あおぞら銀行「あおぞらキャッシュカード・プラス」
2,000
加算条件 | BANK普通預金口座開設後、Visaデビット利用 |
---|---|
加算時期 | 利用期限翌月末頃(利用完了後30~90日程度) |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 200 |
実は損してる?
ネットショッピングやサービスを利用する際に、より多くのポイントをもらえる方法を知っていますか?ECナビを経由するだけで、ショップ・サービスサイトのポイントとは別にECナビポイントとして、ポイントを二重で貯められるのです。二つのサイトのポイントがもらえるなら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方は、ネットショッピングやサービスの利用以外にも、アンケート回答やゲームなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績は20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。普段の生活にECナビを活用してお小遣いを貯めてみませんか?
ECナビ無料会員登録はこちら--PR--
「Visaデビット いつものお店でおトクに使おう!プログラム」対象加盟店でのご利用は本企画対象外です。
本企画対象外の加盟店:
セブン-イレブン、ローソン、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキ、ニューデイズ、スターバックスジャパン、ドトールコーヒー、タリーズコーヒー、マクドナルド、すき家、ダイソー、セリア
>「Visaデビット いつものお店でおトクに使おう!プログラム」の詳細はこちら
【獲得条件】
BANK普通預金口座開設完了後、利用期限までにVisaデビット利用
※初めて「あおぞら銀行」に申込みされる方が対象
【獲得対象外】
※「あおぞら銀行」の口座をすでにお持ちの方
※同一ユーザーの二回目以降の申込み
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・架空の申込
※口座開設後、Visaデビット利用されなかった場合
※当ページ以外の経由による、申込み・開設・初回ログインした場合
※当ページから離脱し条件を満たした場合
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
「Visaデビット いつものお店でおトクに使おう!プログラム」対象加盟店でのご利用は本企画対象外です。
本企画対象外の加盟店:
セブン-イレブン、ローソン、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキ、ニューデイズ、スターバックスジャパン、ドトールコーヒー、タリーズコーヒー、マクドナルド、すき家、ダイソー、セリア
>「Visaデビット いつものお店でおトクに使おう!プログラム」の詳細はこちら
【獲得条件】
BANK普通預金口座開設完了後、利用期限までにVisaデビット利用
※初めて「あおぞら銀行」に申込みされる方が対象
【獲得対象外】
※「あおぞら銀行」の口座をすでにお持ちの方
※同一ユーザーの二回目以降の申込み
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・架空の申込
※口座開設後、Visaデビット利用されなかった場合
※当ページ以外の経由による、申込み・開設・初回ログインした場合
※当ページから離脱し条件を満たした場合
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
固有の注意事項
【ポイントサイト企画】
詳細条件等は当ページ「ポイントゲット」からリンクするページを必ずご確認ください。
※広告主サイトへのボタンについて、当ポイントサイトにおいてログイン後に「ポイントゲット」ボタンが表示されます。
<対象の方>
あおぞら銀行のBANKの普通預金口座をお持ちでない15歳以上の方。
※初めて「あおぞら銀行」の口座を開設される方が対象です。
※BANKは、BANK支店を含む当行において支店名称に「BANK」が付くすべての支店を総称する名称として使用しております。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<プレゼント条件>
①あおぞら銀行のBANKの普通預金口座を開設いただくこと。
②開設した普通預金口座を引落口座とするあおぞらキャッシュカード・プラス(Visaデビット機能付きキャッシュカード)のVisaデビット機能をVisaデビット利用期限までに1回以上利用すること。
<Visaデビット利用期限>
2025年5月31日
<プレゼント内容>
200円相当のポイントをポイントサイト経由でプレゼント。
<プレゼント時期>
2025年6月下旬頃
<注意事項>
●本企画はあおぞら銀行の企画です。
●本企画は、予告なく内容を変更または終了する場合があります。また、本企画終了後に同内容の企画を実施する可能性があります。
●本企画のエントリーは不要です。
●対象は個人のお客さまに限らせていただきます。
●不備、不正、虚偽、重複申込、いたずら、キャンセルは対象外です。
●口座開設ならびにあおぞらキャッシュカード・プラスのお届けまで2~3週間程度かかります。利用期限がありますので時間に余裕を持ってお申込みください。
●対象となるお取引は国内ショッピング、海外ショッピング、海外ATMによる現地通貨の引出しです。取消・返品は取引回数から減算させていただきます。国内ATM取引、国内外送金取引は本企画対象外です。
●ご利用明細はBANKアプリなどで確認できます。詳しくはこちらをご覧ください。
●Visaデビット利用期限の翌月20日までに当行に届いた売上
確定情報に基づいて確認いたします。
●売上確定情報が当行に到着するまで最長60日間を要する場合もありますのでご了承ください。(通常は1週間程度で到着いたします)
●加盟店から送信される売上確定データに基づき集計は行われます。実際のVisaデビット利用日と売上確定データの利用日が異なる場合があります。
例として月末にVisaデビットをご利用いただき、引落しが完了しても、売上確定データの利用日は翌月となることがあります。
