この広告はECナビポイント加算対象外です。
LINE FX
200,000
(20,000円分)| 加算条件 | 【PR】新規口座開設+新規取引合計10万通貨以上取引完了(口座申込月の翌月末日NYクローズまで) |
|---|---|
| 加算時期 | 60~90日程度(1週間程度遅れる場合があります) |
| 利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
| お買い物承認回数 | 加算なし |
| グレードボーナス | ボーナスなし |
| 友達紹介ボーナス | 6,000 |

実は損してる?
ネットショッピングやサービスを利用する際に、より多くのポイントをもらえる方法を知っていますか?ECナビを経由するだけで、ショップ・サービスサイトのポイントとは別にECナビポイントとして、ポイントを二重で貯められるのです。二つのサイトのポイントがもらえるなら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方は、ネットショッピングやサービスの利用以外にも、アンケート回答やゲームなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績は20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。普段の生活にECナビを活用してお小遣いを貯めてみませんか?
ECナビ無料会員登録はこちら--PR--
【ポイント加算条件】
新規口座開設+新規取引合計10万通貨以上取引完了(口座申込月の翌月末日NYクローズまで)
※南アフリカランド/円、メキシコペソ/円、トルコリラ/円、チェココルナ/円の通貨ペアの場合は、実際の取引量の10分の1を判定する際の取引量とし、他の通貨の10倍の取引量が条件となります。
※ハンガリーフォリント/円の通貨ペアの場合は、実際の取引量の100分の1を判定する際の取引量とし、他の通貨の100倍の取引量が条件となります。
※取引数量の集計対象は、新規取引のみです。決済取引は対象外です。
※取引期限は、口座""開設日""ではなく""申込日""の翌月末までです。
【ポイント加算対象外】
・本キャンペーンページから遷移したページ以外から、口座開設を行った場合
・口座未開設・いたずら・重複・返金・キャンセル・不正
・ご本人以外のなりすまし入力(いたずら)
・入力された内容が無効または不備がある場合
・記載内容が虚偽である場合
・同一人物からの複数回お申込
・過去に口座開設がある場合
・申込完了に至らなかったもの
・既存のお客様によるお申込
・お申込後のお客様からのキャンセル・退会
・禁止事項に抵触したことが判明した場合
・指定の期間内の条件達成がなされない場合
・本人確認書類、およびお申込み内容の不備等により口座開設申し込みが却下となってしまった場合、不備通知メールなどの本ページ以外から再度お申込みいただいても一律対象外となります。本ページより改めてお申込みください。
【サービスの使い方】
【スマートフォン】ポイントを貯める→広告主サイトにアクセスしてメールアドレス登録→受信したメール記載のURLから必要事項の入力→携帯電話番号の認証→本人確認書類の提出→審査→審査通過→口座開設完了→新規取引10万通貨以上達成する!
【パソコン】ポイントを貯める→広告主サイトにアクセスしてメールアドレス登録→スマートフォンで受信したメール記載のURLから必要事項の入力→携帯電話番号の認証→本人確認書類の提出→審査→審査通過→口座開設完了→新規取引10万通貨以上達成する!
初心者から上級者まで使いやすい!LINE FX 【LINE FX】
■LINE FX が選ばれる6つの魅力
1.いつものLINEで通知が届く!タイミングを逃さず取引可能。
‐経済指標や相場の変動などをLINEでお知らせ!
‐情報を受け取り、そのままLINE FXアプリへ移動。
2.初心者から上級者まで使いやすい取引ツール
‐専用スマホアプリ&高機能PCツール
‐高機能チャート「TradingView」が無料で使える
3.取引コストが安い!
業界最狭水準※のスプレッド【AM9:00 - 翌日AM5:00】(原則固定・例外あり)
※USD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPY、NZD/JPY、CAD/JPY、MXN/JPY、EUR/USD、AUD/USDのスプレッドについて主要FX取扱業者8社と比較(2024年9月、LINE証券調べ)
‐各種手数料ゼロ&クイック入金も手数料無料
4.1,000通貨から取引OK※ 通貨ペアは全35種類に対応
※HUF/JPYは10,000通貨から取引可能
‐少額からの取引が可能
‐幅広いニーズに応える多様な通貨ペアをご用意
5.スマホで簡単!最短3分で口座申込完了
‐申込書の郵送や実店舗への来店は不要
‐スマホでいつでもどこでもお申し込み可能
※メンテナンス時を除く
6.安心・安全な体制
‐信託保全でお客様の資産を安全に分別管理
◆お得な特典について◆
新規口座開設&条件達成で【最大計100万5千円】もらえる!
