この広告はECナビポイント加算対象外です。
NTTドコモ「dカード GOLD」(家族カードの1回利用)
65,000 130,000
(2024年12月31日までポイントアップ)加算条件 | 新規カード発行&家族カードの発行・家族カードの1回利用 |
---|---|
加算時期 | 翌月末(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 13,000 |
ECナビ無料会員登録はこちらログインはこちら
実は損してる?
ネットショッピングやサービスを利用する際に、より多くのポイントをもらえる方法を知っていますか?ECナビを経由するだけで、ショップ・サービスサイトのポイントとは別にECナビポイントとして、ポイントを二重で貯められるのです。二つのサイトのポイントがもらえるなら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方は、ネットショッピングやサービスの利用以外にも、アンケート回答やゲームなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績は20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。普段の生活にECナビを活用してお小遣いを貯めてみませんか?
ECナビ無料会員登録はこちら--PR--
【ポイント加算条件】
・新規カード発行&家族カードの発行・家族カードの1回利用でポイント加算
※申込後45日以内に入会&入会後30日以内に家族カード1回以上利用
※対象カード:NTTドコモ「dカード GOLD」
※家族カード同時申込のみ対象(申込時、家族カードの申込を「する」を選択した方が対象)
※初めて「dカード GOLD」に申込みされる方が対象
※「DCMX」または「dカード」からのアップグレードは対象
※既に通常のdカードを発券されている方のGOLDカードへのアップグレードは対象
※docomoキャリアをお持ちでいない方も「dアカウント」発行後のカード発行で対象となります。
※dカードの家族会員カードを所有(過去所有も含む)している場合、dカードの家族会員を退会後、本会員として改めてdカード GOLDを申込んだ場合は対象
※アップグレードでのお申込みの際、カード種別は必ず「dカード GOLD」を選択ください。
選択が「dカード」のままの場合、リニューアル後の通常券種が届く場合がございます。
その場合、dカード GOLDのポイント加算対象としてカウントされなくなってしまう可能性がありますため、必ずご確認ください。
【ポイント加算対象外】
・不備、不正、虚偽、重複、架空、いたずら、キャンセル、解約
・その他カード発行に至らない場合、審査未通過の場合
・過去に対象券種で発行いただいた事のある方の場合
・本ページから申込時、家族カードの申込を「しない」を選択した場合(「しない」を選択し、後から申し込んだ場合も対象外)
・同一ユーザーの2回目以降の申込
・「DCMX GOLD」から「dカード GOLD」への切り替え
・過去に「DCMX GOLD」をお持ちだった場合
・「dカード」「DCMXカード」を退会してからの「dカード GOLD」へのお申込みの場合
・dカード GOLDの家族会員カードを所有している場合は対象外
・「オンライン入会」以外からのお申込み(入会申込書でのお申込み)は対象外
・申込後、45日以内にカード発行に至らなかった場合
・申込後45日以内に本会員入会が確認できても、本会員入会後30日以内に家族カードの利用に至らなかった場合
※ECナビポイントに関するお問い合わせは、広告主ではなく必ずECナビにお問い合わせください。
※広告主にお問い合わせされた場合、いかなる理由でもポイント獲得対象外となります。
※ポイント付与に関するお問い合わせは申込完了月の翌月末までにお願いいたします。それ以降のお問い合わせは調査対象外となります。
※ご注意ください※
ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【注意事項】
・ECナビポイントに関するお問い合わせは、広告主ではなく必ずECナビまでお問い合わせください。
・広告主に直接お問い合わせされた場合、いかなる理由でもポイント対象外となりますので、ご注意ください。
・本ページからdカード GOLDへ申込時、必ず家族カードの申込を「する」を選択してください。「しない」を選択した場合はポイント対象外となります。
dカード GOLD新規入会&家族カードの利用でポイント還元!
家族カードの1枚目は年会費無料!
家族カードで家族のドコモ利用料金も1,000円(税抜)ごとに税抜金額の10%還元!
家族全員分を一括請求で支払っている場合、dカード GOLD1枚で全員分が還元対象とはなりません!
カード1契約につき1回線のみ10%ポイント還元の優待対象となりますので、家族カードを発行するのをおすすめいたします。
●家族カード1枚目は年会費無料!家族カードも10%分のdポイントがたまる!
"●マネックス証券でのdカード積立で最大5.0%還元
"
"※NISA口座以外での積立の場合は還元額は異なります。
"
※クレジットカード番号「4363」、「5344」、「5365」のいずれかから始まるお客様が対象です。家族カードは対象外です。
●お支払い方法を「dカード GOLD」に設定すると、対象のドコモ利用料金の1,000円(税抜)ごとに税抜金額の10%還元!
