ポイントサイトはECナビ
無料会員登録
  • ホーム
  • 毎日コツコツ貯まる! ミニゲームやお得な情報も!

    • ショップ&サービス
    • キャンペーン
    • アンケート
    • モニター
    • お友達紹介
    • その他のコンテンツ

      • ポイント懸賞
      • ポイントUPチャレンジ
      • お得メール
      • ボーナスポイント
      • ECナビカードプラス
      • ECナビ募金
    P R

    NURO光の紹介ページです。ECナビを経由して利用すると、10pts.=1円のポイントがもらえます。貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。ポイントサイト・ポイ活ならECナビ。

    NURO光

    62,000 270,000
    (2023年09月30日までポイントアップ)
    加算条件回線開通
    加算時期翌月末頃(1週間程度遅れる場合があります)
    利用履歴表示 利用完了後、1日~14日
    お買い物承認回数 加算なし
    グレードボーナス ボーナスなし
    友達紹介ボーナス 13,500
    NURO光
    ECナビ無料会員登録はこちら

    実は損してる?

    ネットショッピングやサービスを利用する際に、より多くのポイントをもらえる方法を知っていますか?ECナビを経由するだけで、ショップ・サービスサイトのポイントとは別にECナビポイントとして、ポイントを二重で貯められるのです。二つのサイトのポイントがもらえるなら、ちょっと嬉しいですよね。

    ポイントの貯め方は、ネットショッピングやサービスの利用以外にも、アンケート回答やゲームなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

    運営実績は15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。普段の生活にECナビを活用してお小遣いを貯めてみませんか?

    ECナビ無料会員登録はこちら
    ◆ポイント加算条件◆
    webから回線申込完了後の開通
    ※対象サービス:NURO 光 2ギガ(3年契約/2年契約)プラン、10ギガ(3年契約)

    以下の場合はポイント加算対象外です。
    ※NURO 光 2ギガ(契約期間なし)、NURO 光 for マンション、10ギガ(契約期間なし)、20ギガ等のサービス等のサービス申込みは対象外となります。
    クレジットカードをご利用の場合で、クレジットカードの不正使用の疑いのある場合/返金対象となった場合/
    申込み後のお客様都合でのキャンセル/架空/虚偽のお申込み/重複での申込み、既存利用者様の解約後の再申込み/
    入会申込書申請フォームからのお申込み/当広告主を利用したことがある方/その他不正・いたずらと判断された場合

    サービス提供エリアは関東1都6県(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬)、
    東海4県(愛知、静岡、岐阜、三重)、関西2府3県(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良)です。
    一部地域はサービス提供できないことがあります。
    ※地域に関して、随時変更がありますので詳細は公式ページをご確認ください。

    ■成果調査に関して
    成果条件達成後にポイントが未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
    ※直接広告主へ問い合わせることはお控えください
    ポイント未付与に関する調査の際は下記①か②が必要になりますのでご準備ください。

    ①sontM00000000000 (例)
    ⇒sontMから始まる、数字11桁 (通称:ISP契約番号)
    ※主な確認場所:申込完了ページのソース内
    ②
    ab000000@yz0 (例)
    ⇒英2数6@英2数1 (通称:So-netユーザーID)
    ※主な確認場所:入会証等(お客様がSo-netマイページにログインする際に用いる番号)
    ※「@以降」が抜けている場合も散見されますので、fullで記載いただきくようお願いいたします。

    ※2021年3月29日追記※
    お申込みのタイミングによっては①②の情報ではなく、
    以下の情報が必要となる場合がございますので、予めご準備頂きますようお願い致します。
    ----------------------------------------------------------------------
    ・8文字のNUROユーザーID
    ・「nuro************(nuro+数字12桁)」の番号
    ----------------------------------------------------------------------

    【ポイント獲得に関する調査について】
    ・サービス利用却下に関する問い合わせは、状態確定日から60日までお問い合わせを受け付けます。
    ・利用履歴未反映に関するお問い合わせは、利用日から60日までお問い合わせを受け付けます。
    下記項目を記載して問い合わせください。
    アルファベット8文字のNUROユーザーID「nuro***************(nuro+数字12桁)」の番号
    ※上記期日を過ぎた場合の調査依頼はお受けできませんのでお早めにご確認をお願いいたします。

    固有の注意事項

    会員登録後、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合がございます。

    共通の注意事項

    ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
    注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

    【ご利用前の注意事項】

    ・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
    ・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
    ・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
    ・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
    ・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。

    【ご利用時の注意事項】

    ・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
    ・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
    ・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
    ・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
    ・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
    ・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
    ・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
    ・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
    ・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
    ・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
    ・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
    ・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
    ・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
    ・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
    ・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
    ・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。

    【ご利用後の注意事項】

    ・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて表示される場合があります。
    ・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
    ・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
    ・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
    商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
    ・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
    ・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
    ・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
    ・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
    ・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
    P R
    • ホーム 
    •  通信・プロバイダ 
    •  NURO光 
    P R
    • Instagram
    • Twitter

    ショッピングで貯まる

    • 生活・暮らし
    • 美容・健康
    • クーポン・宅配
    • 本・動画・エンタメ・ホビー
    • 総合通販・百貨店・スーパー
    • ファッション
    • パソコン・家電
    • ベビー・キッズ・マタニティ

    サービスで貯まる

    • クレジットカード
    • キャッシング・ローン
    • 銀行・証券・FX
    • 不動産・保険
    • 国内旅行
    • 海外旅行
    • 航空券
    • レンタカー
    • 仕事・資格・教育
    • 通信・プロバイダ
    • アンケート・モニター
    • アプリ・ゲーム

    アンケートで貯まる

    • アンケート

    モニターで貯まる

    • モニター
    • ポンポンモニター
    • テンタメモニター

    お友達紹介で貯まる

    • お友達紹介
    • ブログで紹介
    • 紹介用の画像素材

    キャンペーンで貯まる

    • キャンペーン

    貯まるコンテンツ

    • ニュースで貯まる
    • お得メールで貯まる
    • 募金で貯まる
    • スマホ用メルマガ受信で貯まる

    ECナビ公式

    • ECナビカードプラス
    • LINEスタンプ
    • ECナビ募金
    • ECナビClip!
    • ECナビNet
    • ECナビふるさと納税検索
    • マイページ

    • マイページ
    • ポイント交換
    • ポイント履歴
    • ショップ&サービス利用履歴
    • ポイント有効期限

    カスタマーサービス

    • 重要なお知らせ
    • ヘルプ
    • お問い合わせ
    • ECナビガイド
    • メンバーズクラブガイド

    • 不正行為への取り組み
    • JIPCポイントサービス
    • 大切にしますプライバシー
    • ヘルプ
    • サイトマップ
    • 利用規約
    • プライバシーポリシー
    • 動作環境
    • 運営会社
    • 広告掲載について(法人様)
    • アンケート調査ご希望の方(法人様)
    Copyright© DIGITALIO, inc. All Rights Reserved.