この広告はECナビポイント加算対象外です。
三井住友カード ゴールド(NL)
4,000 110,000
(2024年10月31日までポイントアップ)加算条件 | クレジットカード発券 |
---|---|
加算時期 | 30日(最大150日)(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 5,500 |
ECナビ無料会員登録はこちらログインはこちら
実は損してる?
ネットショッピングやサービスを利用する際に、より多くのポイントをもらえる方法を知っていますか?ECナビを経由するだけで、ショップ・サービスサイトのポイントとは別にECナビポイントとして、ポイントを二重で貯められるのです。二つのサイトのポイントがもらえるなら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方は、ネットショッピングやサービスの利用以外にも、アンケート回答やゲームなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績は20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。普段の生活にECナビを活用してお小遣いを貯めてみませんか?
ECナビ無料会員登録はこちら--PR--
【ポイント加算条件】
・対象カード:三井住友カード ゴールド(NL)
※他三井住友カードの券種をお持ちの方でも、三井住友カード ゴールド(NL)のお申込みが初めての場合はポイント加算対象となります。※三井住友カードゴールド(NL)オーロラデザインを発行済みの方は対象外となります。
※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が始めてであればポイント加算対象となります
※「即時発行」も「通常発行」もどちらでも対象となります
※既に「三井住友カード(NL)」を発券されている方も、ECナビを経由して三井住友カード ゴールド(NL)を新規申込み&発券していただいた場合はポイント加算対象
=================================
例)
①三井住友カード(NL)
②三井住友カード ゴールド(NL)
↓↓↓
①も②も持っていない場合
★おすすめ 申し込み方法★
ECナビを経由して①を新規申し込み→発券完了:三井住友カード(NL)のポイント加算対象
ECナビを経由して②を新規申し込み→発券完了:三井住友カード ゴールド(NL)のポイント加算対象
----------
すでに①をお持ちの場合
ECナビを経由して②を新規申し込み→発券完了:三井住友カード ゴールド(NL)のポイント加算対象
----------
すでに②をお持ちの場合
ポイント加算対象外
※②発行済みの場合、①を申し込み→発行してもポイント加算対象外となるので、ご注意ください
================================
【ポイント加算対象外】
※三井住友カード(NL)からのランクアップの場合は対象外(三井住友カード ゴールド(NL)を新規でお申し込みされた場合には対象となります。)
・不備、不正、虚偽、重複、いたずら、キャンセル
・カード発行に至らなかった場合
・同一ユーザーの二回目以降の発券
・お申込みから2ヶ月間(60日)経ってからの発券
・既に三井住友カード ゴールド(NL)のクレジットカードをお持ちの場合
・家族カード、ETCカードのみ追加でお申込みの場合
・ポイント付与時点でカードを解約している場合
・三井住友カード ゴールド(NL)のお申込みではなかった場合
・スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
・同一IPからの2回目以降のお申込み
・即時審査(一時的なカードショッピングのご利用枠(ご利用可能額:5万円))のみ通過の場合
※下記券種は対象外となります。
==================
三井住友カード プラチナ
三井住友カード プラチナプリファード
三井住友カード ゴールド
三井住友カード プライムゴールド
三井住友カード エグゼクティブ
三井住友カード A
三井住友カード アミティエ
三井住友VISAバーチャルカード
==================
\\\\\\\\\\\\\\\\
※ご注意ください※
・Visa、Mastercard(R)を同時に発券いただいた場合はVisaのみが対象となります
・即時発券は9:00〜19:30までにお申し込みされたものが対象となります
・短期間でのクレジットカードへの連続申込みは信用機関およびカード発券会社の審査にて
ポイント加算対象外になる可能性がございます。
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゴールドカードを手軽に持ちたいと思っている皆さん、必見!
【三井住友カード ゴールド(NL)】の魅力ポイントをギュッと凝縮してお届け!
①年会費無料の魔法
年間100万円以上の利用で、なんと翌年以降の年会費がずーっと無料!さらに、100万円達成のご褒美として達成した年は毎年10,000Vポイントがもらえます!(※1)
②100万円のハードルは低い!
「年間100万円って多くない?」って思うかもしれませんが、家賃や日々の買い物、公共料金の支払いをこのカードでまとめちゃえば、月額9万円の利用で意外と簡単にクリアできちゃいます。
日常の支出を賢くカードで払うだけで、年会費無料の恩恵をゲット!
③実質最大1.5%の高還元
年間100万円の利用で10,000Vポイント(※2) がもらえるから、100万円のご利用なら、実質的な還元率は最大1.5%!高還元率でポイントがザクザク貯まるから、ショッピングももっと楽しくなっちゃいますね。
④対象のコンビニ・飲食店でのスマホのタッチ決済を利用すると、最大7%ポイント還元!(※3)
⑤セブン-イレブンで最大10%ポイント還元
条件達成の上で、セブン-イレブン(※4)でスマホのVisaのタッチ決済・Mastercard®タッチ決済(※5)で支払うと、最大10%(※6)ポイント還元!(※7)
⑥手軽にゴールドカードデビュー!
