ヘルプ
会員グレードが変わりません
会員グレードは過去半年間のお買い物承認回数と、対象サービスでの
ポイント獲得数によって決まり、毎月1日に更新されます。
これまでのご利用状況は、「対象ポイント獲得状況」や
「ショップ&サービス利用履歴」でご確認ください。
なお、情報の処理状況により会員グレードの更新日が
多少前後することがあります。
グレードアップの条件など、くわしくは「ECナビメンバーズクラブガイド」を
ご確認ください。
ご意見をお寄せいただきありがとうございます。
同じカテゴリの質問
上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください
問い合わせ入力へ進む- ホーム
- ヘルプ
- メンバーズクラブについて
- 会員グレードが変わりません