この広告はECナビポイント加算対象外です。
【リピート利用可!】持ち家計画(来場完了)
30,000
加算条件 | 無料来場予約申し込み完了後、来場完了 |
---|---|
加算時期 | 90日前後(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 1,500 |
ECナビ無料会員登録はこちらログインはこちら
実は損してる?
ネットショッピングやサービスを利用する際に、より多くのポイントをもらえる方法を知っていますか?ECナビを経由するだけで、ショップ・サービスサイトのポイントとは別にECナビポイントとして、ポイントを二重で貯められるのです。二つのサイトのポイントがもらえるなら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方は、ネットショッピングやサービスの利用以外にも、アンケート回答やゲームなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績は20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。普段の生活にECナビを活用してお小遣いを貯めてみませんか?
ECナビ無料会員登録はこちら--PR--
【ポイント加算条件】
予約申し込み完了後、30日以内に相談・見学完了
※対象年齢:23歳以上
※広告ご利用後、10日以内に電話での本人確認及び日程調整が完了され、30日以内に相談・見学完了された方のみ対象
★複数来場をされる場合、1社毎にお申込みいただければ、来場完了された社数分のポイントが加算されます。
例)50,000ポイント(5,000円相当)還元の場合
1回の申込みで2社選択⇒1回分の50,000ポイント(5,000円相当)加算
2回の申込みでそれぞれ1社ずつ選択した場合⇒2回分の100,000ポイント(10,000円相当)加算
※1回のお申込みで複数社の来場をされた場合でも付与されるポイント数は1回分の50,000ポイント(5,000円相当)となります
※1社に対して複数回来場した場合も、付与ポイント数は1回分の50,000ポイント(5,000円相当)のみとなります。
【ポイント加算対象外】
・お申込み企業に対し、ポイントに関する問い合わせを行った場合
・お申込企業にポイント目的と判断された場合
・ご来場時、以下の理由から注文住宅の取得を検討していないと判断された場合
①申込み日から5年以内で注文住宅の購入を検討されていない場合
②具体的な建築予定エリアが決まっていない場合
③単身でのお住まいをご検討の場合
・充分な見学・相談時間(30分~)をいただけず、途中で終了した場合
・お申込企業の展示場又は店舗に来場していない場合
・お申込みされる方(同一世帯の方も対象)がお申込企業(住宅メーカー)の既存顧客の場合(本広告もしくは別広告経由で過去に資料請求、来場、セミナー参加やお問合せの履歴がある方は既存顧客扱いとなります)
・住宅ローン審査を通過しないと判断された場合
・不備、不正、虚偽、重複いたずら、キャンセル
・WEB面談のみ実施の場合
・見学先で提示されたアンケート等の書類に正しい情報を記載しなかった場合
・本キャンペーンページ以外からのお申込み
・お申込企業に正常な申込みでないと判断された場合
▼注意
※本キャンペーンページ以外の広告キャンペーン(ギフト券プレゼント等)は適用外となります。
※リピートOKですが、1度申込した企業の申込みは不可となります。
※1回のお申込みで複数社の来場(見学・相談)をされた場合は1回分となります。
複数社来場をされる場合、1社毎にお申込みいただければ、来場完了された社数分のポイントが加算されます。
※お客様のご入力情報により、来場可能な住宅メーカー数が異なります。
※住宅メーカー担当者よりお電話または申込メールアドレスにて日程調整・来場場所についてのご連絡をさせて頂きます。
▼広告の使い方
-------------------------------
広告サイトへアクセス → 建築希望の市区町村を入力 → 基本情報・こだわり条件を入力 → 「相談・見学」をクリック →
お客様情報を入力 → 「相談・見学」の申込み完了 → 住宅メーカーより日程、相談・見学場所の確認連絡 →
相談・見学実施 → 相談・見学完了
※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
【ポイント加算条件】
予約申し込み完了後、30日以内に相談・見学完了
※対象年齢:23歳以上
※広告ご利用後、10日以内に電話での本人確認及び日程調整が完了され、30日以内に相談・見学完了された方のみ対象
★複数来場をされる場合、1社毎にお申込みいただければ、来場完了された社数分のポイントが加算されます。
例)50,000ポイント(5,000円相当)還元の場合
1回の申込みで2社選択⇒1回分の50,000ポイント(5,000円相当)加算
2回の申込みでそれぞれ1社ずつ選択した場合⇒2回分の100,000ポイント(10,000円相当)加算
※1回のお申込みで複数社の来場をされた場合でも付与されるポイント数は1回分の50,000ポイント(5,000円相当)となります
※1社に対して複数回来場した場合も、付与ポイント数は1回分の50,000ポイント(5,000円相当)のみとなります。
【ポイント加算対象外】
・お申込み企業に対し、ポイントに関する問い合わせを行った場合
・お申込企業にポイント目的と判断された場合
・ご来場時、以下の理由から注文住宅の取得を検討していないと判断された場合
①申込み日から5年以内で注文住宅の購入を検討されていない場合
②具体的な建築予定エリアが決まっていない場合
③単身でのお住まいをご検討の場合
・充分な見学・相談時間(30分~)をいただけず、途中で終了した場合
・お申込企業の展示場又は店舗に来場していない場合
・お申込みされる方(同一世帯の方も対象)がお申込企業(住宅メーカー)の既存顧客の場合(本広告もしくは別広告経由で過去に資料請求、来場、セミナー参加やお問合せの履歴がある方は既存顧客扱いとなります)
・住宅ローン審査を通過しないと判断された場合
・不備、不正、虚偽、重複いたずら、キャンセル
・WEB面談のみ実施の場合
・見学先で提示されたアンケート等の書類に正しい情報を記載しなかった場合
・本キャンペーンページ以外からのお申込み
・お申込企業に正常な申込みでないと判断された場合
▼注意
※本キャンペーンページ以外の広告キャンペーン(ギフト券プレゼント等)は適用外となります。
※リピートOKですが、1度申込した企業の申込みは不可となります。
※1回のお申込みで複数社の来場(見学・相談)をされた場合は1回分となります。
複数社来場をされる場合、1社毎にお申込みいただければ、来場完了された社数分のポイントが加算されます。
※お客様のご入力情報により、来場可能な住宅メーカー数が異なります。
※住宅メーカー担当者よりお電話または申込メールアドレスにて日程調整・来場場所についてのご連絡をさせて頂きます。
▼広告の使い方
-------------------------------
広告サイトへアクセス → 建築希望の市区町村を入力 → 基本情報・こだわり条件を入力 → 「相談・見学」をクリック →
お客様情報を入力 → 「相談・見学」の申込み完了 → 住宅メーカーより日程、相談・見学場所の確認連絡 →
相談・見学実施 → 相談・見学完了
※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
固有の注意事項
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて表示される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
この広告はECナビポイント加算対象外です。