ヘルプ
ポイントの加算時期について
ご利用のサービスごとに加算予定日が異なります。
一部のサービスを除き、通常はポイント加算条件を達成した翌月末を目安に加算されます。
※加盟サイト側の処理状況により多少変更があります。
また、商品購入に対するポイントは、通常商品発送後の翌月末ごろの加算となります。
※一部のショップは、商品発送後の翌々月末ごろが加算予定日になっています。
ショップ情報のページに記載されている「ポイント条件の詳細」をご確認ください。
なお、サービスのご利用状況につきましては、システムの仕組み上管理することができません。
ポイントの加算状況をご確認いただく場合は、ご自身でご利用内容を管理していただき、「ポイント履歴」ページにて加算状況をご確認ください。
一部のサービスを除き、通常はポイント加算条件を達成した翌月末を目安に加算されます。
※加盟サイト側の処理状況により多少変更があります。
また、商品購入に対するポイントは、通常商品発送後の翌月末ごろの加算となります。
※一部のショップは、商品発送後の翌々月末ごろが加算予定日になっています。
ショップ情報のページに記載されている「ポイント条件の詳細」をご確認ください。
なお、サービスのご利用状況につきましては、システムの仕組み上管理することができません。
ポイントの加算状況をご確認いただく場合は、ご自身でご利用内容を管理していただき、「ポイント履歴」ページにて加算状況をご確認ください。
同じカテゴリの質問
上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください
問い合わせ入力へ進む