ヘルプ
「ポイント取得済みです」と初めてなのに表示されます
はじめてクリックしたはずなのに、ポップアップ画面で「ポイント取得済みです」と何度も表示される場合には、ブラウザのクッキーに何らかの不整合が起きていることがあります。
1.ポイント履歴を確認してみて下さい
クッキーに不具合が起こっている場合、ポップアップ画面では「取得済み」と表示されるものの、実際にはポイントが加算されます。なお、加算日はメールにより異なります。「ポイントGET!メール」→即日「ポイントマガジン」「ショッピングマガジン」→3日以内
2.ブラウザのクッキーを削除してみて下さい
(Internet Explorer9の場合)「ツール」 > 「インターネットオプション」 を開きます。インターネットオプション ダイアログが開きます。「全般」タブ内の、「閲覧の履歴」のところにある「削除」ボタンをクリックします。以下の2つのみにチェックをいれ、その他のチェックを外します・インターネット一時ファイル・Cookie「削除」をクリックします。
同じカテゴリの質問
上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください
問い合わせ入力へ進む- ホーム
- ヘルプ
- メールマガジンについて
- 「ポイント取得済みです」と初めてなのに表示されます