【最大45,000クラブポイント】プレゼント中!「りそな銀行口座開設(デビットカード)」※Android
10,000 30,000
(2025年03月31日までポイントアップ)加算条件 | 新規アプリ(口座開設アプリ)インストール後、3日以内にりそな銀行新規口座開設完了(※口座開設 |
---|---|
加算時期 | 30日程度(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 3,000 |

実は損してる?
ネットショッピングやサービスを利用する際に、より多くのポイントをもらえる方法を知っていますか?ECナビを経由するだけで、ショップ・サービスサイトのポイントとは別にECナビポイントとして、ポイントを二重で貯められるのです。二つのサイトのポイントがもらえるなら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方は、ネットショッピングやサービスの利用以外にも、アンケート回答やゲームなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績は20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。普段の生活にECナビを活用してお小遣いを貯めてみませんか?
ECナビ無料会員登録はこちら--PR--
※こちらの案件は却下条件に抵触すると、ショップ&サービス利用履歴に反映されない可能性がございます。
≪春のまつりそな2025≫
口座開設もお金の管理もスマホでらくらく!りそな銀行で口座開設しませんか?
新規口座開設など条件達成で、
もれなく最大19,500クラブポイントゲット!
さらに!NISA口座開設など条件達成で、
最大25,500クラブポイントゲットのチャンス!
合計最大45,000クラブポイントゲットのチャンス!
新しく口座を開くならりそな銀行がおトク!
実施期間:2025年2月1日(土)~2025年5月30日(金)
エントリー期間:2025年2月1日(土)~2025年6月30日(月)
※キャンペーンには諸条件がございます。
※詳細はHPよりご確認ください。
※同一人物による2回目以降のお申込みは禁止させていただいております。
※違反された場合、ポイント付与は行いません。
(ポイント付与後に発覚した場合はポイントを減算させていただきます。) ※こちらの案件は却下条件に抵触すると、ショップ&サービス利用履歴に反映されない可能性がございます。
【ポイント加算条件】
成果受け取り期間はクリック後から3日後まで、
トラッキング漏れの場合:お申込みから10日以内
成果調査期間は成果判定から10日以内までとなります。
・クリックから3日以内に新規でりそな銀行口座開設完了(デビットカード)で成果となります。
※「りそな銀行」のみ対象で、「埼玉りそな銀行」「関西みらい銀行」「みなと銀行」は対象外になります。
※「りそなスマート口座(VISAデビット)」「りそなJALスマート口座(JALデビット)」のどちらも対象となります。
※アプリでのお申込みが完了すると受付完了メールが届き、最短翌営業日(19時以降)に『口座番号のご連絡』メールが届きます。←こちらのメールをもって口座開設完了となります。
※お申込みが混雑した場合には、時間がかかる場合がございます。
※カードがお手元に届くまで、約2週間ほどかかります。
■注意事項
・Androidユーザーのみ対象です。対象デバイス以外は対象外となります。
・広告主側で確認できるクリックから(当日を1日目とし)3日以内での達成が条件となります。
・同アプリにて複数キャンペーンがある場合は1つ目が成果対象となり2つ目は参加ができません。
・広告クリックから獲得条件到達までに通信環境を変更した場合、成果対象外となることがあります。
・広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合、成果対象外となります。
・条件達成後、成果反映までに最大24時間かかる場合があります。
・キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。
・インストール時の条件の報酬が適用されます。
【ポイント加算対象外】
下記の場合はポイント付与の対象外となります。
・対象デバイス以外をご利用の場合
・口座開設アプリを利用せず、店頭で口座開設された場合
・口座選択時に「りそな銀行」ではなく、「埼玉りそな銀行」「関西みらい銀行」「みなと銀行」の口座開設を申し込んだ場合
・既にりそな銀行の口座をお持ちの場合
・不備、不正、虚偽、重複、いたずら、キャンセル
・口座開設完了に至らなかった場合
・その他お申込内容に不備がある場合
・同一ユーザーから2回目以降の口座開設申込の場合
・ポイント付与時点で口座を解約している場合
・広告主から正常なお申込みでないと判断された場合
・同一IPからの2回目以降のお申込みの場合
・本キャンペーンページ以外からのお申込みの場合
・過去に成果地点まで到達したことがある場合
・新規インストールした端末に別のデータを引き継いで成果地点まで到達した場合
・新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いで成果地点まで到達した場合
・他端末での同一IPからのインストールまたは成果到達の場合
※別の端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでのインストールなども対象外です。
・成果調査依頼時に該当アプリをアンインストールしている場合
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
・公共WiFiをご利用しインストールまたは成果地点に到達した場合
・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセスの場合
・端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFになっている場合
設定⇒プライバシー⇒トラッキング⇒『Appからのトラッキング要求を許可』をONにお願いします。
※ご注意ください※
※直接スポンサーサイトへ問合せることはお控えください。
※この案件は広告主側に調査を依頼するため、3ヶ月程度お時間頂戴する場合がございます。
※アプリ内画面キャプチャを提示(アプリ内HOME画面のキャプチャ)
※お問合せ依頼時に該当アプリをアンインストールしている場合はポイント対象外となります。
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
※こちらの案件は却下条件に抵触すると、ショップ&サービス利用履歴に反映されない可能性がございます。
≪春のまつりそな2025≫
口座開設もお金の管理もスマホでらくらく!りそな銀行で口座開設しませんか?