三井住友カード ゴールド(NL)は、ゴールドカードの豪華な特典を手軽に楽しめる一枚です。初めてゴールドカードを持つ方にもピッタリ。
お手軽にゴールドカードデビューしちゃいましょう!
年会費無料の魔法、実質1.5%還元、手軽さ、全部そろったこのカードを手に入れれば、毎日がもっと楽しく、もっとお得になること間違いなし!
ぜひこの機会にゴールドカードライフを始めてみませんか?
あなたも三井住友カード ゴールド(NL)で、賢くお得な生活をスタートしちゃいましょう!
※1 対象取引や算定期間等の実際の適用条件などの詳細は、三井住友カードのホームページを必ずご確認ください。
※2 毎年10,000Vポイントをもらうには、毎年、年間100万円のご利用が必要となります。
※3 商業施設内の店舗など、一部ポイント加算の対象とならない店舗があります。
※3 iD、カードの差し込み、磁気取引は対象外です。
※3 一定金額(原則1万円)を超えると、タッチ決済でなく、決済端末にカードを挿しお支払いいただく場合がございます。その場合のお支払い分は、タッチ決済分のポイント還元の対象となりませんので、ご了承ください。上記、タッチ決済とならない金額の上限は、ご利用される店舗によって異なる場合がございます。
※3 通常のポイントを含みます。
※3 Google Pay™ で、Mastercard®タッチ決済はご利用いただけません。ポイント還元は受けられませんので、ご注意ください。
※4 商業施設内の店舗など、一部ポイント加算の対象とならない店舗があります。
※5 カード現物のタッチ決済、iD、カード差し込み、磁気取引は対象外です。
※6 「最大10%」は、「対象のコンビニ・飲食店で最大7%還元」に加えて、3%が付与された合計還元率です。「3%」のうち0.5%は、お支払い時のセブン-イレブンアプリの会員コード提示によって付与されたセブンマイルを、Vポイントへと交換いただくことで付与されます。
※7 本サービスや10%還元の条件・詳細は、必ず三井住友カード公式HPをご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【注意事項・禁止事項】
【重要】ユーザー問合せについて
お問い合わせの際は申し込み番号が必須となります。
申込完了メールに記載されておりますので、破棄しないようお願いいたします。
申し込み番号がない場合は、お問い合わせ確認は不可とさせて頂きます。
※当サイトのポイント付与について広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。問合せた場合ポイント付与対象外と致します。
※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。あくまでも目安としてご参考にしてください。
#ナンバーレス
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
【ポイント加算条件】
・対象カード:三井住友カード ゴールド(NL)
※他三井住友カードの券種をお持ちの方でも、三井住友カード ゴールド(NL)のお申込みが初めての場合はポイント加算対象となります。※三井住友カードゴールド(NL)オーロラデザインを発行済みの方は対象外となります。
※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が始めてであればポイント加算対象となります
※「即時発行」も「通常発行」もどちらでも対象となります
※既に「三井住友カード(NL)」を発券されている方も、ECナビを経由して三井住友カード ゴールド(NL)を新規申込み&発券していただいた場合はポイント加算対象
=================================
例)
①三井住友カード(NL)
②三井住友カード ゴールド(NL)
↓↓↓
①も②も持っていない場合
★おすすめ 申し込み方法★
ECナビを経由して①を新規申し込み→発券完了:三井住友カード(NL)のポイント加算対象
ECナビを経由して②を新規申し込み→発券完了:三井住友カード ゴールド(NL)のポイント加算対象
----------
すでに①をお持ちの場合
ECナビを経由して②を新規申し込み→発券完了:三井住友カード ゴールド(NL)のポイント加算対象
----------
すでに②をお持ちの場合
ポイント加算対象外
※②発行済みの場合、①を申し込み→発行してもポイント加算対象外となるので、ご注意ください
================================
【ポイント加算対象外】
※三井住友カード(NL)からのランクアップの場合は対象外(三井住友カード ゴールド(NL)を新規でお申し込みされた場合には対象となります。)
・不備、不正、虚偽、重複、いたずら、キャンセル
・カード発行に至らなかった場合
・同一ユーザーの二回目以降の発券
・お申込みから2ヶ月間(60日)経ってからの発券
・既に三井住友カード ゴールド(NL)のクレジットカードをお持ちの場合
・家族カード、ETCカードのみ追加でお申込みの場合
・ポイント付与時点でカードを解約している場合
・三井住友カード ゴールド(NL)のお申込みではなかった場合
・スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
・同一IPからの2回目以降のお申込み
・即時審査(一時的なカードショッピングのご利用枠(ご利用可能額:5万円))のみ通過の場合
※下記券種は対象外となります。
==================
三井住友カード プラチナ
三井住友カード プラチナプリファード
三井住友カード ゴールド
三井住友カード プライムゴールド
三井住友カード エグゼクティブ
三井住友カード A
三井住友カード アミティエ
三井住友VISAバーチャルカード
==================
\\\\\\\\\\\\\\\\
※ご注意ください※
・Visa、Mastercard(R)を同時に発券いただいた場合はVisaのみが対象となります
・即時発券は9:00〜19:30までにお申し込みされたものが対象となります
・短期間でのクレジットカードへの連続申込みは信用機関およびカード発券会社の審査にて
ポイント加算対象外になる可能性がございます。
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゴールドカードを手軽に持ちたいと思っている皆さん、必見!
