この広告はECナビポイント加算対象外です。
低価格のチクフル不動産投資セミナー
41,600
(4,160円分)| 加算条件 | 初回無料WEBセミナー参加後の面談完了 |
|---|---|
| 加算時期 | 45日前後(1週間程度遅れる場合があります) |
| 利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
| お買い物承認回数 | 加算なし |
| グレードボーナス | ボーナスなし |
| 友達紹介ボーナス | 4,160 |
実は損してる?
ネットショッピングやサービスを利用する際に、より多くのポイントをもらえる方法を知っていますか?ECナビを経由するだけで、ショップ・サービスサイトのポイントとは別にECナビポイントとして、ポイントを二重で貯められるのです。二つのサイトのポイントがもらえるなら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方は、ネットショッピングやサービスの利用以外にも、アンケート回答やゲームなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績は20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。普段の生活にECナビを活用してお小遣いを貯めてみませんか?
ECナビ無料会員登録はこちら--PR--
【ポイント加算条件】
・初回無料WEBセミナー参加後の面談完了
※株式会社日本アセットナビゲーションの開催する
(主催・共催問わず)セミナーに遅刻・欠席・退席することなく初めて参加され、セミナー後の個別面談まで完了した方が対象となります。
※年収300万円以上
※年齢25歳以上~53歳以下の方
※勤続年数2年以上の方
※WEBセミナー時に本人確認ができた方
※同業者でない方
※不動産投資に意欲のある方
※お申込み送信時に「WEBセミナー日程」を選択して、送信いただいた方
※カメラ設定をONにてご参加いただくこと
【ポイント加算対象外】
=次のいずれかの条件に当てはまる方は対象外となります。=
・WEBセミナー参加後、個別相談を受けられなかった場合
・電波状況などにより参加が困難であった場合
・セミナー完了までの流れにご理解いただけない方
・年収300万円未満の方
・年齢24歳以下、54歳以上の方
・勤続年数2年未満の方
・同業者の方
・無職、学生、フリーター、パート、アルバイト、主婦(専業主婦)、契約・派遣社員の方・同業他社にお勤めの方
・ご本人様確認、またお勤め先を確認できるものの提示が出来ない方(名刺、健康保険証、社員証など)
・現在の借入状況や相談内容等によりサービスの提供ができない場合
・株式会社日本アセットナビゲーション提携の金融機関ローン審査を満たさない方、またご提案内容のご対応が難しい方
・ポイント目当てと判断される方(担当や当社に対し、ポイントについての問合せ、発言が1度でもあった場合)
・虚偽、不備、登録情報に誤りがある方
・過去に資料請求、個別面談、セミナー等株式会社日本アセットナビゲーションのサービスにお申込みされたことがある方(重複不可)
・WEBセミナー中、かつ個別相談を受けた際に、明らかに不動産投資を活用した資産形成や不動産投資を検討されていない、また相応の言動がある(話を聞いていない、スマホをいじる、提案はいらない、聞きたいだけなど)と担当者が判断した場合
・WEBセミナー参加後、ご連絡がとれなくなってしまった場合
・不動産投資を検討する意欲がない、と担当が判断した場合
・お申込み送信時に「WEBセミナー日程」以外のセミナー日程(通常セミナー)にて、送信いただいた方
・個別相談の際に十分な時間が取れない場合(1時間~程度)
・WEBセミナー中、集中できる環境下でない場合(友人がいる、子供をあやしながら、騒がしい環境で聞き取れないなど)
・スタッフにポイント付与に関する質問をした、または事務所に問いあわせた方
・その他お申込内容に不備がある場合
※年収、勤続年数を満たされている方でも、お勤め先の会社概要によって株式会社日本アセットナビゲーション提携の金融機関の融資指定条件を満たされなかった場合は、個別相談を辞退いただく場合もございます。(融資のご提案が出来かねるため)
※カメラ設定を終始ONでご参加いただけなかった場合
▼広告の使い方
-------------------------------
広告サイトへアクセス→お好きなセミナーセミナー参加をご希望される方はこちらをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→申込完了→初回無料WEBセミナー参加+面談完了!
※ご注意ください※
ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
【ポイント加算条件】
・初回無料WEBセミナー参加後の面談完了
※株式会社日本アセットナビゲーションの開催する
(主催・共催問わず)セミナーに遅刻・欠席・退席することなく初めて参加され、セミナー後の個別面談まで完了した方が対象となります。
※年収300万円以上
※年齢25歳以上~53歳以下の方
※勤続年数2年以上の方
※WEBセミナー時に本人確認ができた方
※同業者でない方
※不動産投資に意欲のある方
※お申込み送信時に「WEBセミナー日程」を選択して、送信いただいた方
※カメラ設定をONにてご参加いただくこと
【ポイント加算対象外】
=次のいずれかの条件に当てはまる方は対象外となります。=
・WEBセミナー参加後、個別相談を受けられなかった場合
・電波状況などにより参加が困難であった場合
・セミナー完了までの流れにご理解いただけない方
・年収300万円未満の方
・年齢24歳以下、54歳以上の方
・勤続年数2年未満の方
・同業者の方
・無職、学生、フリーター、パート、アルバイト、主婦(専業主婦)、契約・派遣社員の方・同業他社にお勤めの方
・ご本人様確認、またお勤め先を確認できるものの提示が出来ない方(名刺、健康保険証、社員証など)
・現在の借入状況や相談内容等によりサービスの提供ができない場合
・株式会社日本アセットナビゲーション提携の金融機関ローン審査を満たさない方、またご提案内容のご対応が難しい方
・ポイント目当てと判断される方(担当や当社に対し、ポイントについての問合せ、発言が1度でもあった場合)
・虚偽、不備、登録情報に誤りがある方
・過去に資料請求、個別面談、セミナー等株式会社日本アセットナビゲーションのサービスにお申込みされたことがある方(重複不可)
・WEBセミナー中、かつ個別相談を受けた際に、明らかに不動産投資を活用した資産形成や不動産投資を検討されていない、また相応の言動がある(話を聞いていない、スマホをいじる、提案はいらない、聞きたいだけなど)と担当者が判断した場合
・WEBセミナー参加後、ご連絡がとれなくなってしまった場合
・不動産投資を検討する意欲がない、と担当が判断した場合
・お申込み送信時に「WEBセミナー日程」以外のセミナー日程(通常セミナー)にて、送信いただいた方
・個別相談の際に十分な時間が取れない場合(1時間~程度)
・WEBセミナー中、集中できる環境下でない場合(友人がいる、子供をあやしながら、騒がしい環境で聞き取れないなど)
・スタッフにポイント付与に関する質問をした、または事務所に問いあわせた方
・その他お申込内容に不備がある場合
※年収、勤続年数を満たされている方でも、お勤め先の会社概要によって株式会社日本アセットナビゲーション提携の金融機関の融資指定条件を満たされなかった場合は、個別相談を辞退いただく場合もございます。(融資のご提案が出来かねるため)
※カメラ設定を終始ONでご参加いただけなかった場合
▼広告の使い方
-------------------------------
広告サイトへアクセス→お好きなセミナーセミナー参加をご希望される方はこちらをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→申込完了→初回無料WEBセミナー参加+面談完了!
※ご注意ください※
ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて表示される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
この広告はECナビポイント加算対象外です。