新規口座開設など条件達成で、
もれなく最大19,500クラブポイントゲット!
さらに!NISA口座開設など条件達成で、
最大25,500クラブポイントゲットのチャンス!
合計最大45,000クラブポイントゲットのチャンス!
新しく口座を開くならりそな銀行がおトク!
実施期間:2025年2月1日(土)~2025年5月30日(金)
エントリー期間:2025年2月1日(土)~2025年6月30日(月)
※キャンペーンには諸条件がございます。
※詳細はHPよりご確認ください。
※同一人物による2回目以降のお申込みは禁止させていただいております。
※違反された場合、ポイント付与は行いません。
(ポイント付与後に発覚した場合はポイントを減算させていただきます。) ※こちらの案件は却下条件に抵触すると、ショップ&サービス利用履歴に反映されない可能性がございます。
【ポイント加算条件】
成果受け取り期間はクリック後から3日後まで、
トラッキング漏れの場合:お申込みから10日以内
成果調査期間は成果判定から10日以内までとなります。
・クリックから3日以内に新規でりそな銀行口座開設完了(デビットカード)で成果となります。
※「りそな銀行」のみ対象で、「埼玉りそな銀行」「関西みらい銀行」「みなと銀行」は対象外になります。
※「りそなスマート口座(VISAデビット)」「りそなJALスマート口座(JALデビット)」のどちらも対象となります。
※アプリでのお申込みが完了すると受付完了メールが届き、最短翌営業日(19時以降)に『口座番号のご連絡』メールが届きます。←こちらのメールをもって口座開設完了となります。
※お申込みが混雑した場合には、時間がかかる場合がございます。
※カードがお手元に届くまで、約2週間ほどかかります。
■注意事項
・Androidユーザーのみ対象です。対象デバイス以外は対象外となります。
・広告主側で確認できるクリックから(当日を1日目とし)3日以内での達成が条件となります。
・同アプリにて複数キャンペーンがある場合は1つ目が成果対象となり2つ目は参加ができません。
・広告クリックから獲得条件到達までに通信環境を変更した場合、成果対象外となることがあります。
・広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合、成果対象外となります。
・条件達成後、成果反映までに最大24時間かかる場合があります。
・キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。
・インストール時の条件の報酬が適用されます。
【ポイント加算対象外】
下記の場合はポイント付与の対象外となります。
・対象デバイス以外をご利用の場合
・口座開設アプリを利用せず、店頭で口座開設された場合
・口座選択時に「りそな銀行」ではなく、「埼玉りそな銀行」「関西みらい銀行」「みなと銀行」の口座開設を申し込んだ場合
・既にりそな銀行の口座をお持ちの場合
・不備、不正、虚偽、重複、いたずら、キャンセル
・口座開設完了に至らなかった場合
・その他お申込内容に不備がある場合
・同一ユーザーから2回目以降の口座開設申込の場合
・ポイント付与時点で口座を解約している場合
・広告主から正常なお申込みでないと判断された場合
・同一IPからの2回目以降のお申込みの場合
・本キャンペーンページ以外からのお申込みの場合
・過去に成果地点まで到達したことがある場合
・新規インストールした端末に別のデータを引き継いで成果地点まで到達した場合
・新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いで成果地点まで到達した場合
・他端末での同一IPからのインストールまたは成果到達の場合
※別の端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでのインストールなども対象外です。
・成果調査依頼時に該当アプリをアンインストールしている場合
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
・公共WiFiをご利用しインストールまたは成果地点に到達した場合
・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセスの場合
・端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFになっている場合
設定⇒プライバシー⇒トラッキング⇒『Appからのトラッキング要求を許可』をONにお願いします。
※ご注意ください※
※直接スポンサーサイトへ問合せることはお控えください。
※この案件は広告主側に調査を依頼するため、3ヶ月程度お時間頂戴する場合がございます。
※アプリ内画面キャプチャを提示(アプリ内HOME画面のキャプチャ)
※お問合せ依頼時に該当アプリをアンインストールしている場合はポイント対象外となります。
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
固有の注意事項
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて表示される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。