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不動産投資個別商談(イチワプロパティ)
128,000
(12,800円分)| 加算条件 | 来社もしくはオンラインでの新規個別商談完了 |
|---|---|
| 加算時期 | 翌々月末前後(1週間程度遅れる場合があります) |
| 利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
| お買い物承認回数 | 加算なし |
| グレードボーナス | ボーナスなし |
| 友達紹介ボーナス | 12,800 |
実は損してる?
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※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント加算条件】
・来社もしくはオンラインでの新規個別商談完了
・オンラインの場合PCからのご参加が必須です
・広告主より投資物件のシミュレーションを提案されており、検討判断結果を明確にご回答頂ける方
・株式会社イチワプロパティを初めて利用され、WEB申込み後30日以内に商談完了をされた方
・直近年収550万円以上かつ勤続2年以上の方
・年齢25歳以上55歳以下の方
・広告主提携の金融機関の融資が受けられる方
・顔写真付きの身分証明書(運転免許証・マイナンバーカード・パスポート等の原本)、社会健康保険証(原本)、収入証明書(源泉徴収票・確定申告書等)をご提出頂いた方
(WEB商談の際は、事前にメールで担当者へ写しをご提出頂きます)
・上場企業、それに準ずる企業(資本金1億円) 、もしくは医師、公務員、看護師薬剤師としてお勤めの方
・十分な商談時間(1時間以上)を確保できる方
【ポイント加算対象外】
・不動産購入に対して決裁権がご自身にない及びご相談が必要な場合、決裁権及びご相談者(配偶者等)同席での商談を別途実施出来ると確認できない方
・転職、転勤、結婚、出産、不動産購入等、ご状況の変化により検討を辞められる場合
・現在の不動産市況・ご自身の所得状況と乖離のある要求をされる場合
・商談相手であるアドバイザーへの商談態度が著しく悪い方
・アドバイザーに対してポイント付与に関する質問をした、または事務局に問い合わせた方
・商談終了後連絡が取れなくなった方 (一定期間連絡が取れる方がポイント加算対象となります)
・メール、LINE、SMS等でのやり取りの際、レスポンスを1週間以内にいただけない場合
・不備、不正、虚偽、重複、いたずら、無断キャンセル、複数回のキャンセル
・住宅ローン・投資マンション・太陽光ローンなどのお借入れが年収の8倍以上ある場合
・消費者金融でお借入れがある場合
・疾病による医師の診断がある場合
・収入証明書、本人確認書類をご提示いただけない場合
・WEB商談の際にカメラの前に顔を出していただけない方
・過去に個別商談やセミナー等広告主のサービスに申込みされたことのある方
・WEB商談時、通信が不安定で、担当者がコミュニーケーションを取ることが難しいと判断した場合
・事前ヒアリングのお電話にて質問事項に全てお答え頂けなかった方
・不動産投資に興味がないなど明らかに特典目当ての方
・物件情報のみをお求めの方
・商談お申込み時に入力された電話番号が通話不可能な場合
・その他お申込み内容に不備がある場合
・本キャンペーンページ以外からのお申込み
・同一IPからの2回目以降のお申込み
・1世帯からの2回目以降のお申込み
・同業他社からのお申込み
▼広告の使い方
-------------------------------
広告サイトへアクセス→「個別商談申込みフォームへ移動」をクリック→お客様情報を入力→申込完了→来社もしくはオンラインでの新規個別商談完了
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
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固有の注意事項
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注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
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・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
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