この広告はECナビポイント加算対象外です。
ふるさと納税セミナー(オンラインで学ぶ、基礎知識から税金対策まで)
10,000 40,000
(2023年12月31日までポイントアップ)加算条件 | セミナー参加後、個別面談完了 |
---|---|
加算時期 | 翌々月末(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 4,000 |

実は損してる?
ネットショッピングやサービスを利用する際に、より多くのポイントをもらえる方法を知っていますか?ECナビを経由するだけで、ショップ・サービスサイトのポイントとは別にECナビポイントとして、ポイントを二重で貯められるのです。二つのサイトのポイントがもらえるなら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方は、ネットショッピングやサービスの利用以外にも、アンケート回答やゲームなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績は15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。普段の生活にECナビを活用してお小遣いを貯めてみませんか?
ECナビ無料会員登録はこちら--PR--
※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント加算条件】
・セミナー参加後、個別面談完了
※お申し込みフォームに必要情報を全てご記入いただくこと
※セミナー後の個別面談を受けていただくこと
※昨年の個人年収が500万円以上の方(本業の源泉徴収票の額面で確認いたします)
※年齢が26歳以上、49歳未満であること
※面談時に源泉徴収など正規雇用であるかと、年収が確認出来るものをご提出いただくこと
※正社員、公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師として現在お勤めであること (個人事業主、専業主婦、派遣社員、契約社員は対象外となります。)
※現職場での勤続年数が1年以上であること
※過去に弊社主催のセミナー(マネカツ、FANTAS studyなど)への参加や個人面談を受けたことがないこと
※他ポイントサイト含む弊社主催のセミナーへの申込みが重複されていないこと(1人1回、1世帯1回まで)
※本キャンペーンお申込後1週間以内に日程調整、30日以内にセミナー参加&個別面談の実施をしていただくこと(電話のみは対象外)
※WEB面談希望の方でカメラONでご参加いただくこと(カメラがない場合はお申し込み時の入力フォームのご要望欄にご記載をお願いいたします。)
【ポイント加算対象外】
※お申込内容に不備・不正・虚偽・重複・いたずら、またはお申込後にキャンセルなどがあった場合
※面談に応じていただけない場合(会話する意思のない方や故意的なミュート、途中退出など含む)
※面談前及び面談中の質問事項にすべてお答えいただけなかった場合
※節税対策、資産運用、税金対策、投資などに興味がないなど明らかに特典目当ての場合
※お申込後1週間以内に日程調整、60日以内にセミナー参加or個別面談を実施されなかった場合
※上記の獲得条件を満たしていない場合
お申し込みは先着順となり、受付予定お申し込み数に達した時点でキャンペーンを終了致します。予めご了承ください。
お問い合わせの内容および諸般の事情により、ご回答できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※同一人物による名前やアドレスなど申込情報を変えてのお申込みは対象外となります。
※個別面談時に、会話する意思のない方や故意的なミュート、途中退出はご遠慮願います。
※サイトに移動してから、お申し込みが完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、ポイントが付与されません。申し込みページに訪問してから、お申し込みが完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。
※お申し込み後に送られる申し込み完了のメールなどは、必ず保管頂くようお願い致します。(申込番号、注文番号など)ポイント獲得対象か調べる際に必要な情報となります。紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。
【ポイント獲得に関する調査について】
ポイント獲得に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント加算条件】
・セミナー参加後、個別面談完了
※お申し込みフォームに必要情報を全てご記入いただくこと
※セミナー後の個別面談を受けていただくこと
※昨年の個人年収が500万円以上の方(本業の源泉徴収票の額面で確認いたします)
※年齢が26歳以上、49歳未満であること
※面談時に源泉徴収など正規雇用であるかと、年収が確認出来るものをご提出いただくこと
※正社員、公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師として現在お勤めであること (個人事業主、専業主婦、派遣社員、契約社員は対象外となります。)
※現職場での勤続年数が1年以上であること
※過去に弊社主催のセミナー(マネカツ、FANTAS studyなど)への参加や個人面談を受けたことがないこと
※他ポイントサイト含む弊社主催のセミナーへの申込みが重複されていないこと(1人1回、1世帯1回まで)
※本キャンペーンお申込後1週間以内に日程調整、30日以内にセミナー参加&個別面談の実施をしていただくこと(電話のみは対象外)
※WEB面談希望の方でカメラONでご参加いただくこと(カメラがない場合はお申し込み時の入力フォームのご要望欄にご記載をお願いいたします。)
【ポイント加算対象外】
※お申込内容に不備・不正・虚偽・重複・いたずら、またはお申込後にキャンセルなどがあった場合
※面談に応じていただけない場合(会話する意思のない方や故意的なミュート、途中退出など含む)
※面談前及び面談中の質問事項にすべてお答えいただけなかった場合
※節税対策、資産運用、税金対策、投資などに興味がないなど明らかに特典目当ての場合
※お申込後1週間以内に日程調整、60日以内にセミナー参加or個別面談を実施されなかった場合
※上記の獲得条件を満たしていない場合
お申し込みは先着順となり、受付予定お申し込み数に達した時点でキャンペーンを終了致します。予めご了承ください。
お問い合わせの内容および諸般の事情により、ご回答できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※同一人物による名前やアドレスなど申込情報を変えてのお申込みは対象外となります。
※個別面談時に、会話する意思のない方や故意的なミュート、途中退出はご遠慮願います。
※サイトに移動してから、お申し込みが完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、ポイントが付与されません。申し込みページに訪問してから、お申し込みが完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。
※お申し込み後に送られる申し込み完了のメールなどは、必ず保管頂くようお願い致します。(申込番号、注文番号など)ポイント獲得対象か調べる際に必要な情報となります。紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。
【ポイント獲得に関する調査について】
ポイント獲得に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて表示される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
この広告はECナビポイント加算対象外です。