まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

近くにいるかも。本当に縁がある人の特徴8選

マイナビウーマン

その他

2

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

本当に縁がある人とは何度でも出会えると聞いたことがありませんか?

縁がある人との出会いによって、自分の人生が大きく変化することもめずらしくありません。

この記事では、スピリチュアルの観点から、本当に縁がある人の特徴や大切な人と出会う方法などを紹介していきます。

■本当に縁がある人の特徴

本当に自分と繋がりが深い人は、初対面の時から印象が違うもの。

ここでは、自分にとって大切な縁がある人に対する、感情や感覚について特徴を紹介していきます。

◇(1)初対面である感覚がない

まるで昔からの知り合いだったかのような感覚がある人は、自分と本当に縁がある人の特徴です。

実は前世からの魂の繋がりがあり、現世でやっと再会できた可能性があるのです。

不思議と話が合い、すぐに打ち解けるなど、心地良い感覚を抱きながら関係を構築できるはずですよ。

◇(2)好みや価値観が合う

何かと食べ物や趣味などが合う人や、考え方の価値観が合う人は簡単に出会えるものではありません。

好みや価値観がぴったりと合う人ほど、縁が深く魂の片割れである可能性も考えられますよ。

◇(3)一緒にいて居心地が良い

一緒にいて居心地が良く、気を使わなくて良いような関係性は、縁が深いからこそ。

何時間でも一緒に遊べる、また兄弟のように話し合えるような関係性を築けているのなら、本当に縁が深い人といえるでしょう。

◇(4)自分の本心をさらけ出せる

自分の悩みや本心をさらけ出すことに抵抗がない相手は、それだけ縁が深い特徴です。

相手が聞き上手という一面も考えられますが、飾らずとも素のままでいられるのであれば、魂が共鳴し合っているからこそといえるでしょう。

◇(5)いざという時に助けてくれる

いざという時にすぐ助けてくれたり、困っている時にタイミング良くフォローしてくれたりと、お互いに支え合える関係は縁がある人の特徴です。

本当に縁があるからこそ、困っていたら助けようという気持ちになるのです。

また、自分も相手が困っていそうなタイミングが直感的に分かることもあるでしょう。

◇(6)出会ってから幸運な出来事が起きる

出会ってから何かとラッキーな出来事が起きたり、夢がかなったりするのは、縁が深い人のサイン。

その人との縁が繋がったことで、人生が動き出して好転したといえるのです。つまりお互いに良い影響を与え合える関係性こそ、本当に縁がある人の証拠ですよ。

◇(7)何回も再会する

たとえ一時的に離れることがあっても、街中で偶然再会したり引っ越し先で出会ったりと、不思議な縁が続く相手がいます。

これは本当に縁があるからこそ、関係性が終わらずに長く続く状況が起きているので

何度も不思議と再会を果たすのなら、人生において、お互いが必要な存在ということでしょう。

◇(8)シンクロニシティが良く起きる

相手と考えていることが同じだったり、偶然同じ店で出くわしたりと、シンクロニシティが起きるのは魂での繋がりが深いサイン。

シンクロニシティによって共鳴すると、不思議と相手が考えていることまで伝わってくるようになります。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。