NTTドコモ「dカード GOLD」
1,000 225,000 (2022年07月03日までポイントアップ)
加算条件 | カード発行 |
---|---|
加算時期 | 翌月末ごろ(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴反映 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 22,500 |
実は損してる?
ネットショッピングやサービスを利用する際に、より多くのポイントをもらえる方法を知っていますか?ECナビを経由するだけで、ショップ・サービスサイトのポイントとは別にECナビポイントとして、ポイントを二重で貯められるのです。二つのサイトのポイントがもらえるなら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方は、ネットショッピングやサービスの利用以外にも、アンケート回答やゲームなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。
運営実績は15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。普段の生活にECナビを活用してお小遣いを貯めてみませんか?
ECナビ無料会員登録はこちら
<メンテナンスに関して>
dカード側で毎週火曜日22:00~翌9:00頃でメンテナンス予定があります。
詳細:http://info.d-card.jp/std/supports/informations/maintenance.html
└※メンテナンス情報が常に更新されております。ご確認くださいませ。
dカード GOLD新規入会&各種設定&要Webエントリー&利用で合計最大12,000ポイントプレゼント!
※翌々月末までの入会対象
※dポイント(期間・用途限定)
●毎月のドコモのケータイおよび「ドコモ光」のご利用料金1,000円(税抜)ごとに税抜金額の10%分のdポイントがたまる!
●ahamoの場合、dカード GOLD利用料金の10%ポイント還元※上限300ポイント(月) /100円(税込)ごとに10ポイント還元
+「ドコモ光」利用料金1,000円(税抜)ごとに税抜金額の10%分のdポイントがたまる!
●ahamoユーザーならボーナスパケット+5GB/月※
※ahamoの利用可能データ量に+5GB/ahamo利用料金の支払いをdカードに要設定
●対象のケータイ料金プラン※1のご契約でドコモでんき Greenの電気料金※2 100円(税抜)ごとに税抜金額の10%dポイント還元!
※1?5Gギガホ・ギガライト、ahamo等。
※2 燃料調整費、再生可能エネルギー発電促進賦課は対象外
●家族カード1枚目は年会費無料!家族カードも10%分のdポイントがたまる!
●d払いの支払い方法をdカードに設定すると、dポイントが二重にもらえる!通常店舗では1.5%還元、ネット店舗では2.0%還元!
●購入から3年間最大10万円分のケータイ補償※携帯電話の紛失や修理不能(水漏れ・全損)
●ドコモユーザーの方以外でも誰でもdポイントが100円(税込)につき1%貯まる!
●dカードポイントアップモールやdカード特約店なら、ご利用金額100円(税込)ごとの1ポイントに加えてさらにdポイントが貯まる!
●メルカリやマツモトキヨシ、スターバックス、ドトール、ENEOS、JAL、高島屋などdカード特約店が豊富!
●ETCカードの年会費が無料!
●国内、海外旅行保険有り
●国内・ハワイの主要空港のラウンジが無料で利用可能
●iD付きで通常デザイン・ポインコデザインの2種類からカードが選べる!
●dポイントはiDキャッシュバック等へ交換・利用可能
●最短5分で審査完了!(9:00~15:00の間に申込完了+申込時に引き落とし口座手続き完了が条件※満たしている場合でも審査に数日かかる場合有り)
●ドコモの月額サービスでもご利用料金1,000円(税抜)ごとに税抜金額の10%ポイント還元!
※ 上記は、10%ポイント還元対象サービスの一部です。
※ ahamoをご契約の方は、「ドコモ光」ご利用料金のみ10%ポイント還元いたします。
下記ドコモ月額サービス10%還元対象サービス
dTV
dTVチャンネル
dヒッツ
dキッズ
dマガジン
dアニメストア
dエンジョイパス
dヘルスケア
ネットトラブルあんしんサポート
ドコモ地図ナビ
おるすばんカメラ
ドコモドライブネット
DAZN for docomo
dフォト
ひかりTV for docomo
Disney+
▼ポイント加算条件▼
クレジットカード発券でポイント加算対象です。
【dアカウントをお持ちの方】
・dアカウント入力後、お申込み
【dアカウントをお持ちでない方】
・dアカウント発行
・dアカウント入力して申込
※「DCMXカード」または「dカード」からのキャリアアップはポイント加算対象となります。
以下ポイント加算対象外
※虚偽・架空の申込
※同一ユーザーの二回目以降の申込
※申込後、60日以内にカード発行に至らなかった場合
※「DCMX GOLDカード」から「dカード GOLD」への変更
※「DCMX カード」から「dカード」への変更
※家族カードのみのお申し込みは成果対象になりません。
■成果調査に関して
成果条件達成後にポイントが未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
※直接広告主へ問い合わせることはお控えください
ポイント未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
【氏名(フルネーム/漢字)】
【氏名(フルネーム/フリガナ)】
【生年月日】
【お申し込み時の電話番号】(docomo以外の携帯電話や固定電話でも可)
※上記の情報がない場合、正確な調査が出来ない場合がございます。
#docomo #dポイント #ゴールドカード #有名サービス #DCMX
固有の注意事項
広告主(DCMX)様に直接問い合わせが発生した際はルール違反のため該当の申込に対して成果(カード発行)状況に関わらずポイント付与対象外となる可能性がございます。
過去に対象券種で発行いただいた事のある方は重複によりポイント加算対象外となります。
共通の注意事項
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて反映される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・ポイントが加算されない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
・成果調査は取引完了の30日以内に「ご利用完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。広告主によっては調査ができない場合や、個別に調査期間が設定されている場合があります。詳しくは加算条件詳細をご確認ください。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。