まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 【ミスド】今年も「もっちゅりん」発売 きなこ、みたらし、“新作”いちごの3種 事前予約も受け付けも

【ミスド】今年も「もっちゅりん」発売 きなこ、みたらし、“新作”いちごの3種 事前予約も受け付けも

オトナンサー

食べ物

0

ミスタードーナツの今年の「もっちゅりん」
ミスタードーナツの今年の「もっちゅりん」

ミスタードーナツの今年の「もっちゅりん」ミスタードーナツの今年の「もっちゅりん」

 ダスキン(大阪府吹田市)のミスタードーナツが、“もっちゅり食感”が特長のドーナツ「もっちゅりん」全3種を6月3日から期間限定で販売します。5月14日から「ミスドネットオーダー」で予約受付を開始し、6月3日から店頭販売および予約分の受け渡しを行います。

「もっちゅりん」は、2025年にミスタードーナツ55周年を記念して初登場。今年は、きなこシュガーでシンプルに仕上げた「もっちゅりんきなこ」(220円、以下、税込み)、みたらしフィリングを使った「もっちゅりんみたらし」(231円)、生地にイチゴフィリングを詰め、イチゴシュガーをトッピングした新作「もっちゅりんいちご」(242円)の3種類がラインアップ。

 昨年の販売時に話題となり、購入できなかった人がいたため、今年は「事前予約をこれまでよりも早く開始いたします」ということです。

オトナンサー編集部

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
  • 毎日午前3時に日付が更新されるため、午前3時前の閲覧は前日分として扱われます。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。