まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • マックの大人気「福袋2022」開封レポ!光るポテト、保冷リュック...全部見せます!

マックの大人気「福袋2022」開封レポ!光るポテト、保冷リュック...全部見せます!

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

毎年、大人気のマクドナルド新春福袋2022年版は価格が3000円なのに3130円相当の「マクドナルド商品無料券」が入っているだけでなく、ニューヨーク生まれのブランド「Manhattan Portage(マンハッタンポーテージ)」とコラボしたアイテムが満載の超お得な内容です。

2022年1月1日に都内の店舗で「マクドナルドの福袋 2022」をゲットしたので、開封レポします!

欲しかったデザインが入っていた!

福袋の購入は抽選式です。2021年12月中にスマートフォンのマクドナルド公式アプリ上で応募がスタートしました。応募時に支払方法で「モバイルオーダー」を選択すると、応募口数が2口になり当選確率がアップするということだったので、記者はモバイルオーダーを選んで応募しました。

すると、そのおかげか見事に当選! ちなみに今回、東京バーゲンマニア編集部では6人が応募して3人が当選しましたよ。ラッキーです!

マクドナルドの福袋は、お得なだけでなく毎年人気のブランドとコラボしているのも特長です。2022年は「マンハッタンポーテージ」とコラボしたアイテムです。

一番楽しみだったのは、お馴染みのマクドナルドのポテトとマンハッタンの美しい街並みが融合した「マンハッタンポテトライト」です。近くで見ると、ポテトがビルの形になっていて、オシャレ!

単三形乾電池2本を入れてスイッチをオンすると、香ばしく揚がったポテト色に輝きます(福袋には電池は含まれません)! 角度を変えてみるとキラキラしていて宝石みたい! ベッドサイド用のライトにしたら、夜中にポテトが食べたくなってしまいそう...。使いどころは考えなくてはですね(笑)。

そのほか「保温・保冷リュック」、「ファスナーポーチ」、「ロングコップ」のオリジナルグッズが入っています。デザインは2種あり、どちらが入っているかは開けてみてからのお楽しみです。

・保温・保冷リュック

マンハッタンポーテージといえば、メッセンジャーバッグが有名です。使い勝手の良さと耐久性を兼ね備え、シンプルなデザインのバッグはユニセックスで使えます。

マクドナルドの福袋に入っているリュックは黒を基調にした四角いデザインで、ワンポイントのイラストは2種類あるうち、記者はポテトバージョンが入っていました。欲しかったデザインだったので嬉しい!

持ち手があり2WAYで使えます。保温・保冷機能が備わっているのでテイクアウトする際にも重宝しそう。2Lのペットボトルが3本入る大きさです。耐荷重は15kgです。

・ファスナーポーチ

サイズは約W30×H20cmで、A4サイズのノートがちょうど入る大きさです。素材はポリエステルでサラッとした手触りです。私はポテトがデザインされたポーチが入っていました。

・ロングコップ

サイズは約直径8×H14cm、容量480mlです。赤の「ポテトマンハッタン」、黒の「バーガーマンハッタン」2種類のデザインがあって、私は赤バージョンが入っていました。こちらも欲しかったデザインが当たりました!

素材はポリプロピレン。耐熱温度は100度、耐冷温度はマイナス20度です。取扱説明書には冷凍庫で使用すると破損する可能性があると注意書きがされています。電子レンジや食器洗浄機や乾燥機には使えません

10人に1人「金のマックカード」は...

マクドナルドの福袋には、10人に1人の割合で「金のマックカード 500円分」が入っています。新年の運試しの結果は......!

残念ながら入っていませんでした。

商品無料券は、「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」×1枚、「てりやきマックバーガー」×2枚、「ベーコンレタスバーガー」×1枚、「チキンフィレオ」×1枚、「マックフライポテトM サイズ」×3枚、「チキンマックナゲット 5ピース」×2枚の計10枚です。

今年もマックたくさん食べようと思います~!

〇動画でも開封レポしています!こちらも見てね!

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。