この広告はECナビポイント加算対象外です。
三井住友カード(NL)
4,000 50,000
(2024年10月31日までポイントアップ)加算条件 | 新規クレジットカード発行 |
---|---|
加算時期 | 翌月末ごろ※最大150日程度(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 500 |
ECナビ無料会員登録はこちらログインはこちら
実は損してる?
ネットショッピングやサービスを利用する際に、より多くのポイントをもらえる方法を知っていますか?ECナビを経由するだけで、ショップ・サービスサイトのポイントとは別にECナビポイントとして、ポイントを二重で貯められるのです。二つのサイトのポイントがもらえるなら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方は、ネットショッピングやサービスの利用以外にも、アンケート回答やゲームなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績は20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。普段の生活にECナビを活用してお小遣いを貯めてみませんか?
ECナビ無料会員登録はこちら--PR--
【ポイント加算条件】
・対象カード:三井住友カード(NL)
※他三井住友カードの券種をお持ちの方でも、三井住友カード(NL)のお申込みが初めての場合はポイント加算対象となります ※三井住友カード(NL)オーロラデザインを発行済みの方は対象外となります。
※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が始めてであればポイント加算対象となります
※「即時発行」も「通常発行」もどちらでも対象となります
【ポイント加算対象外】
・不備、不正、虚偽、重複、いたずら、キャンセル
・カード発行に至らなかった場合
・同一ユーザーの二回目以降の発券
・お申込みから2ヶ月間(60日)経ってからの発券
・既に三井住友カード(NL)のクレジットカードをお持ちの場合
・家族カード、ETCカードのみ追加でお申込みの場合
・ポイント付与時点でカードを解約している場合
・三井住友カード(NL)のお申込みではなかった場合
・スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
・同一IPからの2回目以降のお申込み
・即時審査(一時的なカードショッピングのご利用枠(ご利用可能額:5万円))のみ通過の場合
※下記券種は対象外となります。
==================
三井住友カード プラチナ
三井住友カード プラチナプリファード
三井住友カード ゴールド
三井住友カード プライムゴールド
三井住友カード エグゼクティブ
三井住友カード A
三井住友カード アミティエ
三井住友VISAバーチャルカード
==================
▼新規申込フロー
広告サイトへアクセス→「即時発行」または「通常発行」をクリック⇒申込の流れ
▼すでに三井住友カードをお持ちの会員様申込フロー
広告サイトへアクセス→「即時発行」または「通常発行」をクリック→規約を確認後、同意して次へ→入力内容の確認→必要事項の入力→入力内容の確認→審査
※ご注意ください※
・Visa、Mastercard(R)を同時に発券いただいた場合はVisaのみが対象となります
・即時発券は9:00〜19:30までにお申し込みされたものが対象となります
・短期間でのクレジットカードへの連続申込みは信用機関およびカード発券会社の審査にて
ポイント加算対象外になる可能性がございます。
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
・成果調査に関して
成果条件達成後にポイントが未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
直接広告主へ問い合わせることはお控えください
ポイント未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
【申込番号】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ずっと、おトク。いつでも、安心。
対象のコンビニ・飲食店でのスマホのタッチ決済で\ポイント最大7%/還元!
年会費は永年無料で、ポイントがどんどん貯まる!進化を続けるキャッシュレス時代のスタンダードカード。
【三井住友カード(NL)】
<おすすめポイント>
■年会費永年無料
■対象のコンビニ・飲食店でスマホのタッチ決済を利用すると、最大7%ポイント還元 ※1
■業界初!24時間、最短10秒で即時発行が可能 ※2
■両面番号レスで安心安全
▼対象店舗一覧
セイコーマート、セブン‐イレブン、ポプラ、ミニストップ、ローソン、マクドナルド、モスバーガー、サイゼリヤ、ガスト、バーミヤン、しゃぶ葉、ジョナサン、夢庵、その他すかいらーくグループ飲食店、ドトールコーヒーショップ、エクセルシオール カフェ 、かっぱ寿司
※1 商業施設内の店舗など、一部ポイント加算の対象とならない店舗があります。
※1 iD、カードの差し込み、磁気取引は対象外です。
※1 一定金額(原則1万円)を超えると、タッチ決済でなく、決済端末にカードを挿しお支払いいただく場合がございます。その場合のお支払い分は、タッチ決済分のポイント還元の対象となりませんので、ご了承ください。上記、タッチ決済とならない金額の上限は、ご利用される店舗によって異なる場合がございます。
※1 通常のポイントを含みます。
※1 Google Pay™ で、Mastercard®タッチ決済はご利用いただけません。ポイント還元は受けられませんので、ご注意ください。
※2 即時発行ができない場合があります。
※1~2ともに、詳細はホームページをご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【注意事項・禁止事項】
【重要】ユーザー問合せについて
お問い合わせの際は申し込み番号が必須となります。
申込完了メールに記載されておりますので、破棄しないようお願いいたします。
申し込み番号がない場合は、お問い合わせ確認は不可とさせて頂きます。
