ヘルプ
ログインができない
入力されたメールアドレスやパスワードに間違いがないかご確認ください。(パスワードはアルファベットの大文字と小文字を区別して扱っています)
また、ログインする前にご使用されているパソコンの設定をご確認ください。
- ブラウザの設定が「Cookie」を受け付けるになっているか確認してください。
Cookieの設定が無効になっている場合、ECナビへ正常にログインできません。
設定方法は「Cookieの設定方法について」をご確認ください。 - ご利用のセキュリティソフトやブラウザ拡張ツールなどによって、ECナビが遮断されていないかを確認してください。ECナビを遮断する設定となっている場合は、受け入れるように設定に変更してください。
※設定方法については、各ソフトのマニュアルをご覧になるか、ソフト製造元にお問い合わせください。 - 推奨利用環境以外の環境でECナビをご利用されている場合、サービスを正常にご利用いただけない場合がございます。
ご意見をお寄せいただきありがとうございます。
同じカテゴリの質問
上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください
問い合わせ入力へ進む