ヘルプ
メールマガジンが配信されないのですが
以下の内容をご確認ください。
上記をご確認いただいてもメールマガジンが配信されない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
- 間違ったメールアドレスを登録していませんか。
「ログイン用メールアドレスの変更」でご確認ください。
- メールマガジンを受信する設定になっていますか。
「メールマガジン受信設定」でご確認ください。 - 会員登録してから10日以上(土日祝日を除く)たちましたか。定期配信のメールマガジンは、ご登録後10日程度経過してからのお届けとなります。
- ご使用のメーラーやプロバイダーなどで、迷惑メールの設定をされていませんか。ECナビのメールマガジンが、Webメールやウィルスチェックソフト、プロバイダーの設定により、迷惑メールとして処理されている可能性があります。また、メールソフトのメール振り分け設定で、ECナビのメールマガジンを削除するように設定されている可能性があります。
※設定方法につきましては、各ソフトウェア提供元、プロバイダーにお問い合わせください。 - フリーメールアドレスや、特定のネットワーク事業者側の受信拒否設定などにより、メールマガジンを受信していただけない場合があります。ご利用環境の設定をご変更いただきましてもメールマガジンが届かない場合は、別のメールアドレスでの登録をご検討ください。
上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください
問い合わせ入力へ進む- ホーム
- ヘルプ
- メールマガジンについて
- メールマガジンが配信されないのですが