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moomoo証券(口座開設及び1万円入金完了)
30,000 55,000
(2024年11月30日までポイントアップ)加算条件 | 新規アプリインストール後、【30日以内に新規口座開設及び1万円入金完了】 |
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加算時期 | 30~90日程度(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 1,100 |
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※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント加算条件】
新規会員登録+口座開設+1万円以上の一括入金完了
※ポイント数はアプリインストール時に表示されているポイント数ではく、新規口座開設及び1万円入金完了した時に表示されているポイント数が反映されますのでご注意ください。
※ショップ&サービス利用履歴に反映されるのは新規口座開設及び1万円入金完了後となります。
※2024/07/11以降に広告クリックされた方が条件適応となります。
それ以前に広告クリックされた方は広告クリックした際の条件が適応されます。
※同アプリにて複数キャンペーンがある場合は初回に広告クリックされたキャンペーンが適応されます
以下①~④の条件をすべて達成された方
①新規会員登録(メールアドレスまたは携帯電話番号登録)を完了
②moomooアプリまたはWEBから新規口座開設申込し、開設完了
③新規会員登録完了から30日以内に、一括10,000円以上の初回入金
④初回入金から30日間の日次平均資産残高が10,000円以上を維持
※当サイト経由でmoomoo証券の口座開設をされた方限定で、最大960円をmoomoo証券からプレゼント!(毎月28日~翌月5日頃にmoomoo証券の口座に80円ずつ付与×12か月)また、moomoo証券が開催するその他のキャンペーンについては対象外となりますので予めご了承ください。
※過去にmoomoo証券に会員登録したことがある、またはmoomooアプリを利用したことがある場合、開設・入金条件を達成してもポイント付与の対象外となります。
・取引に伴う残高変動により入金後30日以内に10,000円未満となった場合は、ポイント付与の対象外となります。
【ポイント加算対象外】
・過去に「moomoo証券」を利用したことのある方(現在登録中または退会後の再登録含む)
・ポイント獲得条件の①~④をすべて達成しなかった場合
・ポイント判定前に口座を解約された場合
・取引に伴う残高変動で、入金後30日以内に10,000円未満となった場合
・遷移先サイト以外からの申込み
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
・公共WiFiをご利用し、インストールまたはポイント獲得条件を到達した場合
・日本国内以外からのアクセス、または日本国以外のIPを利用したアクセスの場合
・端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFになっている場合
・広告の調査依頼時に広告主アプリをアンインストールしている場合
・新規インストールした端末に別のデータを引き継いでポイント加算地点まで到達した場合
・新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いでポイント加算地点まで到達した場合
・広告クリックからポイント獲得条件達成に至るまで、同一の標準ブラウザ内や通信環境で遷移されていない場合
・キャンセル、虚偽、架空、いたずら、申込み不備
・重複(ユーザー情報・IPアドレス含む)・広告主より不正等と判断された場合
※広告クリックから1時間以内に初回起動まで完了しなかった場合、ポイント対象外となることがあります。
【注意事項】
・ポイント付与に関連する内容について、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
・ポイント付与についてのご不明点は、必ず弊社までお問い合わせください。
・ポイントに関するお問い合わせ可能期限は下記となります。
期日超過の場合、お問合せをお受けできかねます。予めご了承下さい。
2024/4/8(月)~2024/6/30(日)までのお申込み:2024年9月15日(金)までお問合せ可能
2024/7/9(火)~2024/8/15(木)までのお申込み:2024年11月15日(金)までお問合せ可能
2024/8/16(金)~2024/9/30(月)までのお申込み:2024年12月12日(木)までお問合せ可能
※順次回答、対応しているため、お問合せ可能日当日に連絡をいただいても対応ができない場合があるため、お早めにお問い合わせください。
・お問い合わせの際には、必ず以下内容を合わせてお問い合わせください。
・ポイント獲得条件が達成したことが確認出来るキャプチャ
・moomooIDが確認できるキャプチャ
・条件達成日
・ダウンロードした日
・キャリア(iOS/Android)
・moomooID(テキストにて)
・1時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度広告をクリックしてください。
・アプリインストールした端末で、ポイント獲得条件を到達ください。
※他の端末にデータ引き継ぎを行うとポイント対象外となります。
・iOS15以降をご利用で、iCloud+ を利用しておりプライベートリレーの設定をONにされている場合、
※正常に計測できず、ポイント対象外となる場合があります。プライベートリレーの機能をOFFにしてからお申し込みください。
・設定方法:設定>Apple ID>iCloud>プライベートリレー(ベータ版)>スライドボタンOFF
※会員登録後、サイトを利用する意思がないと判断された場合は
ポイント加算対象外となる場合が御座います。
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
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注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
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・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
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・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
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・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
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・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
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・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
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