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楽天証券
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(2024年12月31日までポイントアップ)加算条件 | 新規口座開設後、30日以内に1万円以上の入金完了 |
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加算時期 | 翌月末頃(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 2,000 |
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※こちらの広告につきましては、ポイント獲得に関する調査依頼はお受けできませんので、あらかじめご了承ください※
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※国内株取引手数料を"ゼロコース"に選択し、楽天証券のSOR利用に同意する必要あり。
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\楽天カードクレジット決済のポイント進呈率を引き上げます!/
楽天証券は投信積立楽天カードクレジット決済のポイント進呈プログラムを見直し、
2023年6月買付分から進呈率を引き上げます。
①これまで0.2%だったポイント進呈率を次のように2023年6月買付分から引き上げます!
・楽天カード:進呈率 0.2% → 0.5%
・楽天ゴールドカード:進呈率 0.2% → 0.75%
・楽天プレミアムカード:進呈率 0.2% → 1.0%
※「楽天証券の代行手数料が年率0.4%以上」の銘柄はこれまで通り全カード還元率1.0%です。
※2023年6月の買付分は、2023年5月12日までに積立設定をする必要があり、5月13日以降の設定ですと7月買付分以降の反映となります。
※現在すでに楽天クレジットカード決済で投信積立をしている場合は2023年6月買付分より自動反映いたします。
②楽天カードと楽天キャッシュを併用すれば毎月10万円の積立がポイント進呈の対象に!
③新NISAのつみたて投資枠全額がポイント進呈の対象になるのは楽天証券だけ!
投信積立をご検討の方は、是非楽天証券で!!
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ポイント加算条件
・新規口座開設後、30日以内に1万円以上または5万円以上の入金完了
(指定の金額がサイトにより異なりますので強化開始時にご確認お願い致します)
ポイント加算対象外
・楽天カードクレジット決済による投資信託の買付
・楽天銀行への入金
・未成年口座
・楽天ポイントは、入金としてカウントされません。
また、楽天ポイントを全額、または一部利用して、商品を購入した場合でも入金としてカウントされません。
・過去すでに楽天証券にて口座開設をされているユーザーによるお申し込み
・入金が条件の際:証券口座新規開設後、30日以内に1万円以上・5万円以上の入金に至らなかった場合
・申込から3か月以内に口座開設に至らなかった場合
・登録項目に不備があり必要事項が未入力な場合
・いたずら・なりすまし等の不正登録と判断できるもの、重複(ユーザー情報・IPアドレス)などは対象外
・総合口座以外の開設は対象外となります
・法人口座は対象外となります
・未成年口座は対象外となります
■口座開設日について:
「口座開設日」はログイン後、マイメニュー内お客様情報一覧に記載の「総合取引口座開設日」でご確認いただけます。
初期設定完了メールの届いた日ではございませんのでご注意ください。
■楽天証券口座への入金について:
入金方法は4種類ございます。
Lどなたでもご利用可能
1、リアルタイム入金 2、通常振込入金
L楽天銀行とのマネーブリッジ設定中の方のみ対象の入金方法
3、らくらく入金 4、楽天銀行口座の残高を使った取引時の、自動スイープによる入金
※以下のような場合は楽天証券口座への入金とはみなされない為ご注意ください※
・楽天銀行との口座連携サービス「マネーブリッジ」を設定したのみの場合
・「マネーブリッジ」を設定し、楽天銀行口座へ入金をしたのみの場合
※楽天銀行連携サービス「マネーブリッジ」設定中、商品買付時自動入出金機能の「自動スイープ」で楽天証券に入金があった場合は対象となります。
※新規の総合口座とNISA口座の同時開設についても対象となります。(つみたてNISAも対象)
※指定の期間内に入金金額の条件を満たしている場合、ポイントが有効になる前に出金を行っていても、対象となります。
※通常郵便による口座開設は現在廃止されており、eKYCでウェブ上でのお手続きのみ受け付けており、郵便での申し込みは不可となっております。
※2021年8月2日以降のポイントに関する問い合わせ
ポイント加算問い合わせの際に広告主の口座開設申し込みが
完了した際に届くメールに記載されている【申請番号】が必須となります。
申請番号がない場合、ポイント加算問い合わせの対応ができません。
#資産 #投資 #rakuten #らくてん
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
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・新規口座開設後、30日以内に1万円以上または5万円以上の入金完了
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ポイント加算対象外
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・楽天銀行への入金
・未成年口座
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また、楽天ポイントを全額、または一部利用して、商品を購入した場合でも入金としてカウントされません。
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固有の注意事項
会員登録後、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合がございます。
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
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