回転寿司(ずし)チェーン「くら寿司」を運営するくら寿司(大阪府堺市)が、サイドメニューの期間限定商品「ビルボナーラ」を4月4日から期間限定で販売中です。
同商品は、ビールジョッキに入った“ビールのような見た目”のカルボナーラ。麺約100グラムの上に乗った泡の部分は甘みを抑えたホイップクリームで、液体部分は濃厚なカルボナーラになっています。箸で食べることができます。販売期間は5月1日までで、価格は680円(税込み)。
さらに、高級食材を使用した茶碗蒸しシリーズの新商品として、「トリュフクリーム茶碗蒸し」「フカヒレあんかけ茶碗蒸し」に続く「うにクリーム茶碗蒸し」がサイドメニューとして期間限定で販売中。ウニの風味が広がるウニクリームに、生ウニをトッピングした一品。ウニの濃厚なコクと風味豊かな茶碗蒸しのだしの香りなど、上品な味わいが楽しめます。販売期間は5月29日までで、価格は390円です。
くら寿司では、4月4日から愛媛県産の桜鯛(サクラダイ)やイクラなどが楽しめる新キャンペーン「桜鯛といくら」フェアも期間限定で開催しています。
※価格は店舗によって異なります。
オトナンサー編集部
