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mineo(マイネオ) × ECナビ 事務手数料無料キャンペーン
2,500 5,000
(2024年12月31日までポイントアップ)加算条件 | 商品新規購入 |
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加算時期 | 翌月末頃 |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 500 |
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【ポイント加算条件】
商品新規購入
・契約者ご本人様からのお申込みに限ります。(第三者による代行申込は不可)
・シングルタイプ購入
・デュアルタイプ購入
・端末セット購入
※「マイそく」での新規契約の場合も対象となります。
※全て「申込みから30日以内の商品(SIMカード・購入端末)到着及び、お申し込み回線の開通完了」
※対象商品は下記となります。
マイピタ1GB_デュアル_端末あり
マイピタ10GB_デュアル_端末あり
マイピタ20GB_デュアル_端末あり
マイピタ5GB_デュアル_端末あり
マイそくライト_デュアル_端末あり
マイそくプレミアム_デュアル_端末あり
マイそくスタンダード_デュアル_端末あり
マイピタ1GB_デュアル_SIMのみ
マイピタ10GB_デュアル_SIMのみ
マイピタ20GB_デュアル_SIMのみ
マイピタ5GB_デュアル_SIMのみ
マイそくライト_デュアル_SIMのみ
マイそくプレミアム_デュアル_SIMのみ
マイそくスタンダード_デュアル_SIMのみ
マイピタ1GB_シングル_端末あり
マイピタ10GB_シングル_端末あり
マイピタ20GB_シングル_端末あり
マイピタ5GB_シングル_端末あり
マイそくライト_シングル_端末あり
マイそくプレミアム_シングル_端末あり
マイそくスタンダード_シングル_端末あり
マイピタ1GB_シングル_SIMのみ
マイピタ10GB_シングル_SIMのみ
マイピタ20GB_シングル_SIMのみ
マイピタ5GB_シングル_SIMのみ
マイそくライト_シングル_SIMのみ
マイそくプレミアム_シングル_SIMのみ
マイそくスタンダード_シングル_SIMのみ
【ポイント加算対象外】
・虚偽、いたずら、内容不備のある申込、同一人物からの複数申込、商品到着(成約)が確認できない方
・紹介キャンペーン経由のお申し込み
・「お試し200MBコース」のお申込み
・マイそくスーパーライトをお申し込み
・価格.com、Amazonキャンペーンメール、紹介アンバサダー制度の各mineo申込リンクへのアクセス履歴のある申込
(最終クリックがECナビである場合でも却下対象となります。)
※該当ページへの遷移に心当たりがある方はcookie削除の上、遷移いただくようお願いします。
【ポイント獲得に関する調査について】
・サービス利用却下に関する問い合わせは、状態確定日から60日までお問い合わせを受け付けます。
・利用履歴未反映に関するお問い合わせは、利用日から60日までお問い合わせを受け付けます。
※上記期日を過ぎた場合の調査依頼はお受けできませんのでお早めにご確認をお願いいたします。
【mineo × 提携サイト限定 事務手数料無料キャンペーン】
【キャンペーン期間】
2022年7月1日~終了日未定
【特典内容】
通常3,300円(税込)の事務手数料を無料といたします。
【適用条件】
キャンペーン期間内に当サイトのリンクからキャンペーン専用ページにて新規お申込みされた方
【注意事項】
・キャンペーン専用ページからのお申込みに限り適用となります。
・キャンペーンの適用はお申込み後の契約内容通知書をもってお知らせいたします。
・法人名義の方は適用対象外となります。
・お試し200MBコース、マイそくスーパーライトをお申し込みの場合は適用対象外となります。
#マイネオ
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
【ポイント加算条件】
商品新規購入
・契約者ご本人様からのお申込みに限ります。(第三者による代行申込は不可)
・シングルタイプ購入
・デュアルタイプ購入
・端末セット購入
※「マイそく」での新規契約の場合も対象となります。
※全て「申込みから30日以内の商品(SIMカード・購入端末)到着及び、お申し込み回線の開通完了」
※対象商品は下記となります。
マイピタ1GB_デュアル_端末あり
マイピタ10GB_デュアル_端末あり
マイピタ20GB_デュアル_端末あり
マイピタ5GB_デュアル_端末あり
マイそくライト_デュアル_端末あり
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マイピタ1GB_デュアル_SIMのみ
マイピタ10GB_デュアル_SIMのみ
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マイピタ5GB_デュアル_SIMのみ
マイそくライト_デュアル_SIMのみ
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マイそくスタンダード_シングル_端末あり
マイピタ1GB_シングル_SIMのみ
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【ポイント加算対象外】
・虚偽、いたずら、内容不備のある申込、同一人物からの複数申込、商品到着(成約)が確認できない方
・紹介キャンペーン経由のお申し込み
・「お試し200MBコース」のお申込み
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(最終クリックがECナビである場合でも却下対象となります。)
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【ポイント獲得に関する調査について】
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・利用履歴未反映に関するお問い合わせは、利用日から60日までお問い合わせを受け付けます。
※上記期日を過ぎた場合の調査依頼はお受けできませんのでお早めにご確認をお願いいたします。
【mineo × 提携サイト限定 事務手数料無料キャンペーン】
【キャンペーン期間】
2022年7月1日~終了日未定
【特典内容】
通常3,300円(税込)の事務手数料を無料といたします。
【適用条件】
キャンペーン期間内に当サイトのリンクからキャンペーン専用ページにて新規お申込みされた方
【注意事項】
・キャンペーン専用ページからのお申込みに限り適用となります。
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【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
固有の注意事項
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
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【ご利用時の注意事項】
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