Cookieが無効になっています。
ポイント獲得するには有効にしてください。
JavaScriptが無効になっています。
ポイント獲得するには有効にしてください。
この広告はECナビポイント加算対象外です。
ヘルプ
メンバーズクラブのグレード決定方法と更新タイミングについて
会員グレードは毎月1日に更新され、更新日より過去半年間のお買い物承認回数と
対象サービス
での獲得ポイント数によって決まります。
またグレードによるボーナスポイントは、前月のグレードに応じて、毎月3日に加算されます。
各グレードの決定に必要なお買い物承認回数と
対象サービス
での獲得ポイント数は、
グレードアップ条件
をご確認下さい。
この情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ
同じカテゴリの質問
「対象ポイント獲得数」とは
「お買い物承認回数」とは
ECナビメンバーズクラブとはなんですか?
会員グレードとはなんですか?
どうすれば会員グレードが上がりますか?
会員グレードが上がるとどうなりますか?
ボーナスポイントとはなんですか?
ECナビメンバーズクラブのボーナスポイント対象となるサービスについて
ボーナスポイントはいつ加算されますか?
ボーナスポイントが加算されないのですが
ポイント交換すると獲得したボーナス対象ポイントも減算されますか?
対象ポイント獲得状況に反映されません
お買い物承認回数のカウント対象となるショップがわかりません
検索
上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください
問い合わせ入力へ進む
カテゴリから探す
お知らせ・障害
ECナビについて
登録情報について
環境設定や本人認証について
ECナビポイントサービス
ECナビのアプリについて
ショッピングで貯まる(お買い物)について
サービスで貯まるについて
アンケートについて
モニターについて
メールマガジンについて
ミニゲームや友達紹介などその他の貯まるコンテンツについて
メンバーズクラブについて
ポイント交換について
ECナビカードプラスについて
ホーム
ヘルプ
メンバーズクラブについて
メンバーズクラブのグレード決定方法と更新タイミングについて
この広告はECナビポイント加算対象外です。