「おしえて!どっち?」は2つの選択肢のうちどちらかを選ぶと、1ポイントもらえます。
あなたの意見は多数派?それとも少数派?選んでポイントGET!
回答やコメントするにはログインしてください
集計結果(
Q. 自分にそっくりな似顔絵を描いてもらったことがある?
)回答期間 8月28日 0時〜23時まで
続いて、ポイントチラシでポイントをGETしよう!
結果をFacebookでシェア
Facebookこれまでの質問はこちら。気になる結果は・・・
- No.2978
- 蜂に刺された時の対処法を知っている?
- No.2977
- スイカの種、あなたはどうしてる?
- No.2976
- 「おしえて!どっち?」の回答が日課になっている?
- No.2975
- 有名人と一緒に写真を撮ったことがある?
- No.2974
- 夢が正夢になったことがある?
- No.2973
- どっちのスポーツのほうがハードだと思う?
- No.2972
- カレーライスに絶対入っていて欲しいのはどっち?
- No.2971
- サクサクのパン、好きなのはどっち?
- No.2970
- 外出先でスマホや携帯の目覚ましタイマーが鳴ったことがある?
- No.2969
- 乗ってみるとしたらどっち?
- No.2968
- 枕で重視するポイントはどっち?
- No.2967
- 嫌いな人に対して、どういう態度をとる?
- No.2966
- 食パンに納豆や海苔佃煮などの和食材を乗せて食べたことがある?
- No.2965
- 100人以上の人を前にして歌ったりしゃべったりしたことがある?
- No.2964
- 市販のお菓子に手を加えて、別の料理を作ったことがある?
- No.2963
- ティッシュペーパーで手を拭く時は、いつも何枚取る?
- No.2962
- 料理や飲み物など、熱いものは熱いうちに口にしたい?
- No.2961
- あなたの話し方はどっちのタイプ?
- No.2960
- ゆで卵を食べる時に付けるのはどっち?
- No.2959
- 昔話、好きなのはどっち?
- No.2958
- フライパンでホットケーキのひっくり返しを失敗したことがある?
- No.2957
- 小さな頃からピーマンが好きだった?
- No.2956
- どっちの風景のほうが好き?
- No.2955
- 自分の人生のお手本にしたい有名人がいる?
- No.2954
- お祭りで挑戦したいのはどっち?
- No.2953
- 肉料理、どっちが好き?
- No.2952
- 大事な物を落としたり無くして、ちゃんと戻って来た経験がある?
- No.2951
- どっちの花畑が魅力的?
- No.2950
- 部屋に置くゴミ箱はどっちのタイプが良い?
- No.2949
- 家で映画やテレビを見ている時に食べるならどっち?
「おしえて!どっち?」について
- ルール説明
-
- 2つの選択肢のうちどちらかを選ぶと、即時で1ポイントもらえます。
- パソコン版とスマホ版それぞれから1日1ポイントずつ、あわせて最大2ポイントもらえます。
- 注意事項
- 回答した内容の変更、取り消しはできません。
ある を選んだ人たちのコメント
子供のころ、泊めてあげたお礼に書いてもらいました…無くしてしまった…
プロじゃなくて友達に
30年前、ハネムーン先のオーストラリアで
子供の頃に、500円で書いてもらいました。
子供の頃、児童館みたいなところで。
どの程度似たら「ある」と言っていいのか分からないけど、小学校も高学年になればそこそこのレベルの子は意外に多い。
結婚式の時に似顔絵サービスがあった。
専門家に自分の似顔絵を書いてもらって、自分の名刺にそれを入れている。写真よりも柔らかな感じでいいと思っている。
旅の思い出にロンドンで描いてもらいました。
中学の時に自分の似顔絵描いたのが一番似てる。
美術部の後輩(すごーく上手なこ)が描いてくれた
俺は画家だカガミを見て自画像を描いた。
石原裕次郎さんにそっくりな鉛筆画の絵を描いてもらった
何処か観光地で子供と書いて貰った
オーストラリアで観光地の画家さんでしたが
モンマルトルの丘で、たちの悪いのに引っかかった
路上画家さんに・・余り似ていないけど。
自分よりハンサムに描かれた(^^)
プロの版画家に版画にしていただきました。写真を貸しただけですが・・・。
はいん。
絵のうまい友人に。そう言えば、昔上野公園にいたね。
14,5年前でしょうか。
はい
30年も前だけど
嫁がしょっちゅう描く。そっくりとみんなに笑われる。
ありますよ
ない を選んだ人たちのコメント
自分をモデルにしたフィギュアを作ってもらったことはあります。
ないです。
ないです。
書いてもらった事ない
幼児時期に叔母が書いてくれたものが残って居ますが、とても良く似ています
中国を旅行した際に、横向きの顔を切り抜いてもらったことはあります。鼻の形や、唇を突き出した感じが確かに「自分」によく似ているなあ、と思ったことはあります。
指名手配の似顔絵は入りますか
ものすごくデフォルメされたのならあります^^;
無いです
無いですね。
無いねえ。
無いです。
ないです。
no
ないです
ないです
子供の頃、図工で肖像画を描く時間があり.隣の席の娘の肖像画を描いたらひどくムクれられた.写実的すぎる肖像画は危険なようだ.
ありません。似顔絵師を見たことが無いですし,自分の顔は嫌いです。
ないです
ないっす!
無いです
自画像を描いてくれる「いらすとや」と言う業者 成ら 知ってる。今度 詳しく調べて みたい。
似顔絵は無いけど、似た人はいるらしく、確実に三回は知らない人に似た人の名前で呼び止められた。三回共知らない名前だったので、よく仁多人が3人は入ると言うことだろう。
ありません。
ない
みんなヘタクソだから、自分で自画像描いた方がマシw