※ご注意ください※
・メールアドレス登録後に受信したメール記載のURLの有効期限が切れる場合は、必ず再度本キャンペーンページを経由してお申込みください。
・広告クリックから獲得に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合、獲得対象外となることがあります
・キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます
・URLを他のユーザーに対し共有したり、コピーしたURLを用いたキャンペーン紹介はお控えください
※コピーしたURLからのキャンペーンアクセスは獲得対象外となります。
・メールアドレス登録後に受信したメール記載のURLの有効期限が切れる等で改めてお申込みいただく場合は、再度、本キャンペーンページを経由のうえお申込みください
・対象条件通りにご対応いただいた場合でも、何らかの理由で対象外と判定されてしまう可能性があります。その場合は、お手数をおかけして申し訳ございませんが、以下「ご利用分のポイントが通帳に反映されない場合」に記載の方法でお問合せください
・お問い合わせの流れについて
■ご利用分のポイントが通帳に反映されない場合
・ポイントに関する問合わせ:広告利用日から150日以内にお問合せ下さい。期日超過の場合、お問合せをお受けできかねます。予めご了承下さい。
・ポイント獲得条件を満たしているにもかかわらず通帳に反映されない場合、以下の流れにそってお問い合わせをお願いいたします。
(1)本キャンペーンページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・本ポイントサイトへお問い合わせの際には、【口座開設申込日】が必要となりますので、広告主より受信されたメールなどお問い合わせに必要なものは必ずお控えください。
(2)弊社よりお客様へ「お問い合わせ番号」を発行し、ご案内いたします。
(3)お客様ご自身で下記の「LINE証券のお問い合わせフォーム https://line-fx.com/inquiry/start」へ直接ご連絡をしていただき、発行された「お問い合わせ番号」をご提示ください。
※報酬未獲得につきまして、広告主側で調査が必要なため、1ヶ月以上お待たせする場合がございます
※成果調査可否調査をさせていただき、承認されなかった場合はポイント付与の対象外となります。申し訳ございませんが、追加質問等は受け付けておりませんので予めご了承くださいませ。
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
【ポイント加算条件】
新規口座開設+新規取引合計10万通貨以上取引完了(口座申込月の翌月末日NYクローズまで)
※南アフリカランド/円、メキシコペソ/円、トルコリラ/円、チェココルナ/円の通貨ペアの場合は、実際の取引量の10分の1を判定する際の取引量とし、他の通貨の10倍の取引量が条件となります。
※ハンガリーフォリント/円の通貨ペアの場合は、実際の取引量の100分の1を判定する際の取引量とし、他の通貨の100倍の取引量が条件となります。
※取引数量の集計対象は、新規取引のみです。決済取引は対象外です。
※取引期限は、口座""開設日""ではなく""申込日""の翌月末までです。
【ポイント加算対象外】
・本キャンペーンページから遷移したページ以外から、口座開設を行った場合
・口座未開設・いたずら・重複・返金・キャンセル・不正
・ご本人以外のなりすまし入力(いたずら)
・入力された内容が無効または不備がある場合
・記載内容が虚偽である場合
・同一人物からの複数回お申込
・過去に口座開設がある場合
・申込完了に至らなかったもの
・既存のお客様によるお申込
・お申込後のお客様からのキャンセル・退会
・禁止事項に抵触したことが判明した場合
・指定の期間内の条件達成がなされない場合
・本人確認書類、およびお申込み内容の不備等により口座開設申し込みが却下となってしまった場合、不備通知メールなどの本ページ以外から再度お申込みいただいても一律対象外となります。本ページより改めてお申込みください。
【サービスの使い方】
【スマートフォン】ポイントを貯める→広告主サイトにアクセスしてメールアドレス登録→受信したメール記載のURLから必要事項の入力→携帯電話番号の認証→本人確認書類の提出→審査→審査通過→口座開設完了→新規取引10万通貨以上達成する!