その場合は売上確定データの利用日に基づき、翌月の利用として計上されますので、月末近くのご利用の際にはご注意ください。
●ポイント付与はVisaデビット利用期限の翌月末日頃を予定しておりますが、事務処理の都合上遅れる場合があります。
●カードのご利用状況、または決済状況等から当行が適当でないと判断した場合は本企画対象外となることがあります。
●特典付与時点においてあおぞらキャッシュカード・プラスが解約されている場合は本企画対象外となることがあります。
●画像はイメージです。
●本企画のご検討にあたっては 「あおぞらキャッシュカード・プラスをご利用いただく前にご確認いただきたい事項」について必ずご確認ください。
●Visaデビットは国内外のVisa加盟店にてご利用いただけますが、一部当行にてご利用を制限している加盟店がございます。詳しくは「あおぞらキャッシュカード・プラスでご利用いただけないサービス一覧」をご確認ください。また、加盟店側にてVisaデビットのご利用を制限している場合がございますので予めご了承ください。
●ポイント付与についてはポイントサイトへ直接問い合わせください。あおぞら銀行のデビットカードコールセンターでは回答できません。
「Visaデビット いつものお店でおトクに使おう!プログラム」対象加盟店でのご利用は本企画対象外です。
本企画対象外の加盟店:セブン-イレブン、ローソン、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキ、ニューデイズ、スターバックスジャパン、ドトールコーヒー、タリーズコーヒー、マクドナルド、すき家、ダイソー、セリア
>「Visaデビット いつものお店でおトクに使おう!プログラム」の詳細はこちら
詳細条件等は当ページ「ポイントゲット」からリンクするページを必ずご確認ください。
※広告主サイトへのボタンについて、当ポイントサイトにおいてログイン後に「ポイントゲット」ボタンが表示されます。
<対象の方>
あおぞら銀行のBANKの普通預金口座をお持ちでない15歳以上の方。
※初めて「あおぞら銀行」の口座を開設される方が対象です。
※BANKは、BANK支店を含む当行において支店名称に「BANK」が付くすべての支店を総称する名称として使用しております。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<プレゼント条件>
①あおぞら銀行のBANKの普通預金口座を開設いただくこと。
②開設した普通預金口座を引落口座とするあおぞらキャッシュカード・プラス(Visaデビット機能付きキャッシュカード)のVisaデビット機能をVisaデビット利用期限までに1回以上利用すること。
<Visaデビット利用期限>
2025年5月31日
<プレゼント内容>
200円相当のポイントをポイントサイト経由でプレゼント。
<プレゼント時期>
2025年6月下旬頃
<注意事項>
●本企画はあおぞら銀行の企画です。
●本企画は、予告なく内容を変更または終了する場合があります。また、本企画終了後に同内容の企画を実施する可能性があります。
●本企画のエントリーは不要です。
●対象は個人のお客さまに限らせていただきます。
●不備、不正、虚偽、重複申込、いたずら、キャンセルは対象外です。
●口座開設ならびにあおぞらキャッシュカード・プラスのお届けまで2~3週間程度かかります。利用期限がありますので時間に余裕を持ってお申込みください。
●対象となるお取引は国内ショッピング、海外ショッピング、海外ATMによる現地通貨の引出しです。取消・返品は取引回数から減算させていただきます。国内ATM取引、国内外送金取引は本企画対象外です。
●ご利用明細はBANKアプリなどで確認できます。詳しくはこちらをご覧ください。
●Visaデビット利用期限の翌月20日までに当行に届いた売上
確定情報に基づいて確認いたします。
●売上確定情報が当行に到着するまで最長60日間を要する場合もありますのでご了承ください。(通常は1週間程度で到着いたします)
●加盟店から送信される売上確定データに基づき集計は行われます。実際のVisaデビット利用日と売上確定データの利用日が異なる場合があります。
例として月末にVisaデビットをご利用いただき、引落しが完了しても、売上確定データの利用日は翌月となることがあります。
その場合は売上確定データの利用日に基づき、翌月の利用として計上されますので、月末近くのご利用の際にはご注意ください。
●ポイント付与はVisaデビット利用期限の翌月末日頃を予定しておりますが、事務処理の都合上遅れる場合があります。
●カードのご利用状況、または決済状況等から当行が適当でないと判断した場合は本企画対象外となることがあります。
●特典付与時点においてあおぞらキャッシュカード・プラスが解約されている場合は本企画対象外となることがあります。
●画像はイメージです。
●本企画のご検討にあたっては 「あおぞらキャッシュカード・プラスをご利用いただく前にご確認いただきたい事項」について必ずご確認ください。
●Visaデビットは国内外のVisa加盟店にてご利用いただけますが、一部当行にてご利用を制限している加盟店がございます。詳しくは「あおぞらキャッシュカード・プラスでご利用いただけないサービス一覧」をご確認ください。また、加盟店側にてVisaデビットのご利用を制限している場合がございますので予めご了承ください。
●ポイント付与についてはポイントサイトへ直接問い合わせください。あおぞら銀行のデビットカードコールセンターでは回答できません。
「Visaデビット いつものお店でおトクに使おう!プログラム」対象加盟店でのご利用は本企画対象外です。
本企画対象外の加盟店:セブン-イレブン、ローソン、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキ、ニューデイズ、スターバックスジャパン、ドトールコーヒー、タリーズコーヒー、マクドナルド、すき家、ダイソー、セリア
>「Visaデビット いつものお店でおトクに使おう!プログラム」の詳細はこちら
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて表示される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。