この広告はECナビポイント加算対象外です。
【初月無料&月額100%還元!】アリスプライム
40,000 43,800
(2024年04月30日までポイントアップ)加算条件 | 無料トライアル後、月額支払い完了 |
---|---|
加算時期 | 翌々月末(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 438 |
ECナビ無料会員登録はこちら
実は損してる?
ネットショッピングやサービスを利用する際に、より多くのポイントをもらえる方法を知っていますか?ECナビを経由するだけで、ショップ・サービスサイトのポイントとは別にECナビポイントとして、ポイントを二重で貯められるのです。二つのサイトのポイントがもらえるなら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方は、ネットショッピングやサービスの利用以外にも、アンケート回答やゲームなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績は15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。普段の生活にECナビを活用してお小遣いを貯めてみませんか?
ECナビ無料会員登録はこちら--PR--
【システム障害について】
申込が殺到し、一時的に本登録ができない本登録が出来ない事象が発生しておりました。
この度はご不便をおかけし、申し訳ございません。
現在不具合は解消しております。
詳細は本ページ下部をご覧ください。
※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント加算条件】
・無料トライアル後、月額支払い完了(税込3,880円)
※はじめて「アリスプライム」をご利用される方
※新規アリスプライム登録後、1ヶ月の無料期間を経て初回の月額料金支払い完了
※アリスプライム登録後、1ヶ月以内に商品予約をした方が初月無料の対象となります
※登録後、予約した商品の発送日から無料期間が開始されます
※同一世帯の場合、電話番号/メールアドレスが異なる場合はポイント加算対象となります
【ポイント加算対象外】
・クーポンコード等の併用はできかねます
・新規加入者を対象とするため既に会員のお客様は対象外となります
・無料期間中に解約された場合はポイント付与対象外となります
・ポイント加算条件に達していない、キャンセル、2回目以降の申込など
・不正、虚偽、重複、いたずら
・その他お申込内容に不備がある場合
※ベーシック(都度)プランはポイント加算対象外となります
※アリスプライムアプリからの登録はポイント加算対象外となります
【システム障害について】
『アリスプライム』につきまして、SMS認証(電話番号認証)システムに不具合が生じ、本登録が出来ない事象が発生しておりました。
この度はご不便をおかけし、申し訳ございません。
■発生期間
2024/3/11 20:00頃 ~ 2024/3/12 11:00頃
現在、認証システムの不具合は解消しているとの報告を受けております。
仮登録後、現時点にて本登録を行っていないお客様におかれましては、以下の手順にて本登録に進んでいただきますようお願いいたします。
※仮登録メールに記載されているURLは24時間で期限切れとなります。
■本登録手順
①仮登録したブラウザと同じブラウザで「アリスプライム」を検索
②アリスプライムのホームページよりログインを行う
③ログイン後、本登録に進む
※ブラウザにて計測を行っているため、必ず同じブラウザにて本登録を行ってください。
※Cookieやキャッシュの削除等は実施しないようにご注意ください。
※改めてポイントサイトを経由した場合、クリック当時のポイントが付かない可能性がございます。
ポイントサイトを経由せずに「アリスプライム」へログインを行ってください。
上記の手順にて本登録いただけましたら、クリック時点のポイント数にて反映いたします。
本登録完了後、条件を達成してもポイントが反映しない場合は調査を承ります。
なお、本登録への継続を希望されない場合は、アドレスに届いたメールを削除いただき、URLへ遷移されませんようご注意ください。
※仮登録時にご入力を頂きました個人情報は、一定期間保持させていただいた後に削除となります。
詳しくは、広告主様へのご確認をお願いいたします。
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
【システム障害について】
申込が殺到し、一時的に本登録ができない本登録が出来ない事象が発生しておりました。
この度はご不便をおかけし、申し訳ございません。
現在不具合は解消しております。
詳細は本ページ下部をご覧ください。
※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント加算条件】
・無料トライアル後、月額支払い完了(税込3,880円)
※はじめて「アリスプライム」をご利用される方
※新規アリスプライム登録後、1ヶ月の無料期間を経て初回の月額料金支払い完了
※アリスプライム登録後、1ヶ月以内に商品予約をした方が初月無料の対象となります
※登録後、予約した商品の発送日から無料期間が開始されます
※同一世帯の場合、電話番号/メールアドレスが異なる場合はポイント加算対象となります
【ポイント加算対象外】
・クーポンコード等の併用はできかねます
・新規加入者を対象とするため既に会員のお客様は対象外となります
・無料期間中に解約された場合はポイント付与対象外となります
・ポイント加算条件に達していない、キャンセル、2回目以降の申込など
・不正、虚偽、重複、いたずら
・その他お申込内容に不備がある場合
※ベーシック(都度)プランはポイント加算対象外となります
※アリスプライムアプリからの登録はポイント加算対象外となります
【システム障害について】
『アリスプライム』につきまして、SMS認証(電話番号認証)システムに不具合が生じ、本登録が出来ない事象が発生しておりました。
この度はご不便をおかけし、申し訳ございません。
■発生期間
2024/3/11 20:00頃 ~ 2024/3/12 11:00頃
現在、認証システムの不具合は解消しているとの報告を受けております。
仮登録後、現時点にて本登録を行っていないお客様におかれましては、以下の手順にて本登録に進んでいただきますようお願いいたします。
※仮登録メールに記載されているURLは24時間で期限切れとなります。
■本登録手順
①仮登録したブラウザと同じブラウザで「アリスプライム」を検索
②アリスプライムのホームページよりログインを行う
③ログイン後、本登録に進む
※ブラウザにて計測を行っているため、必ず同じブラウザにて本登録を行ってください。
※Cookieやキャッシュの削除等は実施しないようにご注意ください。
※改めてポイントサイトを経由した場合、クリック当時のポイントが付かない可能性がございます。
ポイントサイトを経由せずに「アリスプライム」へログインを行ってください。
上記の手順にて本登録いただけましたら、クリック時点のポイント数にて反映いたします。
本登録完了後、条件を達成してもポイントが反映しない場合は調査を承ります。
なお、本登録への継続を希望されない場合は、アドレスに届いたメールを削除いただき、URLへ遷移されませんようご注意ください。
※仮登録時にご入力を頂きました個人情報は、一定期間保持させていただいた後に削除となります。
詳しくは、広告主様へのご確認をお願いいたします。
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
固有の注意事項
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて表示される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
この広告はECナビポイント加算対象外です。