聞購読はやめて、テレビやネットでのニュースを見ています。
どのマスゴミも偏向報道ばかり
ネット上で気になる記事を見るだけ。
あまり。場合によっては見ることあり。
興味がないので世間離れしていると思います。
加害者を守り、被害者を晒し者にするので見たくない。