この広告はECナビポイント加算対象外です。

三井住友カード(NL)オーロラデザインの紹介ページです。ECナビを経由して利用すると、10pts.=1円のポイントがもらえます。貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。ポイントサイト・ポイ活ならECナビ。

三井住友カード(NL)オーロラデザイン

4,000 50,000
2025年04月30日までポイントアップ)
加算条件新規カード発行
加算時期翌々月末頃(1週間程度遅れる場合があります)
利用履歴表示 利用完了後、1日~14日
お買い物承認回数 加算なし
グレードボーナス ボーナスなし
友達紹介ボーナス 2,500
三井住友カード(NL)オーロラデザイン
--PR--
おすすめ比較三井住友カード(ナンバーレス)各券種ごとの比較は下記リンクから!
あなたに合った三井住友カードが分かる!


三井住友カード特集
【ポイント加算条件】
・対象カード:三井住友カード(NL)オーロラデザイン
※他三井住友カードの券種をお持ちの方でも、三井住友カード(NL)オーロラデザインのお申込みが初めての場合はポイント加算対象となります※三井住友カード(NL)を発行済みの方は対象外となります。

※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が始めてであればポイント加算対象となります
※「即時発行」も「通常発行」もどちらでも対象となります



【ポイント加算対象外】
・不備、不正、虚偽、重複、いたずら、キャンセル
・カード発行に至らなかった場合
・同一ユーザーの二回目以降の発券
・お申込みから2ヶ月間(60日)経ってからの発券
・既に三井住友カード(NL)オーロラデザインのクレジットカードをお持ちの場合
・家族カード、ETCカードのみ追加でお申込みの場合
・ポイント付与時点でカードを解約している場合
・三井住友カード(NL)オーロラデザインのお申込みではなかった場合
・スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
・同一IPからの2回目以降のお申込み
・即時審査(一時的なカードショッピングのご利用枠(ご利用可能額:5万円))のみ通過の場合

※ご注意ください※
・短期間でのクレジットカードへの連続申込みは信用機関およびカード発券会社の審査にて
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
・お問い合わせの際に【申込番号】を用意していただいた上、ECナビのお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

持って かわいい。使って おトク。
対象のコンビニ・飲食店でのスマホのタッチ決済で\ポイント最大7%/還元!
年会費は永年無料。カフェでの勉強や女子会で、おトクにクレカを使いたいあなたに
【三井住友カード(NL)オーロラデザイン】

<おすすめポイント>
■年会費永年無料
■対象のコンビニ・飲食店でスマホのタッチ決済を利用すると、最大7%ポイント還元 (※1)
■セブン-イレブンで最大10%ポイント還元
条件達成の上で、セブン-イレブン(※2)でスマホのVisaのタッチ決済・Mastercard(R)タッチ決済(※3)で支払うと、最大10%(※4)ポイント還元!(※5)(※6)
■24時間最短10秒でスピード発行 (※7)
■つみたて投資でVポイントが貯まる
■コスメ、アパレル、旅行サイトなど ポイントUPモール経由のネットショッピングで+0.5%~9%ポイント還元!
■貯めたVポイントは、1ポイント=1円で、つみたて投資の購入やクレジットカードのお支払いに利用できる (※8)

▼対象店舗一覧
セイコーマート、セブン-イレブン、ポプラ、ミニストップ、ローソン、マクドナルド、モスバーガー、ケンタッキーフライドチキン、
吉野家、サイゼリヤ、ガスト、バーミヤン、しゃぶ葉、ジョナサン、夢庵、その他すかいらーくグループ飲食店、ドトールコーヒーショップ、エクセルシオール カフェ、かっぱ寿司

※1 商業施設内の店舗など、一部ポイント加算の対象とならない店舗があります。
※1 iD、カードの差し込み、磁気取引は対象となりません。カード現物のタッチ決済の還元率は異なります。
※1 一定金額(原則1万円)を超えると、タッチ決済でなく、決済端末にカードを挿しお支払いいただく場合がございます。その場合のお支払い分は、タッチ決済分のポイント還元の対象となりませんので、ご了承ください。上記、タッチ決済とならない金額の上限は、ご利用される店舗によって異なる場合がございます。
※1 通常のポイントを含みます。
※1 Google Pay(TM) 、Samsung Walletで、Mastercard(R)タッチ決済はご利用いただけません。ポイント還元は受けられませんので、ご注意ください。
※2 商業施設内の店舗など、一部ポイント加算の対象とならない店舗があります。
※3 カード現物のタッチ決済、iD、カード差し込み、磁気取引は対象外です。
※4 「最大10%」は、「対象のコンビニ・飲食店で最大7%還元」に加えて、3%が付与された合計還元率です。「3%」のうち0.5%は、お支払い時のセブン-イレブンアプリの会員コード提示によって付与されたセブンマイルを、Vポイントへと交換いただくことで付与されます。
※5 2025年4月1日ご利用分より、セブン‐イレブンでのタバコご購入分のうち、本サービスによる追加の特典(+9.25%)は付与されません。
※6 本サービスや10%還元の条件・詳細は、必ず三井住友カード公式HPをご確認ください。
※7 即時発行ができない場合があります。
※8 ポイントの交換方法によっては、1ポイント1円相当にならない場合がございます。

※1~8ともに、詳細はホームページをご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【注意事項・禁止事項】
【重要】ユーザー問合せについて
お問い合わせの際は申し込み番号が必須となります。
申込完了メールに記載されておりますので、破棄しないようお願いいたします。
申し込み番号がない場合は、お問い合わせ確認は不可とさせて頂きます。
※当サイトのポイント付与について広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。問合せた場合ポイント付与対象外と致します。
※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。あくまでも目安としてご参考にしてください。


【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。

固有の注意事項

共通の注意事項

ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。

【ご利用前の注意事項】

・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。

【ご利用時の注意事項】

・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。

【ご利用後の注意事項】

・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて表示される場合があります。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。