【パソコン】ポイントを貯める→広告主サイトにアクセスしてメールアドレス登録→スマートフォンで受信したメール記載のURLから必要事項の入力→携帯電話番号の認証→本人確認書類の提出→審査→審査通過→口座開設完了→新規取引10万通貨以上達成する!
初心者から上級者まで使いやすい!LINE FX 【LINE FX】
■LINE FX が選ばれる6つの魅力
1.いつものLINEで通知が届く!タイミングを逃さず取引可能。
‐経済指標や相場の変動などをLINEでお知らせ!
‐情報を受け取り、そのままLINE FXアプリへ移動。
2.初心者から上級者まで使いやすい取引ツール
‐専用スマホアプリ&高機能PCツール
‐高機能チャート「TradingView」が無料で使える
3.取引コストが安い!
業界最狭水準※のスプレッド【AM9:00 - 翌日AM5:00】(原則固定・例外あり)
※USD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPY、NZD/JPY、CAD/JPY、MXN/JPY、EUR/USD、AUD/USDのスプレッドについて主要FX取扱業者8社と比較(2024年9月、LINE証券調べ)
‐各種手数料ゼロ&クイック入金も手数料無料
4.1,000通貨から取引OK※ 通貨ペアは全35種類に対応
※HUF/JPYは10,000通貨から取引可能
‐少額からの取引が可能
‐幅広いニーズに応える多様な通貨ペアをご用意
5.スマホで簡単!最短3分で口座申込完了
‐申込書の郵送や実店舗への来店は不要
‐スマホでいつでもどこでもお申し込み可能
※メンテナンス時を除く
6.安心・安全な体制
‐信託保全でお客様の資産を安全に分別管理
◆お得な特典について◆
新規口座開設&条件達成で【最大計100万5千円】もらえる!
※ご注意ください※
・メールアドレス登録後に受信したメール記載のURLの有効期限が切れる場合は、必ず再度本キャンペーンページを経由してお申込みください。
・広告クリックから獲得に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合、獲得対象外となることがあります
・キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます
・URLを他のユーザーに対し共有したり、コピーしたURLを用いたキャンペーン紹介はお控えください
※コピーしたURLからのキャンペーンアクセスは獲得対象外となります。
・メールアドレス登録後に受信したメール記載のURLの有効期限が切れる等で改めてお申込みいただく場合は、再度、本キャンペーンページを経由のうえお申込みください
・対象条件通りにご対応いただいた場合でも、何らかの理由で対象外と判定されてしまう可能性があります。その場合は、お手数をおかけして申し訳ございませんが、以下「ご利用分のポイントが通帳に反映されない場合」に記載の方法でお問合せください
・お問い合わせの流れについて
■ご利用分のポイントが通帳に反映されない場合
・ポイントに関する問合わせ:広告利用日から150日以内にお問合せ下さい。期日超過の場合、お問合せをお受けできかねます。予めご了承下さい。
・ポイント獲得条件を満たしているにもかかわらず通帳に反映されない場合、以下の流れにそってお問い合わせをお願いいたします。
(1)本キャンペーンページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・本ポイントサイトへお問い合わせの際には、【口座開設申込日】が必要となりますので、広告主より受信されたメールなどお問い合わせに必要なものは必ずお控えください。
(2)弊社よりお客様へ「お問い合わせ番号」を発行し、ご案内いたします。
(3)お客様ご自身で下記の「LINE証券のお問い合わせフォーム https://line-fx.com/inquiry/start」へ直接ご連絡をしていただき、発行された「お問い合わせ番号」をご提示ください。
※報酬未獲得につきまして、広告主側で調査が必要なため、1ヶ月以上お待たせする場合がございます
※成果調査可否調査をさせていただき、承認されなかった場合はポイント付与の対象外となります。申し訳ございませんが、追加質問等は受け付けておりませんので予めご了承くださいませ。
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
固有の注意事項
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて表示される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
この広告はECナビポイント加算対象外です。