この広告はECナビポイント加算対象外です。
家計や節税の無料相談室【EFU-P.COM】
50,000
加算条件 | 無料面談後のアンケート回答 |
---|---|
加算時期 | 60日程度(1週間程度遅れる場合があります) |
利用履歴表示 | 利用完了後、1日~14日 |
お買い物承認回数 | 加算なし |
グレードボーナス | ボーナスなし |
友達紹介ボーナス | 500 |
ECナビ無料会員登録はこちらログインはこちら
実は損してる?
ネットショッピングやサービスを利用する際に、より多くのポイントをもらえる方法を知っていますか?ECナビを経由するだけで、ショップ・サービスサイトのポイントとは別にECナビポイントとして、ポイントを二重で貯められるのです。二つのサイトのポイントがもらえるなら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方は、ネットショッピングやサービスの利用以外にも、アンケート回答やゲームなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績は20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。普段の生活にECナビを活用してお小遣いを貯めてみませんか?
ECナビ無料会員登録はこちら--PR--
【ポイント加算対象】
新規面談後のアンケート回答完了
※「ご夫婦」もしくは「ご夫婦+お子様」の世帯のみ対象となります。
【 却下条件 】
・独身の方
・持病、既往症をお持ちの方
・十分なご面談の時間(1~2時間)がなかった場合
・初回ご面談後、30日以内にアンケート回答がない場合
・未成年・学生・定職の無い方(主婦は除く)の方
※継続して職についている場合はOK(短期アルバイト等、継続した職でない場合はNG)
※但し、既婚者の方で配偶者様が定職についている場合はOK
・知人、親類の方から加入されていることが理由で断った場合
・オンライン面談の場合
・お住まいのエリアにより、面談対応できるFPさんが見つからない場合
・お身体の状態によりサービス提供できないと判断された場合
・ご自宅やご勤務先等の正しくご面談が行える場所で実施できなかった場合(玄関先はご遠慮ください)
・面談の際に本人確認書類をご提示いただけない場合
・面談の前後に関わらず、「FP」もしくは「efu-p.com」からのご連絡がつかない場合(お電話・メールにてご連絡いたします)
・面談後サービス利用検討しない場合、正式に断らなかった方
・複数回のご連絡に対応頂けない場合
・面談の為に必要な情報をいただけない場合
・ご本人やご家族、親類が保険に関する業種に従事されている(されていた)場合
・お客様のご都合で面談が実施、または継続できない場合
・申込内容とご面談時の内容が大幅に異なる場合
・お申込時の情報漏れ、相違、不備、虚偽があった場合
・1世帯につき複数の重複申込
・情報収集やパンフレットの受け渡しのみご希望の場合
・保険業、保険代理店業、FPに携わるお仕事をされている方
・面談時に「ポイント」や「報酬」に関する発言や質問があった場合
・明らかにサービス利用意欲がなく、ポイント目当てのお申込と判断された場合
・その他面談に至らなかった全ての場合
※ご注意
【必ずご確認ください】こちらのサービスはお問い合わせ対象外サービスとなります。
【履歴未反映】の件や【却下詳細の開示】など、一切対応が出来ないため、予めご了承ください。
・面談後、サービス利用を検討しない場合は正式にお断りしてください。
・お申込内容に応じて対象外と判断された場合はお電話等での連絡がございません。
※お申込してから5営業日過ぎてもFPから連絡が来ない場合、「面談対象外」と判断されます。
・申込み内容とご面談時の内容に変更があった場合は事前にご連絡ください。
・面談希望の地域/日程/ご相談内容などによっては、サービスのご提供が出来かねる場合がございます。
お申し込みは、ご面談を確約するものではありませんので、その点は予めご了承ください。
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
【ポイント加算対象】
新規面談後のアンケート回答完了
※「ご夫婦」もしくは「ご夫婦+お子様」の世帯のみ対象となります。
【 却下条件 】
・独身の方
・持病、既往症をお持ちの方
・十分なご面談の時間(1~2時間)がなかった場合
・初回ご面談後、30日以内にアンケート回答がない場合
・未成年・学生・定職の無い方(主婦は除く)の方
※継続して職についている場合はOK(短期アルバイト等、継続した職でない場合はNG)
※但し、既婚者の方で配偶者様が定職についている場合はOK
・知人、親類の方から加入されていることが理由で断った場合
・オンライン面談の場合
・お住まいのエリアにより、面談対応できるFPさんが見つからない場合
・お身体の状態によりサービス提供できないと判断された場合
・ご自宅やご勤務先等の正しくご面談が行える場所で実施できなかった場合(玄関先はご遠慮ください)
・面談の際に本人確認書類をご提示いただけない場合
・面談の前後に関わらず、「FP」もしくは「efu-p.com」からのご連絡がつかない場合(お電話・メールにてご連絡いたします)
・面談後サービス利用検討しない場合、正式に断らなかった方
・複数回のご連絡に対応頂けない場合
・面談の為に必要な情報をいただけない場合
・ご本人やご家族、親類が保険に関する業種に従事されている(されていた)場合
・お客様のご都合で面談が実施、または継続できない場合
・申込内容とご面談時の内容が大幅に異なる場合
・お申込時の情報漏れ、相違、不備、虚偽があった場合
・1世帯につき複数の重複申込
・情報収集やパンフレットの受け渡しのみご希望の場合
・保険業、保険代理店業、FPに携わるお仕事をされている方
・面談時に「ポイント」や「報酬」に関する発言や質問があった場合
・明らかにサービス利用意欲がなく、ポイント目当てのお申込と判断された場合
・その他面談に至らなかった全ての場合
※ご注意
【必ずご確認ください】こちらのサービスはお問い合わせ対象外サービスとなります。
【履歴未反映】の件や【却下詳細の開示】など、一切対応が出来ないため、予めご了承ください。