※1 ahamo/irumoを除くドコモケータイ料金およびahamo光を除くドコモ光ご利用料金をさします。
※2 端末など代金分割支払金・各種手数料など一部の料金はポイント進呈の対象外。
※3 ahamo/irumo利用料金・端末代金・事務手数料など一部対象外となります。
●ahamoユーザーならボーナスパケット+5GB/月※
※ahamoの利用可能データ量に+5GB/ahamo利用料金の支払いをdカードに要設定
●対象のケータイ料金プラン※1のご契約でドコモでんき Greenの電気料金※2 100円(税抜)ごとに税抜金額の6%分のdポイント還元!
※5Gギガホ・ギガライト、ahamoなど
※燃料調整費、再⽣可能エネルギー発電促進賦課⾦は対象外。
※ ドコモでんき提供エリア:全国 ただし沖縄県、島しょ部の一部を除く。
●ドコモユーザーの方以外でも誰でもdポイントが100円(税込)につき1%貯まる!
●dカードポイントアップモールやdカード特約店なら、ご利用金額100円(税込)ごとの1ポイントに加えてさらにdポイントが貯まる!
●マツモトキヨシ、スターバックス、ドトール、ENEOS、JALなどdカード特約店が豊富!
●ETCカードの年会費が無料!
●国内、海外旅行保険有り
●国内・ハワイの主要空港のラウンジが無料で利用可能
●iD付きで通常デザイン・ポインコデザインの3種類からカードが選べる!
●dポイントはiDキャッシュバック等へ交換・利用可能
●最短5分で審査完了!(申込時に引き落とし口座手続き完了が条件※満たしている場合でも審査に数日かかる場合有り)
●18歳以上の学生から申込可能
●会員数が1,000万人突破、ゴールドカード利用者数No.1※のカード
※調査期間2023/5/19~5/22・20-79歳のゴールドカード保有者2,067名を対象としたインターネット調査による標本調査)
●カード情報の裏面印字でセキュリティ面にも配慮
●環境に配慮したリサイクル素材を使用
●利用速報通知・利用制限通知が届く
●dポイントで株・ETF・REITが買える!期間・用途限定ポイントも使用可能!
●ドコモの月額サービスでもご利用料金1,000円(税抜)ごとに税抜金額の10%ポイント還元!
Lemino
dヒッツ
dキッズ
dマガジン
dアニメストア
dヘルスケア
DAZN for docomo
dフォト
ひかりTV for docomo
Disney+(ディズニープラス)
-------------------------------------
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
【ポイント加算条件】
・新規カード発行&家族カードの発行・家族カードの1回利用でポイント加算
※申込後45日以内に入会&入会後30日以内に家族カード1回以上利用
※対象カード:NTTドコモ「dカード GOLD」
※家族カード同時申込のみ対象(申込時、家族カードの申込を「する」を選択した方が対象)
※初めて「dカード GOLD」に申込みされる方が対象
※「DCMX」または「dカード」からのアップグレードは対象
※既に通常のdカードを発券されている方のGOLDカードへのアップグレードは対象
※docomoキャリアをお持ちでいない方も「dアカウント」発行後のカード発行で対象となります。
※dカードの家族会員カードを所有(過去所有も含む)している場合、dカードの家族会員を退会後、本会員として改めてdカード GOLDを申込んだ場合は対象
※アップグレードでのお申込みの際、カード種別は必ず「dカード GOLD」を選択ください。
選択が「dカード」のままの場合、リニューアル後の通常券種が届く場合がございます。
その場合、dカード GOLDのポイント加算対象としてカウントされなくなってしまう可能性がありますため、必ずご確認ください。
【ポイント加算対象外】
・不備、不正、虚偽、重複、架空、いたずら、キャンセル、解約
・その他カード発行に至らない場合、審査未通過の場合
・過去に対象券種で発行いただいた事のある方の場合
・本ページから申込時、家族カードの申込を「しない」を選択した場合(「しない」を選択し、後から申し込んだ場合も対象外)
・同一ユーザーの2回目以降の申込
・「DCMX GOLD」から「dカード GOLD」への切り替え
・過去に「DCMX GOLD」をお持ちだった場合
・「dカード」「DCMXカード」を退会してからの「dカード GOLD」へのお申込みの場合
・dカード GOLDの家族会員カードを所有している場合は対象外
・「オンライン入会」以外からのお申込み(入会申込書でのお申込み)は対象外
・申込後、45日以内にカード発行に至らなかった場合
・申込後45日以内に本会員入会が確認できても、本会員入会後30日以内に家族カードの利用に至らなかった場合
※ECナビポイントに関するお問い合わせは、広告主ではなく必ずECナビにお問い合わせください。
※広告主にお問い合わせされた場合、いかなる理由でもポイント獲得対象外となります。
※ポイント付与に関するお問い合わせは申込完了月の翌月末までにお願いいたします。それ以降のお問い合わせは調査対象外となります。
※ご注意ください※
ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【注意事項】
・ECナビポイントに関するお問い合わせは、広告主ではなく必ずECナビまでお問い合わせください。
・広告主に直接お問い合わせされた場合、いかなる理由でもポイント対象外となりますので、ご注意ください。
・本ページからdカード GOLDへ申込時、必ず家族カードの申込を「する」を選択してください。「しない」を選択した場合はポイント対象外となります。
dカード GOLD新規入会&家族カードの利用でポイント還元!
