この広告はECナビポイント加算対象外です。
FX 外為どっとコム
42,000
加算条件 | 条件クリア |
---|---|
加算時期 | 取引完了60日前後(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 4,200 |
ECナビ無料会員登録はこちらログインはこちら
実は損してる?
ネットショッピングやサービスを利用する際に、より多くのポイントをもらえる方法を知っていますか?ECナビを経由するだけで、ショップ・サービスサイトのポイントとは別にECナビポイントとして、ポイントを二重で貯められるのです。二つのサイトのポイントがもらえるなら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方は、ネットショッピングやサービスの利用以外にも、アンケート回答やゲームなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績は20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。普段の生活にECナビを活用してお小遣いを貯めてみませんか?
ECナビ無料会員登録はこちら--PR--
※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント加算条件】
新規口座開設+新規合計10万通貨以上の取引完了(100Lot以上)
下記1〜2をすべて満たすこと
1.『外貨ネクストネオ』新規口座開設
2.『外貨ネクストネオ』口座にて、新規お取引合計10万通貨以上(100Lot以上)
※1LOT=1,000通貨(ロシアルーブル/円のみ1LOT=1万通貨)
「新規お取引合計10万通貨以上」の例:米ドル/円10Lot(1万通貨)を新規で10回お取引など
---------------------------------------------------------------
1Lotが 1,000通貨の通貨ペアは 10万通貨、
1Lotが 10,000通貨の通貨ペア (ロシアルーブル/円) は100万通貨で対象となります。
---------------------------------------------------------------
※初回利用の方のみ対象です。
※お申込みフォーム入力後、30日以内に合計10万通貨以上の新規取引を完了された方が、対象となります。
※取引は往復(新規+決済)ではなく、新規のみで合計10万通貨以上の取引をされた方のみポイント対象となります。
※1世帯1回まで
【申し込み完了時の予定反映に関して】
※予定反映時期につきまして、申し込み完了後、30分程度で反映されます。
※予定明細に反映されない場合は、条件を達成してもポイント加算対象外となります。
※ご利用環境をご確認のうえ、ご利用をお願いいたします。
【ポイント加算対象外】
・当サイト経由でのご利用データが正常に発生していない場合
※当サイトでのご利用データが正常に発生していない(予定明細に反映されない)場合
※『外貨ネクストネオ』新規口座開設申込みフォーム入力後、30日以内に同口座にて合計10万通貨(1Lotが10,000通貨のロシアルーブル/円の場合は、100万通貨)以上の新規取引をしなかった方
※本人以外のなりすまし入力と判断された場合
※入力された内容が無効または不備がある場合
※同一人物、世帯に準ずる複数お申込をされたお客様・外為どっとコムにて過去に口座開設のお申込をいただいた方の場合
※お申込完了に至らなかった場合
※過去ご利用履歴がある場合
※禁止事項に抵触したことが判明した場合
※取引完了までにキャンセルされてしまった場合
※重複・その他お申込内容に不備がある場合
※いたずらによるお申込、または記載内容に不正・不備・虚偽があった場合
※ポイント目当てと判断された場合
※法人様の口座開設
※ポイント加算前に『外貨ネクストネオ』口座を解約された場合
▼注意事項
※スポンサーにお問い合わせされた場合、いかなる理由でもポイント獲得対象外となります。
※ポイント加算は1人1回までとなります。なお、2つ以上のポイントサービスからのお申込の場合、 お受け取り希望のポイントサービスをご指定いただくことはできません。
※ポイント獲得に関する広告主への直接の問い合わせを一切禁止といたします。
万が一問い合わせが確認された場合には、ポイント加算対象外となります。
【広告の使い方】
広告サイトへアクセス → 「口座開設はこちら」をクリック → 内容を確認し、必要事項を入力する → お申込み内容の確認 → 申込完了 → 申込みフォーム入力後、30日以内に合計10万通貨以上の新規取引完了!
#外為 #口座開設 #投資
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント加算条件】
新規口座開設+新規合計10万通貨以上の取引完了(100Lot以上)
下記1〜2をすべて満たすこと
1.『外貨ネクストネオ』新規口座開設
2.『外貨ネクストネオ』口座にて、新規お取引合計10万通貨以上(100Lot以上)
※1LOT=1,000通貨(ロシアルーブル/円のみ1LOT=1万通貨)
「新規お取引合計10万通貨以上」の例:米ドル/円10Lot(1万通貨)を新規で10回お取引など
---------------------------------------------------------------
1Lotが 1,000通貨の通貨ペアは 10万通貨、
1Lotが 10,000通貨の通貨ペア (ロシアルーブル/円) は100万通貨で対象となります。
---------------------------------------------------------------
※初回利用の方のみ対象です。
※お申込みフォーム入力後、30日以内に合計10万通貨以上の新規取引を完了された方が、対象となります。
※取引は往復(新規+決済)ではなく、新規のみで合計10万通貨以上の取引をされた方のみポイント対象となります。
※1世帯1回まで
【申し込み完了時の予定反映に関して】
※予定反映時期につきまして、申し込み完了後、30分程度で反映されます。
※予定明細に反映されない場合は、条件を達成してもポイント加算対象外となります。
※ご利用環境をご確認のうえ、ご利用をお願いいたします。
【ポイント加算対象外】
・当サイト経由でのご利用データが正常に発生していない場合
※当サイトでのご利用データが正常に発生していない(予定明細に反映されない)場合
※『外貨ネクストネオ』新規口座開設申込みフォーム入力後、30日以内に同口座にて合計10万通貨(1Lotが10,000通貨のロシアルーブル/円の場合は、100万通貨)以上の新規取引をしなかった方
※本人以外のなりすまし入力と判断された場合
※入力された内容が無効または不備がある場合
※同一人物、世帯に準ずる複数お申込をされたお客様・外為どっとコムにて過去に口座開設のお申込をいただいた方の場合
※お申込完了に至らなかった場合
※過去ご利用履歴がある場合
※禁止事項に抵触したことが判明した場合
※取引完了までにキャンセルされてしまった場合
※重複・その他お申込内容に不備がある場合
※いたずらによるお申込、または記載内容に不正・不備・虚偽があった場合
※ポイント目当てと判断された場合
※法人様の口座開設
※ポイント加算前に『外貨ネクストネオ』口座を解約された場合
▼注意事項
※スポンサーにお問い合わせされた場合、いかなる理由でもポイント獲得対象外となります。
※ポイント加算は1人1回までとなります。なお、2つ以上のポイントサービスからのお申込の場合、 お受け取り希望のポイントサービスをご指定いただくことはできません。
※ポイント獲得に関する広告主への直接の問い合わせを一切禁止といたします。
万が一問い合わせが確認された場合には、ポイント加算対象外となります。
【広告の使い方】
広告サイトへアクセス → 「口座開設はこちら」をクリック → 内容を確認し、必要事項を入力する → お申込み内容の確認 → 申込完了 → 申込みフォーム入力後、30日以内に合計10万通貨以上の新規取引完了!
#外為 #口座開設 #投資
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて表示される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
この広告はECナビポイント加算対象外です。