・面談後、サービス利用を検討しない場合は正式にお断りしてください。
・お申込内容に応じて対象外と判断された場合はお電話等での連絡がございません。
※お申込してから5営業日過ぎてもFPから連絡が来ない場合、「面談対象外」と判断されます。
・申込み内容とご面談時の内容に変更があった場合は事前にご連絡ください。
・面談希望の地域/日程/ご相談内容などによっては、サービスのご提供が出来かねる場合がございます。
お申し込みは、ご面談を確約するものではありませんので、その点は予めご了承ください。
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ポイント獲得に関する調査について】
「履歴未反映」「却下」「長期未判定」に関する調査は取引、お申し込みをいただいた30日以内に広告側から送られた「ご利用完了/申込完了メール」及び「案件ページに記載の必要調査情報」を揃えた上で依頼をいただく必要があります。該当メールを紛失、削除されている場合は調査ができない場合がございますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※問い合わせ対象外案件については「ご利用完了/申込完了メール」等の情報をご連絡いただいたとしても調査不可となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ポイント加算時期については、案件ページ内に記載の「加算時期」を目安にご確認ください。
固有の注意事項
共通の注意事項
ご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
注意事項をお守りいただけないと、ポイントを獲得いただけません。
【ご利用前の注意事項】
・案件ごとに定められたポイント加算条件、却下条件、ポイント加算時期を必ずご確認の上ご利用ください。・Cookieが無効となっている場合はポイント加算対象外となります。
・MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐについて」をご確認ください。
・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント加算対象外となる場合があります。
・ブラウザに他サイトからの広告閲覧が残っている場合、ECナビでのご利用と判定されない可能性があるため、広告のご利用前にCookieの削除・ブラウザの再起動を推奨しております。Cookie削除後は、再度ECナビへアクセスし広告をご利用ください。
・必ずブラウザ設定のシークレットモード(プライベートブラウズ)機能をOFFに設定してください。機能がONになっている場合、Cookieが保存されず、ショップ&サービス利用履歴未反映や却下となる場合がございます。
【ご利用時の注意事項】
・ECナビ経由と確認できない場合はポイント加算対象外となります。・「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント加算対象外となります。
・キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合はポイント加算対象外となります。
・取引完了後に内容の変更(申込内容・商品・支払方法・発送先等)を行った場合はポイント加算対象外となります。
・案件の基準に満たしておらず対象外と判断される場合はポイント加算対象外となります。
・広告主サイトに移動してから取引完了するまでの間に、他のサイトに遷移した場合はポイント加算対象外となります。
・複数回ご利用の際には、都度ECナビを経由し取引完了してください。
・お電話など、サイト以外から取引完了された場合はポイント加算対象外となります。
・ショップでのポイント・クーポン利用等での値引き金額分や消費税は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップのアプリを利用してお買い物された場合は、原則としてポイント加算対象外となります。
・ショップでのお買い物の場合、100円未満の商品購入にはポイント加算対象外となります。
・ECナビ内に表示されている「商品の価格」「サービスやキャンペーンの内容」についてはお客様ご自身が最終的に各サイトにてご確認いただいた上でご利用ください。
・会員登録案件の場合、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合があります。
・商品やサービスご利用を申込後に3ヶ月以内に解約された場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・取引完了まで必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
・広告クリックからご利用完了までの間に他サイトを訪問した場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。ご利用完了まで他サイトへの訪問はお控えいただき、都度ECナビを経由していただきますようお願いいたします。
【ご利用後の注意事項】
・「ショップ&サービス利用履歴」への記載は、表記の期日よりも遅れて表示される場合があります。・ポイント加算時期は目安となっており、情報処理の関係で前後する可能性があります。
・ポイント加算時期はポイント加算条件を満たした日から起算した目安となります。
・お客様都合及び商品の初期不良等の理由に関わらず、商品を返品・交換された場合、「ECナビポイント」および「お買い物承認回数」は取り消しとなります。
商品交換の場合においても、「お買い物ポイント」は再加算されませんのでご注意ください。
・返品・交換などで取り消しされたご取引分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。
・広告主へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
・広告主へ直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント加算対象外となる場合があります。
この広告はECナビポイント加算対象外です。