まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

江ノ電だ、Z世代ギャルだ! 編集部が厳選「必読!トレンド注目記事」

J-CAST ニュース

その他

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。
Z世代がギャルメイクに挑戦
Z世代がギャルメイクに挑戦

とうとう年度末。期待と不安を胸に、新生活に向けた準備に追われている人が少なくないだろう。J-CASTトレンドで最近公開された記事のなかから、編集部が特に「これは!」と選んだオリジナル記事をご紹介しよう。

「花」を視覚と味覚で楽しむ

■花がテーマのデザート、フードを横浜のホテルで 「ガーデンネックレス横浜2024」

横浜の港の景観と花々を楽しめるイベント「ガーデンネックレス横浜2024」。花をテーマにしたデザートやフードメニューも、横浜市内の8か所のホテルで堪能できる。場所と期間は、みなとエリアで2024年6月9日まで、里山ガーデンで5月6日まで。

J-CASTトレンドは、ホテルコラボメニューの試食会を取材。特にデザートに注目してリポートした。見た目も華やか、春を感じさせるメニューが勢ぞろいだ。

■江ノ島電鉄の屋上から見た景色は格別だった 江ノ電ゴトゴト、家々の先に江の島

江ノ島電鉄(神奈川県藤沢市)の本社で2024年3月23日、屋上見学会が開かれた。

地上をゴトゴト走る江ノ電を撮影した後は、本社地下にある「展示室」へ。社名変更前に発売された「しおり」などのアイテムや、40年前に作られたネクタイピンなど、普段は見ることができないお宝が続々! 記事内で資料写真を紹介している。

■令和ギャルは「ラテ肌」がナウい? つけまも自己肯定感もモリモリ

令和のZ世代女子は、ギャルの見た目と「マインド」に憧れている――!?

テテマーチ(東京都目黒区)のマーケティング研究室「lookey(ルーキー)」のZ世代メンバーが、東京・渋谷の「LOALO GALMAKE STUDIO(ロアロ ギャルメイク スタジオ)」でギャルメイクを体験。見た目を変えると、明るさや自己肯定感の高さが特徴の「ギャルマインド」まで宿るのか、身をもって検証した。つけまつげを3枚重ね、ウィッグを被り、変身した結果はいかに。<J-CASTトレンド>

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。