【三井住友カード ゴールド(NL)】の魅力ポイントをギュッと凝縮してお届け!
①年会費無料の魔法
年間100万円以上の利用で、なんと翌年以降の年会費がずーっと無料!さらに、100万円達成のご褒美として達成した年は毎年10,000Vポイントがもらえます!(※1)
②100万円のハードルは低い!
「年間100万円って多くない?」って思うかもしれませんが、家賃や日々の買い物、公共料金の支払いをこのカードでまとめちゃえば、月額9万円の利用で意外と簡単にクリアできちゃいます。
日常の支出を賢くカードで払うだけで、年会費無料の恩恵をゲット!
③実質最大1.5%の高還元
年間100万円の利用で10,000Vポイント(※2) がもらえるから、100万円のご利用なら、実質的な還元率は最大1.5%!高還元率でポイントがザクザク貯まるから、ショッピングももっと楽しくなっちゃいますね。
④対象のコンビニ・飲食店でのスマホのタッチ決済を利用すると、最大7%ポイント還元!(※3)
⑤セブン-イレブンで最大10%ポイント還元
条件達成の上で、セブン-イレブン(※4)でスマホのVisaのタッチ決済・Mastercard®タッチ決済(※5)で支払うと、最大10%(※6)ポイント還元!(※7)
⑥手軽にゴールドカードデビュー!
三井住友カード ゴールド(NL)は、ゴールドカードの豪華な特典を手軽に楽しめる一枚です。初めてゴールドカードを持つ方にもピッタリ。
お手軽にゴールドカードデビューしちゃいましょう!
年会費無料の魔法、実質1.5%還元、手軽さ、全部そろったこのカードを手に入れれば、毎日がもっと楽しく、もっとお得になること間違いなし!
ぜひこの機会にゴールドカードライフを始めてみませんか?
あなたも三井住友カード ゴールド(NL)で、賢くお得な生活をスタートしちゃいましょう!
※1 対象取引や算定期間等の実際の適用条件などの詳細は、三井住友カードのホームページを必ずご確認ください。
※2 毎年10,000Vポイントをもらうには、毎年、年間100万円のご利用が必要となります。
※3 商業施設内の店舗など、一部ポイント加算の対象とならない店舗があります。
※3 iD、カードの差し込み、磁気取引は対象外です。
※3 一定金額(原則1万円)を超えると、タッチ決済でなく、決済端末にカードを挿しお支払いいただく場合がございます。その場合のお支払い分は、タッチ決済分のポイント還元の対象となりませんので、ご了承ください。上記、タッチ決済とならない金額の上限は、ご利用される店舗によって異なる場合がございます。
※3 通常のポイントを含みます。
※3 Google Pay™ で、Mastercard®タッチ決済はご利用いただけません。ポイント還元は受けられませんので、ご注意ください。
※4 商業施設内の店舗など、一部ポイント加算の対象とならない店舗があります。
※5 カード現物のタッチ決済、iD、カード差し込み、磁気取引は対象外です。
※6 「最大10%」は、「対象のコンビニ・飲食店で最大7%還元」に加えて、3%が付与された合計還元率です。「3%」のうち0.5%は、お支払い時のセブン-イレブンアプリの会員コード提示によって付与されたセブンマイルを、Vポイントへと交換いただくことで付与されます。
※7 本サービスや10%還元の条件・詳細は、必ず三井住友カード公式HPをご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【注意事項・禁止事項】
【重要】ユーザー問合せについて
お問い合わせの際は申し込み番号が必須となります。
申込完了メールに記載されておりますので、破棄しないようお願いいたします。
申し込み番号がない場合は、お問い合わせ確認は不可とさせて頂きます。
※当サイトのポイント付与について広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。問合せた場合ポイント付与対象外と致します。
※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。あくまでも目安としてご参考にしてください。
#ナンバーレス
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
固有の注意事項
会員登録後、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合がございます。
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて表示される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
この広告はECナビポイント加算対象外です。