P R

【資料請求】マンションオーナーガイドの紹介ページです。ECナビを経由して利用すると、10pts.=1円のポイントがもらえます。貯まったポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。ポイントサイト・ポイ活ならECナビ。

【資料請求】マンションオーナーガイド

9,000

加算条件 新規資料請求後、資料受け取り完了
加算時期 翌月末頃
利用履歴反映 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算なし
グレードボーナス ボーナスなし
友達紹介ボーナス 900
【資料請求】マンションオーナーガイド

新規資料請求後、資料受け取り完了でポイント加算対象です。

【ポイント加算対象】
新規資料請求後、資料受け取り完了
※マンションオーナーガイドを初めて利用され、WEBにて一括資料請求申込み後10日以内に本人確認完了され、資料受け取りをされた方がポイント加算対象となります。
※成果対象者:26歳以上で60歳未満の年収500万円以上の方のみポイント加算対象となります。
※一世帯一回までのお申込となります。

▼資料請求までの流れ
WEB申込み⇒今すぐ資料請求をする⇒お客様情報の入力⇒不動産会社の選択⇒電話にて本人確認(10日以内)⇒資料受け取り完了

以下、ポイント加算対象外
・不正・重複・いたずら・虚偽・返品・キャンセル・登録不備・既存利用者からの申込み・一世帯2回目以降の申込み
・WEB申込み後10日以内に選択した全ての不動産投資会社に置いて電話にて本人確認完了されなかったデータ
・選択した全ての不動産投資会社に置いて資料請求完了まで至らなかったデータ
・電話、問合せフォームからの申込み・同一IPからの申込み・あきらかにポイント目当ての申込み
・資料未達または返送された場合・資料請求し不動産投資に興味は無い等の返答をされた方からのお申込み
・ポイント加算対象者以外の申込み
・過去に「マンションオーナーガイド」にて資料請求をしたことがある場合
・既に資料請求先企業様の顧客の場合もしくは既に資料請求の実績がある場合
・26歳未満の方からの申込み
・年収500万円以下(虚偽記載含む)の方からの申込み
・該当LP以外からの申込み・マンションオーナーガイドにて過去アクションと同一人物と判断した場合
・ローンを組むことができない方
・アルバイト、契約社員、派遣社員の方からの申込み
・自営業や経営者の方からの申込み
・融資を組むことが困難な方からの申込み
・会社役員の方からの申込み
・主婦の方からの申込み
・60歳以上の方からの申込み

固有の注意事項

会員登録後、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合がございます。

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

【ご利用後の注意事項】

・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
 商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
P R
P R