家族カードの1枚目は年会費無料!
家族カードで家族のドコモ利用料金も1,000円(税抜)ごとに税抜金額の10%還元!
家族全員分を一括請求で支払っている場合、dカード GOLD1枚で全員分が還元対象とはなりません!
カード1契約につき1回線のみ10%ポイント還元の優待対象となりますので、家族カードを発行するのをおすすめいたします。
●家族カード1枚目は年会費無料!家族カードも10%分のdポイントがたまる!
"●マネックス証券でのdカード積立で最大5.0%還元
"
"※NISA口座以外での積立の場合は還元額は異なります。
"
※クレジットカード番号「4363」、「5344」、「5365」のいずれかから始まるお客様が対象です。家族カードは対象外です。
●お支払い方法を「dカード GOLD」に設定すると、対象のドコモ利用料金の1,000円(税抜)ごとに税抜金額の10%還元!
※1 ahamo/irumoを除くドコモケータイ料金およびahamo光を除くドコモ光ご利用料金をさします。
※2 端末など代金分割支払金・各種手数料など一部の料金はポイント進呈の対象外。
※3 ahamo/irumo利用料金・端末代金・事務手数料など一部対象外となります。
●ahamoユーザーならボーナスパケット+5GB/月※
※ahamoの利用可能データ量に+5GB/ahamo利用料金の支払いをdカードに要設定
●対象のケータイ料金プラン※1のご契約でドコモでんき Greenの電気料金※2 100円(税抜)ごとに税抜金額の6%分のdポイント還元!
※5Gギガホ・ギガライト、ahamoなど
※燃料調整費、再⽣可能エネルギー発電促進賦課⾦は対象外。
※ ドコモでんき提供エリア:全国 ただし沖縄県、島しょ部の一部を除く。
●ドコモユーザーの方以外でも誰でもdポイントが100円(税込)につき1%貯まる!
●dカードポイントアップモールやdカード特約店なら、ご利用金額100円(税込)ごとの1ポイントに加えてさらにdポイントが貯まる!
●マツモトキヨシ、スターバックス、ドトール、ENEOS、JALなどdカード特約店が豊富!
●ETCカードの年会費が無料!
●国内、海外旅行保険有り
●国内・ハワイの主要空港のラウンジが無料で利用可能
●iD付きで通常デザイン・ポインコデザインの3種類からカードが選べる!
●dポイントはiDキャッシュバック等へ交換・利用可能
●最短5分で審査完了!(申込時に引き落とし口座手続き完了が条件※満たしている場合でも審査に数日かかる場合有り)
●18歳以上の学生から申込可能
●会員数が1,000万人突破、ゴールドカード利用者数No.1※のカード
※調査期間2023/5/19~5/22・20-79歳のゴールドカード保有者2,067名を対象としたインターネット調査による標本調査)
●カード情報の裏面印字でセキュリティ面にも配慮
●環境に配慮したリサイクル素材を使用
●利用速報通知・利用制限通知が届く
●dポイントで株・ETF・REITが買える!期間・用途限定ポイントも使用可能!
●ドコモの月額サービスでもご利用料金1,000円(税抜)ごとに税抜金額の10%ポイント還元!
Lemino
dヒッツ
dキッズ
dマガジン
dアニメストア
dヘルスケア
DAZN for docomo
dフォト
ひかりTV for docomo
Disney+(ディズニープラス)
-------------------------------------
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
固有の注意事項
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて表示される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
この広告はECナビポイント加算対象外です。