※当サイトのポイント付与について広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。問合せた場合ポイント付与対象外と致します。
※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。あくまでも目安としてご参考にしてください。
#ナンバーレス
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
【ポイント加算条件】
・対象カード:三井住友カード(NL)
※他三井住友カードの券種をお持ちの方でも、三井住友カード(NL)のお申込みが初めての場合はポイント加算対象となります ※三井住友カード(NL)オーロラデザインを発行済みの方は対象外となります。
※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が始めてであればポイント加算対象となります
※「即時発行」も「通常発行」もどちらでも対象となります
【ポイント加算対象外】
・不備、不正、虚偽、重複、いたずら、キャンセル
・カード発行に至らなかった場合
・同一ユーザーの二回目以降の発券
・お申込みから2ヶ月間(60日)経ってからの発券
・既に三井住友カード(NL)のクレジットカードをお持ちの場合
・家族カード、ETCカードのみ追加でお申込みの場合
・ポイント付与時点でカードを解約している場合
・三井住友カード(NL)のお申込みではなかった場合
・スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
・同一IPからの2回目以降のお申込み
・即時審査(一時的なカードショッピングのご利用枠(ご利用可能額:5万円))のみ通過の場合
※下記券種は対象外となります。
==================
三井住友カード プラチナ
三井住友カード プラチナプリファード
三井住友カード ゴールド
三井住友カード プライムゴールド
三井住友カード エグゼクティブ
三井住友カード A
三井住友カード アミティエ
三井住友VISAバーチャルカード
==================
▼新規申込フロー
広告サイトへアクセス→「即時発行」または「通常発行」をクリック⇒申込の流れ
▼すでに三井住友カードをお持ちの会員様申込フロー
広告サイトへアクセス→「即時発行」または「通常発行」をクリック→規約を確認後、同意して次へ→入力内容の確認→必要事項の入力→入力内容の確認→審査
※ご注意ください※
・Visa、Mastercard(R)を同時に発券いただいた場合はVisaのみが対象となります
・即時発券は9:00〜19:30までにお申し込みされたものが対象となります
・短期間でのクレジットカードへの連続申込みは信用機関およびカード発券会社の審査にて
ポイント加算対象外になる可能性がございます。
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
・成果調査に関して
成果条件達成後にポイントが未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
直接広告主へ問い合わせることはお控えください
ポイント未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
【申込番号】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ずっと、おトク。いつでも、安心。
対象のコンビニ・飲食店でのスマホのタッチ決済で\ポイント最大7%/還元!
年会費は永年無料で、ポイントがどんどん貯まる!進化を続けるキャッシュレス時代のスタンダードカード。
【三井住友カード(NL)】
<おすすめポイント>
■年会費永年無料
■対象のコンビニ・飲食店でスマホのタッチ決済を利用すると、最大7%ポイント還元 ※1
■業界初!24時間、最短10秒で即時発行が可能 ※2
■両面番号レスで安心安全
▼対象店舗一覧
セイコーマート、セブン‐イレブン、ポプラ、ミニストップ、ローソン、マクドナルド、モスバーガー、サイゼリヤ、ガスト、バーミヤン、しゃぶ葉、ジョナサン、夢庵、その他すかいらーくグループ飲食店、ドトールコーヒーショップ、エクセルシオール カフェ 、かっぱ寿司
※1 商業施設内の店舗など、一部ポイント加算の対象とならない店舗があります。
※1 iD、カードの差し込み、磁気取引は対象外です。
※1 一定金額(原則1万円)を超えると、タッチ決済でなく、決済端末にカードを挿しお支払いいただく場合がございます。その場合のお支払い分は、タッチ決済分のポイント還元の対象となりませんので、ご了承ください。上記、タッチ決済とならない金額の上限は、ご利用される店舗によって異なる場合がございます。
※1 通常のポイントを含みます。
※1 Google Pay™ で、Mastercard®タッチ決済はご利用いただけません。ポイント還元は受けられませんので、ご注意ください。
※2 即時発行ができない場合があります。
※1~2ともに、詳細はホームページをご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【注意事項・禁止事項】
【重要】ユーザー問合せについて
お問い合わせの際は申し込み番号が必須となります。
申込完了メールに記載されておりますので、破棄しないようお願いいたします。
申し込み番号がない場合は、お問い合わせ確認は不可とさせて頂きます。
※当サイトのポイント付与について広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。問合せた場合ポイント付与対象外と致します。
※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。あくまでも目安としてご参考にしてください。
#ナンバーレス
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
固有の注意事項
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて表示される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
この広告はECナビポイント加算対象外です。