ヘルプ
ポイントが加算されない場合
【ポイント加算時期が分からない場合】
ポイント加算時期はご利用内容ごとに異なります。
対象サービスまたは対象のキャンペーンを検索いただき、詳細ページにてポイント加算時期をご確認ください。
【ポイント加算時期を過ぎてもポイントが加算されない場合】
以下のような場合、ポイント加算対象外となります。
- ECナビ推奨利用環境外でのご利用
- ECナビ経由と確認できない(ログインしていなかった)
- Cookieが無効となっている(※1)
- 商品をキャンセル、交換されている場合(※2)
- ご注文後に注文内容の変更(商品・支払方法・発送先等)をされている場合(※2)
- ご利用サイトの基準に満たしておらず対象外(非承認)と判断されている場合
※1 cookieに関しましては、通信回線の状況によって他のサイトへ移動する際や、利用環境の設定などに起因して無効になることがあります。Cookieの設定方法についてはこちらをご確認ください。
※2 一部ショップでは、ポイント加算後にマイナスポイントとして減算され再度正しいポイントが加算される場合があります。
ポイント加算条件はサービス・キャンペーンにより異なりますので、必ず詳細ページの記載内容と注意事項をご確認ください。なお、お申し込み後の訂正等は承ることができませんので、送信内容をよくご確認のうえお申し込みください。
ご意見をお寄せいただきありがとうございます。
同じカテゴリの質問
上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください
問い合わせ入力へ進む