P R
ヘルプ
ポイント付きのURLをクリックしてもポイントが獲得できません
ECナビのメールマガジンで、URLをクリックするだけでポイントを獲得できるものは、クリックした後にポップアップウィンドウが表示され、ポイントが加算されます。
クリック時にポイント数が表示されるポップアップウィンドウが表示されない場合は、ポップアップブロッカーやお使いのブラウザの設定によってポイントが獲得できない状態となっている可能性があります。
以下をご参照のうえご対応ください。
- ご利用のセキュリティソフト(Nortonなど)で、ポップアップウィンドウの表示をブロックする広告ブロックの設定を有効にしている可能性があります。ご利用のソフトの設定を確認してください。
※ポップアップのブロックに関する設定は、各セキュリティソフトの 販売元・配布元までお問い合わせください。 - 各社で提供しているツールバーなどに搭載されたポップアップブロッカー機能によってポイントのポップアップがブロックされている場合、ポップアップブロッカーの機能を停止して再度お試しください。
※ツールバーの設定の詳細につきましては、各配布元へお問い合わせください。
情報送信を遮断する機能をもったセキュリティソフトや、広告(ポップアップ)ブロック機能を持ったソフトウェアをご利用の場合、自動的にポップアップウィンドウの表示が制限されることがあります。
くわしくはこちらをご覧ください。
上記の設定を確認後、ブラウザのキャッシュを削除してください。
同じカテゴリの質問
上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください
問い合わせ入力へ進む- ホーム
- ヘルプ
- メールマガジンについて
- ポイント付きのURLをクリックしてもポイントが獲得できません