まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • スゴすぎる!!! 小さな体で遊具にぶら下がる男の子があまりにもたくましい【パパもびっくり】

スゴすぎる!!! 小さな体で遊具にぶら下がる男の子があまりにもたくましい【パパもびっくり】

マイナビウーマン

その他

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

これでニコニコなのが、またすごい!

遊具にぶら下がり、まさか「自力は無理よね?」なんて思いつつ、パパがそっと手を離してみると……?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2025 05 29 130843

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2025 05 29 130853

@myhappylook7 1歳の力恐るべし 母、腕抜けへんか心配すぎた 1回やったら、何回も やりたーいと指差ししてた #1歳1ヶ月#末っ子長男 #筋トレ#わんぱくボーイ #公園#ぶらさがり#令和6年ベビー #子供のいる暮らし #子どものいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - myhappylook7

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

金メダルあげちゃう♡

ぶら下がるだけでもすごいのに、きつそうな素振りが1㎜も見えないのがまたすごい! コメント欄には……?

「笑顔でこれできるのすごい!ニコニコでかわいいです」
「腕の力が強いですね。将来は体操選手かな♪」

「すごい腕力!!!」
「何分くらい頑張ってられたんですか?オッサンには励みになっています」

「将来有望ですね」
「心配そうに見守るパパもすてきです♪」

これからの成長も楽しみで仕方ないですね! 続いて、投稿者さんにお話を伺ったのでぜひご覧ください。

お母さんにお話を伺いました

──お子さんのご年齢と、最近の様子について教えてください。

お母さん 現在1歳2ヶ月です。末っ子長男ということもあり、姉2人に可愛いがられ、とにかく甘え上手で人懐っこいです♡

──こんなに小さな体で自分の体重を支えるってすごすぎですね! 普段から力が強いなとか、運動神経がいいなと感じることはありますか?

お母さん 姉2人にもまれて育ってきてるので、ちょっとやそっとじゃ泣きません!(笑) 日々追いかけられ、追いかけ、日々おもちゃやお菓子を取られ、取り返し、を繰り返してるので、とにかく鍛えられてます!

──日々の鍛錬の賜物ですね(笑)。動画の他にも、最近何か印象的だったエピソードを教えてください。

お母さん 最近は、怒った顔を習得して、気に入らないことがあるとプンプンした顔で本人はすごい「怖い顔してるぞ!」といった感じを出してますが、その顔が可愛くてつい笑ってしまいます。

──想像しただけでもかわいくて笑えてしまいます♡ すてきなお話をお聞かせくださり、ありがとうございました。

「SKA」さんのTikTokでは、3人きょうだいのにぎやかな日常が投稿されています。ぜひ他の動画ものぞいてみてくださいね!

======================
投稿主 「SKA」さん
TikTok myhappylook7

(取材・文=齋藤 優子)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
  • 毎日午前3時に日付が更新されるため、午前3時前の閲覧は前日分として扱われます。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。