まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

レインボーローズを待ち受けにする効果とは? 特徴別の最強メッセージ

マイナビウーマン

その他

5

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

レインボーローズを待ち受けに設定すると、幸運がもたらされるといわれています。具体的にはどんな効果が期待できるのでしょうか?

この記事では、レインボーローズの待ち受けが運気アップに最強である理由と、特徴別の効果を紹介します。

■レインボーローズとは

レインボーローズとは、白いバラを虹色に染め上げたバラのこと。「奇跡」「無限の可能性」という花言葉を持っています。

美しく華やかな見た目や花言葉から、レインボーローズは幸運を引き寄せると考えられています。

■レインボーローズの待ち受けで期待できる効果

レインボーローズを待ち受けにすることで期待できる効果を紹介します。

◇(1)運命の相手と結ばれる

レインボーローズの待ち受けは、主に恋愛面での後押しをしてくれると考えられています。運命の相手と出会えたり恋愛が成就したりということを期待できるでしょう。

また、もし一度お別れした人が運命の人であれば、復縁へと導いてくれる可能性もあります。

◇(2)願望実現

虹とバラはどちらも運気を上昇させるものであり、その2つが組み合わさったレインボーローズはまさに奇跡の花。

レインボーローズを待ち受けにすると、恋愛面だけでなく全体運アップや願望実現も期待できるでしょう。ポジティブなエネルギーを与えてくれるはずです。

◇(3)女性性の開花

レインボーローズは、女性性の開花も後押ししてくれるでしょう。

ここでいう女性性とは、表面的な「女性らしさ」ということではなく、女性的なエネルギーのこと。具体的には「調和」や「柔軟性」「受容」などのエネルギーといえるでしょう。

これらの高まりによって、人間関係や環境に変化が起きてくるのです。

■【特徴別】レインボーローズの待ち受けで期待できる効果

レインボーローズの特徴や本数によって、期待できる効果は多少変わります。具体的に見ていきましょう。

◇(1)一輪のレインボーローズは「一途に愛される」

シンプルな一輪のレインボーローズの待ち受けは、誰かから一途に愛される未来を引き寄せてくれるでしょう。パートナーがいる人は、今以上に深く愛されるはず。

多くの出会いよりも、誰か1人との関係を深めたい人におすすめの待ち受け画像です。

◇(2)たくさんのレインボーローズは「出会いに恵まれる」

たくさんのレインボーローズが並ぶ待ち受けは、多くの出会いを引き寄せる効果が期待できるでしょう。

恋愛に関する出会いだけでなく、仕事や趣味での良い縁もつながっていくはず。いろいろな人との関わりによって、視野を広げていきたい人におすすめの待ち受けです。

◇(3)レインボーローズのブーケは「告白・プロポーズされる」

レインボーローズがブーケになっている待ち受け画像は、告白やプロポーズを引き寄せてくれるでしょう。

意中の人やパートナーから、2人の関係が進展するようなうれしい言葉をもらえそう。

◇(4)水滴がついたレインボーローズは「純粋さが磨かれる」

水滴がついたレインボーローズの待ち受けは、あなたの純粋さをさらに磨いてくれるでしょう。

本来の望みが明確になったり、潜在意識にある願望が実現したりする可能性もありそうです。

◇(5)ラメがついたレインボーローズは「願望成就」

ラメがついたきらびやかなレインボーローズの待ち受けは、願望実現を期待できるでしょう。

待ち受け画像を設定する際、かなえたい目標や願いをしっかり思い浮かべてみましょう。その待ち受けを見るたびに思い出せば、無意識のうちに願望実現へと近づいていくかもしれません。

◇(6)プリザーブドフラワーのレインボーローズは「金運アップ」

プリザーブドフラワーのレインボーローズを待ち受けに設定すると、金運アップが期待できるでしょう。

プリザーブドフラワーは長期に渡って美しさが保たれることから、生活基盤の安定を象徴しているのです。もしかすると臨時収入が得られるかもしれませんよ。

◇(7)青みが強いレインボーローズは「心の浄化」

青みトーンのレインボーローズの待ち受けは、ストレスを解消し、心の浄化を促してくれるでしょう。

スピリチュアルにおいて青色は、「平和」と「穏やかさ」の象徴。モヤモヤした気持ちや日々のイライラを落ち着けてくれるはずです。

◇(8)パステルカラーのレインボーローズは「穏やかな関係性」

パステルトーンのレインボーローズの待ち受けは、恋愛において穏やかな関係性を後押ししてくれます。

好きな人がいる場合は、その相手とより自然に話せるようになるでしょう。パートナーがいる場合は、2人の穏やかな日常がこれからも続いていくはずですよ。

◇(9)シックな色合いのレインボーローズは「人間関係の安定」

シックで落ち着いた色合いのレインボーローズは、人間関係の安定を促してくれるでしょう。

恋愛に限らず、友達や同僚との関係が落ち着いたものとなっていきそう。対人関係のトラブルを避けたい人におすすめの待ち受け画像です。

■レインボーローズの待ち受けは幸運を引き寄せる

レインボーローズの待ち受け画像は、特に恋愛における幸運を引き寄せてくれるでしょう。

ただし、レインボーローズの本数や色合いによって多少意味がことなります。ぜひお気に入りの待ち受け画像を見つけて、明るい未来を引き寄せましょう!

(LIB_zine)

※画像はイメージです

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。